吉岡里帆宣伝の毛穴ケア商品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/08 21:48:14

    もう一人?

    • 1
    • 19/06/08 21:49:30

    >>1ママ友達です。
    娘は中1で観察力すごいので、本当だと思います。安いしお薦めです

    • 0
    • 19/06/08 22:02:12

    CMか!って言うやつ?

    • 2
    • 19/06/08 22:25:01

    なんのメーカーだっけ?買おっかな~

    • 1
    • 19/06/08 22:32:26

    エリクシールのおしろいミルクってやつ?

    • 1
    • 19/06/08 22:33:22

    本当??

    • 0
    • 19/06/08 22:38:10

    何を使った?

    • 1
    • 19/06/08 22:39:17

    私もうアラフォーなので対象じゃないかも。気になるけど…

    • 2
    • 19/06/08 23:47:30

    あれは若い人向けだからばばあには合わない

    • 8
    • 19/06/08 23:50:15

    エリクシール ルフレかな?私、おしろいミルク使ってる。キレイになるよね!寝る前のジェルも気になってる

    • 0
    • 19/06/09 03:47:10

    >>10寝る前のジェルです。
    あれ使ってから肌誉められる。
    特に娘は意外と厳しいから、本当だと思う

    • 2
    • 19/06/09 03:47:53

    みなさんありがとう。
    私もアラフォーですが、効き目ありましたよ(笑)

    • 1
    • 19/06/10 19:36:33

    割と良心的なお値段で財布に優しいよね。
    私もついこの間から始めた。結果が出るといいなぁ。

    • 0
    • 19/06/10 19:38:15

    吉岡里帆がCM辞めたら買おかなw

    • 28
    • 19/06/10 22:08:52

    >>11寝る前のジェルかうわーー!

    ちなみに、ほかのスキンケアはエリクシール?

    • 0
    • 19/06/12 08:23:07

    >>15
    是非使ってください。
    娘にも、いいの見つけて良かったねて誉められる笑
    いまは、スキンケアはエリクシール使ってます。
    朝はエリクシールのおしろいミルクを下地に。
    良い感じです

    • 0
    • 19/06/12 08:30:38

    コメントくれたみなさんありがとうです

    • 0
    • 19/06/13 15:22:01

    わたしも化粧水と乳液のお試しがよかったから、通常サイズ買ったー!
    おやすみマスクも気になってる!

    • 1
    • 19/06/13 15:30:39

    おしろいミルクいいよね。全然くずれない。あと泡の洗顔もいいよね~外で鏡見ても毛穴気にならなくなったよ。化粧水はいまいちだからエリクシールシュペリエルのほうがいい。

    • 2
    • 19/06/14 13:46:38

    >>16
    どこら辺のコーナーにありますか?

    • 1
    • 19/06/15 08:06:47

    ここ見て買ってみたー
    敏感乾燥肌だからか塗った時はちょっとヒリヒリしたけど…
    すごい良かった!

    朝洗顔したあとツルツルだし、ファンデもぴたっとついて綺麗に見える。

    主さん教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 19/06/15 08:21:30

    私も使ってるー!
    化粧水 乳液 下地買ったけどベタベタしないし、めっちゃいいよね
    パックも欲しい

    • 0
    • 19/06/15 08:47:22

    評価高いね!
    使ってみたくなった。
    香りはどんな感じですか?

    • 0
    • 19/06/15 08:53:47

    >>21
    敏感肌だから、心配だけど使ってみたくなりました。けっこうヒリヒリしましたか?
    何を使われました?

    • 0
    • 19/06/15 08:57:19

    主はなにを使って褒められたの?
    おしろいミルクじゃなくて夜用のやつであってる?

    • 3
    • 19/06/15 15:47:48

    >>24

    おやすみジェルパック?みたいな名前のです!

    オルビスユーの化粧水のあとに使いました。

    ヒリヒリしたからまずいかな…と思ったけど、すぐにおさまりましたよ。
    3回使って徐々にヒリヒリは気にならなくなったかも。

    • 0
    • 19/06/15 22:22:21

    >>26
    ありがとうございます!?
    ちなみに、ヒリヒリで赤くなったりとかなかったですか?

    • 0
    • 19/06/15 22:35:33

    おやすみマスクのほう?

    • 0
    • 19/06/15 22:43:44

    ちょうど化粧水無くなってたから買おうかなー

    なんていうシリーズですか?
    エリクシールにも種類なかったっけ?

    • 0
    • 19/06/15 22:44:04

    >>27

    赤くはならなかったです!
    塗った直後にヒリヒリしたけど、すぐおさまりました。
    今日も塗ったけど調子いいです。

    ちなみに合う化粧品を見つけるのが難しいほどの敏感肌です。

    ドラストにテスターがあったので、皮膚の薄いところに塗ってみてから購入しました。

    • 0
    • 19/06/16 07:29:24

    >>29
    エリクシール ルフレシリーズだよ。全体的に白いパッケージ。

    • 0
    • 19/06/16 09:06:33

    >>30
    ありがとうございます!!
    敏感肌で新しいものはちょっと不安ですが、テスターあれば試してみたいと思います!

    • 0
    • 19/06/16 09:17:23

    小鼻の毛穴目立たなくなる?

    • 0
    • 19/06/16 12:39:09

    ドラストにありますか?
    資生堂とかカネボウとかみたいなコーナーにあるの?
    一般化粧品コーナー?

    • 0
    • 19/06/16 12:41:21

    >>25
    両方使ってます。
    毛穴目だたなくなったって娘にいわれました(o^-^o)

    • 0
    • 19/06/16 12:44:29

    >>20
    私の近くの薬局は新商品みたいな感じでレジの近くにありました。
    資生堂なので、資生堂のコーナにあると思います

    • 0
    • 19/06/18 13:49:18

    わたしも敏感肌だけど使えてる!
    最初はちょっとピリピリしたけど、ホント最初の1回だけだった。
    いいよね!

    • 2
    • 19/06/18 15:23:55

    結構良いみたいなんだね。今度、試してみようかな。

    • 1
    • 19/06/20 09:08:33

    ルフレシリーズ検索してみよう

    • 1
    • 19/06/20 09:30:46

    32歳、今までやっすいスキンケアしか使ったこと無かったけど、さすがにヤバいかなと思って悩みに悩んでエリクシールルフレ使ってみたらとてもいい!笑
    わたしは毛穴というより肌のごわつき?ザラつき?がなくなって、化粧ノリもよくなったよ!
    わたしには高いから続けられるか心配だけど…笑

    • 1
    • 19/06/20 15:44:22

    これ高いですか?

    • 0
    • 19/06/20 15:55:00

    >>41
    うちの店では1944円

    • 0
    • 19/06/20 20:48:58

    重度に毛穴開いてる人でも効くのかな??買ってみてまだ一度しか使ってないからわからない。

    • 0
    • 19/06/20 23:07:36

    今日買ってやってみた。
    明日が楽しみ!

    おしろいミルクもここで評価高いので気になります。
    マキアージュの下地とどっちがいいかな?

    • 0
    • 19/06/24 15:45:52

    主さんは毎日使ってますか?
    パッケージかボトルには2・3日に一度くらいのペースでと書いてあって、
    それくらいでやってもまだあまり効果感じてないです

    • 0
    • 19/06/24 22:38:59

    >>42割引き対象外なの?

    • 2
    • 19/06/25 20:06:28

    >>46
    ネットで調べてみた。1944円は定価なんだね。うちの店はカウンセリング化粧品ポイント10倍だから、その関係もあるのかな?他の店は値引きされてる感じなのかな?

    • 0
    • 19/06/25 20:08:23

    >>11
    私も使ってる!すごく肌が綺麗になってビックリだよ

    • 1
    • 19/06/25 20:09:41

    >>45
    私は週2回くらいだけど毛穴綺麗になった
    合わないとかなのかな?

    • 1
    • 19/06/25 23:06:57

    >>42
    ありがとうございます!
    思ったより安い!

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ