抵抗した女子大生を車で引きずる…鞄ひったくり相手にケガさせ逃走か 45歳男 5回目の逮捕です

  • ニュース全般
  • 永和
  • 19/06/06 08:16:45


男は5回目の逮捕です。女子大生のカバンをひったくった上、抵抗する相手を車で引きずりケガをさせたとして、45歳の男が再逮捕されました。

 再逮捕されたのは愛知県豊橋市の無職・田中勝利容疑者(45)です。

 田中容疑者は2016年3月、名古屋市瑞穂区で女子大生(当時22歳)が乗った自転車の前カゴから現金1万円などが入ったバッグをひったくり、車で逃げようとした際、ドアミラーにつかまって抵抗した女子大生を引きずりケガをさせた疑いが持たれています。

 田中容疑者はこれまでに瑞穂区や熱田区それに豊川市で発生した強盗事件などで4回逮捕されていて、調べの中で5件目となる今回の事件への関与が明らかになりました。

 調べに対し、田中容疑者は「ひったくりはしたが車で引きずって逃げた覚えはない」と容疑を一部否認しています。

6/5(水) 19:04
東海テレビ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/20 14:59:09

    死刑

    • 1
    • 19/06/20 14:56:46

    更生の余地無し
    死ぬまで刑務所にいて欲しい

    • 1
    • 19/06/20 14:53:49

    障害者だね

    • 0
    • 19/06/20 14:11:17

    5回て。もうなおらないよ。

    • 1
    • 19/06/20 10:42:49

    愛知や名古屋は精神異〇者みたいなの多いね(笑)

    • 6
    • 19/06/17 17:02:30

    1㍍四方の牢屋に死ぬまで入れておけばいい  二度と出すな

    • 5
    • 19/06/17 16:25:46

    >>6
    え?身内?

    • 0
    • 19/06/17 16:25:18

    引きずりって足とかボロボロになるはずだけと軽症でしょ?

    慰謝料目的?このあま

    • 0
    • 19/06/17 16:24:34

    もういい加減に、極刑でいいよ。
    二度と外に出さないで!

    • 5
    • 19/06/17 16:24:04

    どうでもいい

    • 0
    • 19/06/17 16:23:03

    もう死刑でいいよ。
    女子大生、ケガはしちゃったけど無事で良かった。

    • 3
    • 19/06/17 16:17:49

    女子大生強いな!

    • 3
    • 19/06/06 09:30:39

    >>6
    いや、そもそもひったくりしなければドアミラーにしがみつかれないから

    • 1
    • 19/06/06 09:27:52

    幽閉でいいと思う。
    無職だし、刑務所で労働させてたほうがまだいいかも。

    • 4
    • 19/06/06 09:26:52

    何で万引き程度の軽い罪になったのに罪を重くさせるよ女子大生

    • 1
    • 19/06/06 09:23:21

    もう出すな。

    • 3
    • 19/06/06 09:08:40

    バカな男ばっか

    • 1
    • 19/06/06 08:20:56

    一生免停。
    一生刑務所。

    • 9
    • 19/06/06 08:19:27

    もうこの世から消してもいいんじゃない?

    • 12
    • 19/06/06 08:18:08

    もう手を切り落とせ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ