ウエーブヘアだ NEW氷川きよし「キレイな毛があるうちは」

  • ニュース全般
  • 永禄
  • 19/06/04 19:57:23

2019年6月4日 05:45デイリースポーツ
 歌手・氷川きよし(41)が3日、都内で、新アルバム「新・演歌名曲コレクション9-大丈夫・最上の船頭-」(4日発売)のリリース記念イベントを行った。
 先月、ロックナンバー「限界突破×サバイバー」をビジュアル系スタイルで歌う姿がツイッターで話題となり、トレンドワードの世界4位(国内1位)に。この日も同曲を披露して「お前ら、最高!!」とロック魂を2000人に見せつけた。客席の英国人女性ファンに話しかけ、「海を渡って来てくださると、いとおしくなります。言葉が分からなくても伝わるものがあるのかな。ヨーロッパでも歌えたら。和製レディー・ガガを目指して」と海外進出にも興味を示した。
 あじさいをイメージした紫色の着物に、ウエーブがかかった新ヘアスタイルでの熱唱。“イメチェン”の理由を、「せっかくキレイな毛があるうちは、アレンジして生かそうと。ファッションも好きですし」と打ち明けていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 200

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 23:28:29

    >>93
    この時の氷川きよし好きだったのに、だんだん顔変わってきてなんか中性的になってきたよね。おばさんが混じってきてるというか…

    • 3
    • 19/07/18 23:25:13

    アーティスト性の方向転換って
    よりゲイ暴露を自らじわじわ
    している感じ・・・

    • 5
    • 19/07/18 23:24:29

    どうしちゃったの
    どんどん気持ち悪くなってきてる

    • 10
    • 19/07/18 23:21:45

    なんかしゃくれてきてない?
    昔しゃくれてるイメージなかったけど…

    • 1
    • 19/07/18 22:58:19

    この人ゲイだよね

    • 5
    • 19/07/18 22:50:26

    >>189
    ゲイ疑惑あり

    • 0
    • 19/07/18 22:35:35

    >>180
    私も亀梨かと思った!!!

    • 0
    • 19/07/18 17:00:20

    >>190氷川きよしだよ

    • 0
    • 19/07/18 16:59:00

    ちゅうえいの相方にそっくりだねー

    • 1
    • 19/07/18 16:50:44

    >>133これ誰

    • 0
    • 19/07/18 16:30:07

    実はオネェ?

    • 1
    • 19/07/18 15:22:51

    >>133紅白これ希望。

    • 0
    • 19/07/18 14:14:40

    ゲイ凹だし、可愛くていいんじゃない

    • 0
    • 19/07/18 14:14:28

    >>185意外にしっくりくる笑

    • 0
    • 19/07/18 14:11:34

    今年の紅白の曲は「私がおばさんになっても」で決まりだね、きよし!

    • 4
    • 19/07/18 09:26:51

    >>178KamaHomo

    • 1
    • 19/07/17 23:36:39

    音楽の日では、好きな格好してのびのびしてるように見えた。違和感あるけど見慣れてくるのかな。

    • 0
    • 19/07/17 22:41:09

    年々化粧が濃くなってる気がする。どこを目指しているのか…。

    • 6
    • 19/07/17 18:49:44

    オネエ?

    • 7
    • 19/07/17 18:48:29

    タマホームのCM、一瞬、亀梨和也思ったら、氷川きよしで驚いた。 旦那には、どこが亀梨和也なんだ笑われたけど。
    ホモとか噂はあるけど、それならそれでいいんだけど、普通に演歌歌って欲しい。演歌でも、今は若い子増えてるから若い部類でもなくない年齢にはなってるけどさ、今の髪型は似合わないし、化粧するのは普通でも、ちょっと似合わない。本当にあちらなら、もうこの髪型と化粧なら、カミングアウト堂々として欲しい。

    • 9
    • 19/07/17 18:38:47

    >>172同性愛者じゃなかった?昔平井堅と噂あったよね?

    • 0
    • 19/07/17 17:25:58

    TamaHome(笑)

    • 1
    • 19/07/17 17:25:00

    カミングアウトの時期だね。
    皆認めよ

    • 6
    • 19/07/17 14:43:19

    こういう感じのサバサバ系のお母さんいるよね。
    三人くらい子供いそうなオカンに見えるわ

    • 5
    • 19/07/17 14:42:32

    きよしおばさん

    • 2
    • 19/07/17 14:40:59

    あたしって言いだしそう

    • 5
    • 19/07/17 14:40:38

    イケメンの分類だったよね?

    • 3
    • 19/07/17 14:38:39

    おかまみたい

    • 1
    • 19/07/17 14:34:55

    >>167
    今やってるタマホームのCM?
    えーっ、あれきよしだったんだ。
    全然分からなかった。

    • 0
    • 19/07/17 09:39:28

    整形して髪型も変えてキモイ。整形前の方が良かった。

    • 10
    • 19/07/17 09:36:18

    将来美川憲一みたいな立ち位置にいるのかな

    • 12
    • 19/07/17 08:10:39

    「オカマ」通り越して「オナベ」の域に達してるわ!

    • 14
    • 19/07/17 08:02:47

    タマホームのCMもこの人だよね?
    迷走しすぎ。

    • 5
    • 19/07/17 08:02:10

    >>156ちょっとー!おもしろいんだけど!

    • 0
    • 19/07/17 08:01:40

    >>156ちょっとー!おもしろいんだけど!

    • 0
    • 19/07/16 23:44:56

    40過ぎて惑わずと申しますか、精神的にも限界突破して、まずは格好からカミングアウトして人生を全うしようとしてるのかなー。和製レディガガって、性別違うじゃないかい。

    • 4
    • 19/07/16 23:33:41

    あれ?こんな顔だったかしら?

    • 5
    • 19/07/16 23:30:11

    >>150
    それドドスコじゃないの?

    • 1
    • 19/07/16 23:26:06

    >>149もー!ほんとウケる

    • 0
    • 19/07/16 18:18:30

    おばちゃんになったんだ?

    • 7
    • 19/07/16 18:15:58

    >>139
    松村雄基

    • 1
    • 19/07/16 17:00:20

    おばさんになったなあ

    • 11
    • 19/07/16 16:59:27

    今日、ヒルナンデスで頑張って泳ぐ自分の犬を見てすっごい泣いてるのを見てこの人、大丈夫か!?って本気で心配になったよ。色々やばい。

    • 10
    • 19/07/16 16:55:28

    キレイな毛があるうちはって、将来、禿げる予定なの?

    • 9
    • 155

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 17:31:48

    死んだ義母が大好きで、癌で死ぬ2ヶ月前まで追っかけていたのに…
    どうしてこうなったんだ…
    生きてたら泣いてるわ

    • 14
    • 19/07/01 16:46:54

    昨日、のど自慢出てたけど、
    顔変わってるし、
    女性っぽい化粧してるし、
    どうしちゃったの?!
    この人ってオカマなの?

    • 20
    • 19/07/01 16:44:53

    ドラゴンボールの歌、YouTubeで聞いてきたけど詞書はっきり聞こえる。
    やっぱり歌うまいよね。
    別にビジュアルも悪くなかった。
    悪意ある静止画だわ

    • 9
    • 19/07/01 08:10:34

    この人そのうち性転換受けそうだな。

    • 16
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ