結局どうなのさ。

  • なんでも
  • 正治
  • 19/06/01 15:58:56

兼業主婦や専業主婦を
お互いバカにしあうトピが多すぎる!
やっぱりみんな自分の状況に
不満があるからなのかな?
正直にあなたの気持ちと状況を教えて!
みんな違って、みんないいではないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/01 17:09:29

    のぞんで専業主婦

    はい、そうです

    • 1
    • 19/06/01 17:08:06

    のぞんで兼業主婦

    働くの好きだし、なにより稼ぎたい。
    でも疲れた時はたまに専業になりたい(笑)
    性格や体力とか合う合わないもあるし、叩くなんて考えにない。
    自分だけじゃどうにもならないところがあるから不満が溜まるのはわかる。

    • 1
    • 19/06/01 17:03:03

    子供が産まれてからは自然に専業。
    お互いにそれで満足。

    • 1
    • 19/06/01 16:57:36

    私は今は専業主婦だけど
    来年からは仕方なく兼業主婦の身です。
    専業主婦羨ましいです。
    ずっと専業主婦がいい~( ; ; )

    • 1
    • 19/06/01 16:19:10

    のぞんで兼業主婦

    私は専業叩きはしないよ。
    子供が幼稚園までは専業だったし。

    • 1
    • 19/06/01 16:11:37

    のぞんで兼業主婦

    子供小さいうちは当たり前に専業主婦だったよ

    • 1
    • 19/06/01 16:09:29

    のぞんで専業主婦

    数年後には経理事務の仕事が待っていますが、、勉強中です。

    • 1
    • 19/06/01 16:05:15

    のぞんで専業主婦

    あと数年したら働くよー。
    みんな違ってみんないい。
    その通りだよね。

    • 1
    • 19/06/01 16:04:46

    のぞんで専業主婦

    一生専業がいい

    • 2
    • 19/06/01 16:03:09

    のぞんで専業主婦

    私は今は子どもが小さいから
    子育てしたくて、専業主婦です!
    来年からは扶養内でパートする予定。

    • 0
    • 19/06/01 16:00:29

    のぞんで兼業主婦

    扶養内パートだけどね。
    暇つぶしのため

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ