茶髪の似合う奥様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/02 07:01:44

    みんなは、茶髪の色合いどういう感じで選んでいるの?明るめとか、濃い薄いとか。

    • 0
    • 19/06/01 00:08:52

    主の言葉遣い、あの方のように、品が良くなどを読んで行くうちに文頭のフードコートとのギャップにちょっと笑った

    • 3
    • 19/06/01 00:07:34

    >>13 30,40,50代だって、努力とまめな手入れをすれば、みんな美人よ。確かに歯も大事でしたね。

    • 1
    • 19/06/01 00:06:11

    >>13
    頭皮のマッサージくらいで、大したケアはしてないです。生まれつきの髪質によるところが大きいです。あまり参考にならないかもですが。

    • 2
    • 19/06/01 00:04:18

    >>1外見もそうだけど、中身も必要よ。食事、睡眠もね。お肌にいいので。

    • 1
    • 19/06/01 00:02:43

    >>11
    いやー本当大事だと思います!
    ツヤツヤ素晴らしいですね!なにしてますか?
    頑張ろっと。
    あと、歯!
    歯の白さと髪の毛のツヤが今後大事だと思ってます!
    もうアラサーなので若さだけでは無理なことにいよいよ気づきました笑

    • 2
    • 19/05/31 23:59:01

    >>10
    大事だよね。
    お金かかるけど、やっぱりかけてる人が綺麗なんだよね。笑

    • 2
    • 19/05/31 23:57:33

    >>9
    髪の毛って本当に大事ですよ。私は40代中盤ですが、髪質は20代と言われます。サラサラストレートロングにしているせいか、実年齢より若く見られることが多いです。絶対に綺麗な髪は得しますよ。

    • 2
    • 19/05/31 23:51:39

    >>9女子力高いよ。それが大事だよね。つやによってほんと印象が変わるわ。29さん、いつまでもつやつや美人でいてね。

    • 1
    • 19/05/31 23:47:57

    髪の毛ってほんっと大事だと思うのよ、私29なんだけど最近思い始めて今更ながら手入れ始めた。
    髪の毛にツヤがある人とパサパサな人ならそれだけで同い年でも年齢も見え方違うよね。
    トリートメント行こ!

    • 2
    • 19/05/31 23:45:21

    >>7全く同意見。すごいわ、女磨き。

    • 1
    • 19/05/29 23:25:16

    たまに見るよね、きれいに染まってる人。やっぱり手入れだったり髪質もあるのかな。

    • 2
    • 19/05/29 21:54:09

    >>4日々の手入れ、マメなカラーリングなど怠れないね、美しく保つには、大変だと思うわ。

    • 1
    • 19/05/29 20:49:24

    >>1見た時に、本当に無理のない茶色の髪でした。言葉でなかなか表現できないのが、残念です。

    • 1
    • 19/05/29 18:52:58

    髪質が綺麗で手入れされてる茶髪はいいなと思います。明らかに放置されてるのは下品に見えますよね。

    • 2
    • 19/05/29 18:50:33

    肩出しとか、わきのトピの方?
    いろいろと研究熱心ですね。すごいですね。

    • 3
    • 19/05/29 15:53:57

    似合ってればいいんじゃないかな?

    • 2
    • 19/05/29 14:10:02

    明るいヘアカラーは下品
    若作りと思われるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ