僻みかもしれないけど、運動会で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 17:26:32

    >>113
    いるいる!キモいよね。
    運動会をなんだと思ってるんだろうね。
    ショーパンは良く見る。痛い若作り。

    • 2
    • 19/05/27 16:49:20

    デブだけど若く産んだのかな?みたいなお母さんで、谷間めっちゃ見せてる人いない?

    • 6
    • 19/05/27 16:37:28

    ミニスカートで親子リレーに出てる人がいた。お父さん達の視線が熱かったよ

    • 2
    • 19/05/27 16:34:40

    Tシャツに太もも丸出しショートパンツのお母さんでしょ?
    ちょっと夫婦揃ってオラついてる感じのw
    陰で笑われてたよ

    • 6
    • 19/05/27 16:26:30

    >>108コレだろうね!

    だからあえて見ないw
    見てあげなーーいw w

    • 1
    • 19/05/27 16:24:42

    外人でもドギツイのいる。巨漢のミニスカ胸チラ。笑いが止まらん

    • 0
    • 19/05/27 16:18:18

    私イケてるから~、皆見て~。スタイルいいんだから~。みたいな感じで露出してるんじゃない?

    • 2
    • 19/05/27 16:12:59

    私達大人より子供達の方が良く見てるからね。
    変に目立って可哀想なのはその人の子供。

    • 4
    • 19/05/27 16:04:23

    ドライTシャツがほんと助かった!

    • 1
    • 19/05/27 15:59:56

    自分の子供見ないで周りの人の ファッションチェックしてんの??

    ドン小西かよ!!!!

    • 6
    • 19/05/27 15:57:51

    張り切りすぎてなくて、さらっとスポーティーな格好してる美人ママさんには憧れるなぁ。
    私は日除けにシャツワンピ着ていったよ。靴はスニーカー

    • 1
    • 19/05/27 15:57:15

    >>102
    もう十数年前になるけどデニムにTシャツで長袖シャツ羽織る
    でスニーカー、帽子?ハット?係の有無に関係なくこんな感じだったよ。
    あなたは?

    • 3
    • 19/05/27 15:49:40

    TPOって言ってる人は運動会は実際どんな服装で行ってるの?興味あるわ。

    • 0
    • 19/05/27 15:35:47

    >>96
    別にハイヒール以外良くない?
    麦わら帽子は日焼け対策でしょ
    ワンピースだって自分が競技に出るわけでもないし

    • 2
    • 19/05/27 15:35:10

    20後半で背が低くてデブのお母さん毎年ヒールにペラペラの身体のラインがわかるほどのワンピ着てる。で、コーチのバッグ。必ず私の目の前で一旦止まって旦那を偉そうに呼んでるから見たくなくても目に入る。

    • 1
    • 99
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/05/27 15:32:31

    運動会はジャージでしょ。

    • 0
    • 19/05/27 15:32:00

    >>60プリンとか汚くなければいいと思う

    • 1
    • 19/05/27 15:18:55

    すごいね、ティーピーオーしらないんかな。

    • 3
    • 19/05/27 15:17:23

    >>75

    息子の小学校ハイヒールの人います。

    ハイヒール、ワンピース、つばの広い麦わら帽子、サングラスです。

    リゾート地に行くような格好です。

    毎年
    大人も子供もスニーカーが砂ぼこりで
    汚れますけどね。

    • 2
    • 19/05/27 15:13:40

    顔が目立つとそういう格好すると派手に思われるから地味にしてるよ~

    • 0
    • 19/05/27 15:05:28

    見てないようで意外と見られてるんだよね
    子供の為にも変な噂立たないように学校行事の服装には気をつけよう

    • 5
    • 19/05/27 15:00:50

    なんだこのトピw

    • 1
    • 19/05/27 14:56:54

    >>84その年でその思考もやばいよ
    気をつけても手遅れだねおばさん

    • 0
    • 19/05/27 14:55:58

    露出高い人なんて外国人ママでもいないよ(笑)
    もしいたらと仮定したらうーん
    日差し痛くないのかな?って聞いちゃうかも(^-^)

    • 0
    • 19/05/27 14:50:26

    自分の普通に当てはまらないからって服装まで口出しするのはどうなんだろうね~ほんと運動会に何を見に来てるの?

    • 2
    • 19/05/27 14:47:13

    全然わからない。美人=地味な格好って訳無いし。そういう人もいるんだろうけど。
    ってか運動会で何を見てるの?子供探したり写真撮ったり順番確認したりするのに必死だからそんなの見てないわ。

    露出度高かろうが低かろうが、個々に好きな格好してればいいんじゃないの?主が露出してる人が苦手だから、露出度高めの格好の人見るとそういう感情になるんでしょ。

    • 5
    • 19/05/27 14:47:09

    中国人のお母さんとかみんな露出高い(笑)
    あと子ども走ってるのバックに自撮りしたりしてる(笑)

    • 1
    • 19/05/27 14:42:03

    >>80
    この程度で僻み妬みってどんだけ底辺で生きてるの?
    底辺てか地中レベルやな

    • 3
    • 19/05/27 14:41:55

    すごい想像力だね。

    • 4
    • 19/05/27 14:41:22

    Tシャツジーパンスニーカーが楽すぎてそれ以外着ることがなくなった。

    弁当の用意やらで服装なんていちいち考えてられない。

    • 1
    • 19/05/27 14:40:40

    >>82
    じゃあまだ若いの?私は白髪生えてもおかしくない年齢だけど、その若さでその思考だったらあなたの将来心配ね

    • 1
    • 19/05/27 14:37:32

    ババァの茶髪はほんと痛い

    • 0
    • 19/05/27 14:36:34

    >>69残念ながら、私はおばママでもないしママ友依存でもないわw
    >>70白髪なんか生える年齢ではないのでw
    みんな大変だね、ババァとか白髪とかw

    • 1
    • 19/05/27 14:33:54

    私イケてる♪

    主って想像力豊かだね

    • 0
    • 19/05/27 14:25:53

    >>79
    あ、ここ僻みや妬みトピか。

    • 7
    • 19/05/27 14:24:27

    そういうキャラなんじゃないの?
    そんなに気になる?

    • 1
    • 19/05/27 14:23:40

    多分、若い頃は派手で目立ってて、街を歩けばナンパやスカウトされて。でも、今はサッパリだから、たくさんパパさん達も来る運動会が、唯一の晴れの舞台なんじゃないかなぁ。

    • 4
    • 19/05/27 14:21:20

    >>74
    あなたはどんな服が運動会にふさわしいと?

    • 1
    • 19/05/27 14:19:58

    競技も出ないし体育委員の手伝いもないお父さんがバッチリスポーツウエアでスポーツ仕様のサングラスかけてきてるのは?

    • 7
    • 19/05/27 14:19:47

    運動会にヒールで来るママとかいるの?!

    • 0
    • 19/05/27 14:18:07

    >>73
    古くさいとかの問題じゃなくてTPOの話しだよ。

    • 10
    • 19/05/27 14:15:05

    古臭い固定観念の人が多くてびっくり
    別に他人の髪の毛の色が何色であろうとどんな服着てようと個人の自由でしょ?あなたも服屋さん行ったら自分が好きな服買って着るでしょ?美容院に行けば好きな髪型にするでしょ?別に結婚式のゲストがウエディングドレス着たわけでもないのにね

    • 4
    • 19/05/27 14:13:17

    >>8ジャージも張り切りすぎて笑える

    • 2
    • 19/05/27 14:11:39

    露出高めでも「元気でいいね…」としか思わないけど、すんごいデブいのにタトゥーをチラ、どころか屈むと腰のところにどーんと見えてるママさんは二度見しちゃったよね…
    ソレいつ入れたんだい…

    • 5
    • 19/05/27 14:11:16

    >>69白髪染めで、黒いんだよきっと

    • 2
    • 19/05/27 14:10:23

    >>60
    こういうこと言うのって、大抵おばママか誰かとつるんでないといられないママ友依存の人だよね

    • 3
    • 19/05/27 14:10:23

    毎年ミニスカピンヒールがいる
    幼稚園の親子遠足でショーパンにがっつり背中胸元開いたTシャツとか
    どちらもおブス元ギャル

    • 2
    • 19/05/27 14:10:21

    >>64
    笑笑じゃないといけないのでしょうか!
    笑だけじゃダメなのでしょうか!
    なんでニックネームが蚊なんですか?

    • 1
    • 19/05/27 14:08:19

    ミュールにミニスカ生脚、背中の上半分がレースの黄色のタンク。汚い髪をバサバサさせた息子の同級生のばあば。
    でっかいパラソルみたいなの差して、焼きたいのか焼きたくないのかどっちよ。
    目が釘付けになってしまった。
    ジロジロ見てごめん!
    だってあなたとても気になったんだもん。

    • 1
    • 19/05/27 14:06:09

    >>60普通に茶色は多いけどな?

    • 6
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ