旦那と元カノの関係

  • なんでも
  • 暦応
  • 19/05/27 10:49:21

結婚して一年くらいになります。
付き合っているとき、一度だけ私と元カノを間違えて寝ぼけ高校時代の元カノの名前を呼び、腹が立って私は泣きわめき、大喧嘩になりましたが、なんとか一年の同棲を経て無事結婚しました。
それからはたまに携帯チェックする程度で深くは考えてなかったのですが、先日夜、私が寝たと思ったのか、誰かに電話していました。おかしいなと思い、ラインを見たら、元カノにラインを送ってました。
【まだ○○を女としてみてしまう。会いたくてたまらない。こんな事思ってしまうのは悪いとは分かっているが、まだ○○に会いたいと思ってしまう自分がいる。なぜこんな感情になるのかも分からん。
一方的だけど、空いてる日教えてほしい。ランチでもしよう。返事はどっちになってもいいから、必ず返事が欲しい。返事はこっちに。】
、とラインではなく会社の自分のアドレスを書いてました
それからまた不安な日々な続いてます。
ちなみにその高校時代の元カノは私たちが結婚する2年ほど前に結婚して子供も一人いるそうです。旦那は元カノが結婚してしまったから、仕方なく私を選んだのかとも思えてきて、辛いです。
旦那と元カノは心で繋がってるのでしょうか、、
なぜわざわざ高校時代のその子なのか、、
旦那も私も29です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 12:19:14

    >>47
    旦那→元カノを忘れるために主と結婚
    主→旦那を引き戻すために子を妊娠
    なんだかなー
    自分の為に誰かを利用、犠牲にすんなって感じ

    • 13
    • 19/05/27 12:20:41

    私なら無理かなそんなライン見たら結婚1年って新婚じゃん
    子供いないなら別れるわ。

    • 5
    • 19/05/27 12:20:56

    高校時代からとは長いですね。
    実は私は大学時代の元カレから猛アプローチ受けて付き合っています。
    別れる原因は就職で居住地が離れ離れになることがわかり、彼から結婚してついて来てとプロポーズされたけど、私にその決断ができず断り、別れました。
    彼からもまさに、「会いたくてたまらない」とか、「結婚できなくてもいいから、1時間だけでも会えるなら会いに行く。」と連絡が来たと思います。
    私たちの場合は私も彼に未練があったので即OKしましたが、
    主さんは、元カノさんが旦那さんに未練がなければ、そのようなメールもスルーしてくれてるかもしれませんよ?

    • 0
    • 19/05/27 12:21:58

    またお前かw 悲劇のヒロイン大好きなんだね。

    • 1
    • 19/05/27 12:22:05

    >>47まぁ、そうなると好き、愛してる順位をつけると
    1 妻
    2元カノ
    ってなるな。
    まぁ、忘れられないだけでも今でも元カノのこと好きのとかじゃないなら子供つくってもいんじゃない

    • 0
    • 19/05/27 12:22:39

    >>47
    言うだけなら誰でも出来るからね。
    大事なのは言葉より行動だよ。
    私なら携帯を見た事を言って、こういう連絡は不快なのでやめるように言うかな。しかも連絡だけじゃなくて会おうとしてるから確信犯じゃん。
    無理なら離婚する。誰も幸せにならないよ。

    • 1
    • 19/05/27 12:22:41

    >>36
    ほら、イイ女演出してるじゃん。
    旦那まさにハマってるじゃん。

    よく考えて。普通は連絡とっちゃダメって思ったら無視するかブロックするかはっきり断るよ。
    やっぱその女は旦那が未練タラタラでいる今の状態が気持ちいいんだよ。
    たぶんその女はいつまでもイイ女を演出し続けるからなかなか縁を切らないよ。

    • 1
    • 19/05/27 12:24:55

    元カノもラインブロックしないとか返事してるんだろうからまんざらでもなさそう。
    私なら相手の旦那に連絡して暴露し、相手の女絞めてもらう。自分から暴露したことは内緒にしてもらう。

    • 1
    • 19/05/27 12:25:23

    愛されてると思いたいのかもしれないけど
    全く愛されてないよ

    多分そう言わないと、主がギャーギャー騒ぐタイプだから

    • 5
    • 19/05/27 12:26:37

    子供を夫婦仲保つ手段として扱わないで欲しい。

    なんだか容易に想像出来てしまうよ。
    後々、出産したあと身動き取れず1人齷齪と子育てしてる時に旦那さん元カノに猛プッシュ。

    • 1
    • 19/05/27 12:29:06

    結婚したら自分の方に100%向いてくれると思ってたんじゃない?
    それでダメだったから、今度は子供がいたら全てうまくいくと思ってるみたいだけど、子供ができてもうまくいかない場合はどうするの?
    結婚がゴールじゃなかったことは今身をもって実感してるでしょ?妊娠も出産も同じだよ。
    子はかすがい、とはいうけど、それは結果論であって、できる前からかすがいの役割を期待されてるだけの子供って不憫だよ。

    • 2
    • 19/05/27 12:30:18

    >>50
    最終的に一番の被害者は子供になるのが明白よね

    • 1
    • 19/05/27 12:32:03

    そんな女々しい男いらなくなーい?
    子供もいないし1年なら
    逆ち別れてあげなよ~~

    • 0
    • 19/05/27 12:32:09

    >>46
    馬鹿すぎるわ。呆

    • 5
    • 19/05/27 12:32:20

    恋は盲目っていうもんね~
    私なら死んでも結婚しないこんな男

    • 1
    • 19/05/27 12:32:37

    >>58
    私も口では愛してるとか言ってるけど、実際、妻なんか愛してないと思うよ。

    そして、その口先だけの愛してるを信用してる主もある意味凄い

    いつか高い壺買わされるんじゃない?笑

    • 2
    • 19/05/27 12:36:31

    >>50ま、馬鹿同士お似合いなんじゃね?笑

    • 1
    • 19/05/27 12:38:25

    >>65
    そうなんですかね…
    仮に口先だけどしたら、私って一体なんなんだってなりますけど、ちゃんとセックスもしてくれますし、心の中にある元カノさえなくなれば、私達は普通の円満な夫婦なのに

    • 0
    • 19/05/27 12:38:58

    早い話が元カノ忘れてません、好きですて話でしょ。
    これから主がやる事は
    ①一生苦しみながら知らぬふりする
    ②今すぐ別れる
    ③泳がせてあえて不倫させ慰謝料もらって別れる

    さあ、どれ?

    • 5
    • 19/05/27 12:41:02

    >>67
    してくれるって虚しくない?

    私が主の立場なら気持ち悪くて出来ないよ
    夫婦揃って残念な感じ

    • 7
    • 19/05/27 12:41:38

    >>68
    好きではないとは思うんですけどね…
    旦那も自分でどんな感情で元カノに会いたくなってるか分からないみたいですし。元カノに対してはただのヤリ目でしょうか?

    実際会ったり目撃したら証拠揃えて突きつけてやろうとは思いますが、好きなんで離婚も怖いです

    • 0
    • 19/05/27 12:43:35

    >>67
    性欲強い男なら毎日でも出来るらしいよ。
    元カノいなくても、同じような女がいたら同じ事してるよ。そういう男。

    • 3
    • 19/05/27 12:43:46

    >>70いやいや好きだからそんなキモイLINE送れるんだよ
    どんだけプラス思考だよキモ

    • 4
    • 19/05/27 12:43:53

    >>70
    元カノが本命かと・・・。

    • 3
    • 19/05/27 12:44:34

    >>70
    でた!!
    デモデモダッテちゃん!

    • 1
    • 19/05/27 12:44:43

    元カノ離婚するってなったらすぐ主に離婚してって言ってくると思う。

    • 3
    • 19/05/27 12:45:18

    >>67
    うわー
    本当にそう思ってるの?
    早く目冷ましなよ

    私って一体なんだった?→キープちゃん。
    元カノを忘れるための道具に過ぎない。目をつぶって元カノを思い浮かべながら主と寝てるんだよ。

    • 3
    • 19/05/27 12:45:31

    旦那、やっべーな

    • 4
    • 19/05/27 12:46:29

    >>70
    ならごちゃごちゃ言わずに結婚生活続けなさいよ!

    • 2
    • 19/05/27 12:48:43

    主はたぶん元カノに刺客を送れば、すべて丸く収まると思っているのでしょう。

    • 0
    • 19/05/27 12:49:54

    主が元カノの立場だとして、そんなLINEきたらどう思うの?
    この人まだ私のこと忘れられないんだな、奥さんいるのに私のこと好きなんだなって思わない?

    • 0
    • 19/05/27 12:50:43

    主にイライラしてきた

    • 6
    • 19/05/27 12:52:29

    >>81
    すみません。
    でも悪いのは旦那と元カノだと思いませんか?

    • 0
    • 19/05/27 12:53:16

    星本ミサのLINE占いやってみたんだけど
    タダなのにめっちゃ当たるね~wwww
    教えてくれた人ありがとう~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 12:56:22

    >>82
    いや旦那が悪い

    元カノは話聞かないとわかんないじゃん
    ストーカー気質で断れないのかもしれない

    そして最低なことに主は、子どもを利用しようとしている

    • 5
    • 19/05/27 12:58:00

    悪いのはもちろんその二人だけど、こうなることわかってて結婚したのではないの?
    子どもは絶対やめるべき。
    10年以上おもいつづけてるなら本気なんだと思うし、実際連絡したり行動に移しているならどうしようもないよ。

    • 4
    • 19/05/27 13:01:17

    >>85
    絶対やめたほうがいいよ
    「元カノ忘れるために子供をつくる」って人気持ち悪くてドン引き。
    そんな人聞いたことないわ。

    • 4
    • 19/05/27 13:01:41

    >>85
    そうですか…大して交際期間も長くない17の時の彼女だったみたいなのでなんでその子なのってハラワタが煮えくり返りそうです。
    元カノは旦那が別れるから会いたいと送って断られてから、数ヶ月して子供ができて結婚したらしいです。そんなだらしない女なのに

    • 0
    • 19/05/27 13:02:38

    やっぱり、愛されて結婚したいよね
    追うのは結婚に不向きだわ。

    • 3
    • 19/05/27 13:03:35

    主さんの不安な気持ち、わかります。私も若い頃はすごく心配性でした。
    まだお子さんがいないのなら、私なら離婚も視野にいれると思う。
    浮気性の男は変わらないと思うから。
    自分から接点を持とうとしている旦那さんならなおさらです。
    それならもっと良い人を探すかな~私なら。
    元カノもその気なんじゃない?

    • 1
    • 19/05/27 13:04:08

    >>88よね。
    良かった、うちは愛されて結婚だから

    • 0
    • 19/05/27 13:04:49

    >>87
    だらしないの意味が分からない。ただ旦那が一方的に別れる、会いたいって言ってただけでしょ。元カノは元カノで幸せな生活送ってたんでしょーよ。

    • 4
    • 19/05/27 13:07:07

    子供ができて子育てするようになると、主はもっと辛くなるよ。
    子供が産まれたからといって、そう簡単に男は変わらない。あなたが一生懸命に子育てに奮闘している裏で旦那さんが元カノと会うかもしれない。
    産後のホルモンの影響でイライラしやすくなってるあなたに嫌気さして元カノに癒しを求めに行っちゃうかもよ?
    子供は今は絶対にやめた方がいいです。

    • 11
    • 19/05/27 13:10:29

    >>87
    ご主人の片思いなら別にだらしなくないのでは?でき婚でもないし。元カノを顔がいいのか頭がいいのかよっぽど好きなんだね。

    • 0
    • 19/05/27 13:14:52

    話題になってたから、星本ミサさんのLINE占いやってみた。
    過去の事言われて当てはまりすぎてて驚いたw
    これはすごいね~
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/27 13:17:15

    ほんっとめんどくせー女だ
    元カノ呼んで3人で話せばいいじゃん
    愛されてるのは自分って思うんなら、自信持ちなよ

    本命は元カノだろうけどね!

    • 3
    • 19/05/27 13:18:25

    >>91
    デキ婚ですよ?だらしない。
    旦那が、いまの彼女と別れるから会いたいとか言ってた時も彼氏いたってことでしょ?
    突然デキ婚したって旦那言ってた。
    それを思うとますますイラついてくるんです
    旦那を弄んでたのかと

    • 0
    • 19/05/27 13:18:57

    >>95
    自信持ちます。ありがとうございます

    • 0
    • 19/05/27 13:19:41

    >>87
    いくつになっても男は初恋の人と、女は最後の人と恋愛したいのさ~
    あきらめなはれ~

    • 0
    • 19/05/27 13:19:45

    一回距離おいたら?子供いないんだしと思うけど、好きなら我慢するしかないね。

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ