デキ婚批判する人は、結婚するまで処女だったの?

  • なんでも
    • 316
    • 承久
      19/05/28 14:22:28

    >>313
    「確率が100ではない以上」が疑問なんだよ。
    100ではなくとも出来るだけ確率を上げるよう努力する事に意味はあると思うし、デキ婚の人たちも同じ避妊法をしていたのか?っていうと、やっぱりそこが甘かった結果デキ婚になりやすいんじゃない?
    そこを一緒くたにするのは違うんじゃない?ってだけ。
    主が言ってるのは極論だよね。
    「人を批判する権利はない」と「処女にしか批判する権利はない」っていうのは違うと思うの。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ