不倫がやめられない女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 11:21:21

    不倫は二人目で7年続いてる。単純に楽しい。

    • 1
    • 19/08/18 09:44:50

    不倫は30過ぎまでです!
    アラフォーは、やめてほしい。
    その腹で、そのシワっぽい顔ではありえない。

    • 1
    • 19/08/18 09:44:35

    不倫は30過ぎまでです!
    アラフォーは、やめてほしい。
    その腹で、そのシワっぽい顔ではありえない。

    • 0
    • 19/08/18 06:35:31

    うちの職場にいるな~。
    不倫大好き女が笑
    前に職場内で不倫バレて、周りには
    『私は悪くないもん』って言ってたらしい。
    結局、不倫してる側は、悪いことしてるって
    自覚無いんだろうね。
    てか、不倫なんてしても100%幸せになんて
    なれないから。これは断言できるよ。

    • 1
    • 19/08/01 17:57:11

    何らかの障害があるんじゃない?
    ダメな程燃えるみたいな
    生い立ちに難ありだねー

    • 2
    • 19/08/01 17:56:53

    脳の問題で機能してないところがある。突き詰めると精神疾患がありそう

    • 4
    • 19/08/01 17:55:43

    >>194
    その間旦那さんにバレたことないの?

    • 0
    • 19/08/01 17:44:33

    私も次を探してます。
    麻薬と同じくらいというのも納得。
    病気だと思います。
    時間をかけて忘れるか、飽きるまでやるか、バレてすべてを失うかのどれかだと思ってます。

    • 3
    • 19/08/01 14:01:23

    >>192
    笑笑

    • 2
    • 19/08/01 13:59:53

    >>191
    職場中に知れ渡ってる有名な不倫女がいるけど、きっとそうなんだろなw

    • 3
    • 19/08/01 13:41:44

    乳首は干しぶどう
    オマタは黒アワビで臭そう…

    • 3
    • 19/08/01 11:29:43

    死んだら笑い者になりそうw

    • 4
    • 19/07/16 03:00:49

    兄嫁、不倫二回発覚し、もめて離婚話になったら開きなおった発言。義親も不倫でくっついでできた娘が嫁だったらしい。今回の不倫は、本気だから、仕方ないと言われたらしい。ク ソ以下。
    何故か不倫して離婚するのに、戸建も財産も貰う気でいたよ。義親も、嫁も。図々しいにもほどがある。

    • 4
    • 19/07/10 11:09:07

    女としてしか利用価値が無いと自分で思っているんだと思う

    • 8
    • 19/07/10 11:07:52

    >>171
    ちょっとわかる。
    私は不倫してないけど、昔付き合っていたのは20歳離れたおじさんだった。
    歴代彼の中でもおじさんが一番安心感あって優しかったし体の相性も良かった。
    家は父親うざいキモいとか思う年齢の頃には、もう父親亡くなっていなかったから、精神的に父子分離できてなくて私はかなりのファザコン。

    • 1
    • 19/07/10 10:55:45

    >>185
    性欲があふれすぎ。性依存。

    • 6
    • 19/07/10 10:16:48

    性欲が猿以上。

    • 8
    • 19/07/10 10:16:09

    >>166
    たしかにそうかも?

    • 3
    • 183

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 00:52:48

    まともじゃないね
    クズ女 メス豚 でしかない

    • 10
    • 19/07/10 00:50:29

    >>180
    不倫してる側?

    • 2
    • 19/07/10 00:48:44

    >>155
    そうじゃない不倫女も多い

    • 0
    • 19/07/10 00:39:01

    >>178
    あんたが、不倫してみたらわかるよ(笑)

    • 2
    • 19/07/07 11:04:20

    >>166
    何を根拠に(笑)

    • 1
    • 19/07/07 10:24:07

    不倫って麻薬使った時並みの脳内物質が出るらしい。特にセックスの時はね。もの凄い快楽だからそれを手放せなくて、なかなか不倫を止められない。麻薬中毒患者と同じだね。禁断症状なのに恋愛とか言ってて笑っちゃう。

    • 14
    • 19/07/07 08:06:28

    岡井千聖トピにもワンサカ不倫女が続出中

    • 2
    • 19/07/07 08:03:22

    精神病

    • 10
    • 19/07/07 08:02:50

    病気だね

    • 10
    • 19/07/04 20:30:26

    >>170
    うん
    不倫をすれば、旦那と同じになるからね
    子どもが居るなら、子どもを傷つける事になるしね

    • 6
    • 19/07/04 13:23:05

    頭おかしーのよ

    • 12
    • 19/07/04 12:55:07

    とにかくおじさんに抱かれてる時だけふわっと安心する。若い子とやっても全然気持ちよくないのにおじさんに抱きしめられるだけで気持ちいい。きもいな。
    ファザコンなんです。たぶん。

    • 1
    • 19/07/04 12:46:54

    >>169 そっかぁ。そうだよな。私の事だったんだけどね。そうだね!!!趣味に生きよう!!

    • 0
    • 19/07/04 09:51:03

    >>168
    子供の立場に立ったらできないよね。お母さんが女として扱ってくれる人を求めて不倫するなんて嫌すぎる。子供のこともあって離婚できないなら、ひとまず子供が成人するまでは男じゃなくて趣味とか仕事とか、別のことに目を向ける。子が巣立ってから離婚したっていいんだし。他の男に求めたって満たされないよ。

    • 6
    • 19/07/04 09:01:14

    でもさ。子供とはちゃんと関わってくれて父親としてはしっかりしてくれるけど、嫁の相手はしてくれない、女として扱ってもらえないのはもちろん、話すら聞いてくれないコミュニケーションもとれない旦那でも、外に男を求めたらいけない?

    • 2
    • 19/07/04 07:47:35

    >>164
    ヤりマンでしょ(笑)

    • 6
    • 19/07/04 07:46:34

    >>165
    実際、不倫してた奴は その後幸せになってない
    身内だったり、自分の子どもが災難にあってる

    • 7
    • 19/07/02 23:25:42

    >>158そう思いたいよね

    • 0
    • 19/07/02 23:25:17

    >>159誰にでも?
    なにその考え

    • 0
    • 19/07/02 07:56:05

    助平

    • 3
    • 19/07/01 22:57:58

    気持ちが悪い

    • 8
    • 19/07/01 16:08:53

    なんか可哀想だね

    • 9
    • 19/07/01 14:16:43

    下品オンナ

    • 12
    • 19/07/01 08:18:56

    男にだったら、誰にでも股を開く
    気持ちが悪い

    • 14
    • 19/07/01 08:16:47

    いつか、自分にかえってくる
    因果応報 

    • 19
    • 19/07/01 08:15:21

    性格の悪い雌豚でしかない

    • 14
    • 19/07/01 08:11:02

    私が知ってる不倫女は、会社を辞め、不倫も辞めたらしいけど、正妻に実家住所、電話番号を突き止められてるらしいから いつもビクビクしてるよ

    勿論、不倫してた事実は親兄弟知らないはずでも、いつか正妻によってバラされるかわからないから、電話や郵便に神経使うらしい

    不倫なんてするから、自業自得だろ?と思うけどねー 30女の〇〇

    • 9
    • 19/07/01 08:04:19

    不倫する女の生育歴って
    両親仲良しはないよね
    大概、不仲か離婚してる

    結局、不倫女は人の物を寝とり 満足感に浸りたいだけ 自己満足の世界
    哀れな人だ 一生幸せになれない
    だって 正妻から、恨まれてるでしょ?(笑)

    一生這いつくばって生きていくしかない(笑)

    • 15
    • 19/07/01 07:27:52

    >>153
    私も知りたい。不倫する人としない人の違いってなんだろね?

    • 7
    • 19/06/30 08:55:34

    >>152
    家庭環境に問題があった とは?

    両親も不倫してて、その姿を見て育ったの?

    • 5
    • 19/06/30 02:09:15

    自己肯定感が足りないからかな。
    抱かれてる時は、相手に愛され必要とされてる気がしちゃうんだよね。
    満たされてる感がなくて独身時代から浮気ばかりしてる。
    たぶん、家庭環境に問題があったのだと思う。
    自分でもこれは精神的な病気なんじゃないかと感じてる。

    • 12
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ