不倫がやめられない女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 17:56:58

    やめられないというより、やめる気がない。一人の方と何年も続いちゃってるのよ。

    • 3
    • 19/05/26 18:01:36

    >>1楽しいし幸せだからですよね。
    でも家庭を捨ててまでではないってことですか?

    • 1
    • 19/05/26 18:34:06

    自分に甘いからじゃない?

    • 13
    • 19/05/26 18:50:10

    もてちゃうんだな。

    • 9
    • 19/05/26 18:52:43

    >>2旦那は今すぐにでも捨てたいんですけどね~

    • 4
    • 19/05/26 19:14:18

    不倫がない生活が耐えられないとか。

    • 3
    • 19/05/26 19:34:08

    楽しいことを覚えちゃったからね~

    • 8
    • 19/05/26 19:42:02

    すぐ見つけるの?不倫してる人がいないから知らない。

    • 0
    • 9
    • 山でいい
    • 19/05/26 20:40:00

    病気だから。だらしない。

    • 18
    • 19/05/26 21:32:36

    モテるから
    女友達より男といた方が楽しい

    • 10
    • 19/05/26 21:46:29

    病院行ったほうがいいと思うよ。
    寂しいんだろうから。

    • 9
    • 19/05/26 22:11:58

    私もモテるけどある日男友達に
    すぐやれそうだからモテてるだけだよお前
    って言われて
    そっか!!って目が覚めた
    みんなもそうなんじゃ、、?

    • 20
    • 19/05/26 22:16:03

    相手を変えながら、不倫続ける人は
    旦那さんとの夫婦生活が上手くいかなくて
    精神的に安定していないんだと思う。
    多分家庭不和。セックスレス、夫からのDV。

    不倫と無縁そうだったのに、
    1人の人にハマって止められない人は、
    幼少期からの育った環境や、
    母子関係、アダルトチルドレンの人。

    • 14
    • 19/05/26 22:19:14

    どうやって相手見つけるの?

    • 4
    • 19/05/26 22:46:56

    >>13まさに正解だと思います。でも夫との修復はできないと思います。そういう時、常に他を求めてしまうんですよね。

    • 2
    • 19/05/26 22:48:07

    既婚者に魅力を感じるから。

    • 2
    • 19/05/26 22:50:36

    私は不倫辞めれないなと思って離婚し再婚して10年になります

    • 1
    • 19/05/27 00:42:51

    旦那を嫌いだからでしょう 私もそう!

    • 8
    • 19/05/27 07:42:39

    >>17
    もうそろそろ新たな恋しようという気持ちにならないの?

    • 1
    • 19/05/27 07:42:52

    ハンター

    • 1
    • 19/05/27 12:28:06

    やめたい。
    抜け出したい。
    意思も心も弱くてやめれない。
    でも、本当にやめたい。
    カウンセリングとか行かないとなのかな。
    終わるとまた探してしまう。
    もう病気みたいな感じ。

    • 7
    • 19/05/27 12:34:38

    >>21
    なんで?旦那さんいるんだよね?

    • 1
    • 19/05/27 13:22:49

    男が好きなんだと思う。やるだけの関係でも愛されてるって勘違いしてるんだよ。
    男や友達に依存する人って幼少期に寂しい思いした子が多い気がする。

    • 33
    • 19/05/27 13:28:10

    >>21
    本当にやめたいなら病院に行ったほうがいいんじゃない?

    • 5
    • 19/05/27 13:28:51

    >>22旦那います。気持ちが満たされないというか、刺激もなくて。女としてみてくれないんです。

    • 0
    • 19/05/27 13:30:39

    >>21
    行ったほうがいいよ。親子関係とかあるらしいから

    • 7
    • 19/05/27 13:33:30

    >>23
    自己肯定力が低かったりか...。
    親の関わりも大事なんだね。

    • 8
    • 19/05/27 13:52:47

    >>23
    男が好きっていうのは幼少期に寂しい思いをしてることと関係あるのかな。男好きな人って男受けする言動、身なりを心得てるから向こうからも寄ってくるよね。

    • 7
    • 19/05/27 13:54:29

    そんな人稀だと思うけど?

    • 1
    • 19/05/27 14:13:20

    ある意味病気だよね。

    • 14
    • 19/05/27 14:19:48

    話題の星本ミサのLINE占いすごい(o^^o)
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリです!!
    教えてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/27 14:32:34

    旦那子供を裏切ってるとか両親に合わす顔が無いとかそういう面が欠落してると言ってた人いたよ。
    倫理観から違うし理性も怪しい人。

    • 16
    • 19/05/27 15:36:04

    >>19なってません。

    • 1
    • 19/05/27 15:42:24

    淋しいんだろうし、実際男性がほっとけない魅力があるんだろうなぁ。

    • 9
    • 19/05/29 06:35:38

    カウンセリングも考えたこともありました。
    ほっとけない魅力があるかどうかはわからないけど、相手はいつもこちらの家庭状況を知っててだから、既婚、子持ちだし都合いいと思われてるのかなって思ったり、私がウェルカムみたいな態度取っちゃってるのかなとかも思います。すぐ好きになっちゃうところ直さないとですよね。

    • 4
    • 19/05/30 00:09:18

    女友達いないの?

    • 5
    • 19/05/30 00:14:24

    不倫してる女の子どもって大体クズだよね
    まともに育ってない印象
    親がそうだから似ちゃうのかな

    • 11
    • 19/05/30 08:50:28

    >>37
    普段、不倫相手のことばかり考えてるんだもん 子供に愛情全部いってないはず。
    川崎の事件もそうだけど、やっぱり子育てって愛情だよなあって思った。
    私は不倫してないけど、子供ともっと向き合おうって思ったよ。。

    • 8
    • 19/05/30 09:34:12

    >>37
    母親が不倫は絶対あかんよね。
    無責任だと思うわ。

    • 8
    • 19/05/30 09:44:08

    >>38
    私もあのニュースみて、もっと子供と向きあってたくさん話をしようと思った。不倫してる人の頭の中って結構な割合を不倫相手で占めてるんだろうから、子供に影響がないわけないよね。ある意味お気楽なのかな、子供の将来や人格形成に不安を感じないのかな。

    • 7
    • 19/05/30 09:53:12

    >>40
    考えないから不倫できるんだよ。
    残念な親だよ。

    • 8
    • 19/05/30 09:56:52

    弛んだ体に似合わない化粧して自信満々な不倫女がある意味すごいしポジティブ精神なところはもはや尊敬するレベルだわ。逆になんでそのレベルで相手を探そうと思えるのか聞きたい

    • 7
    • 19/05/30 14:08:33

    >>40
    本当だよね、、
    子供第1にしてるもん!とか子供はもう高校生だもん!とか言ってる人もいるけどさ
    子供を第1に考えていたら、そもそも不倫なんかしないよね。

    高校生だからとか、もう成人してるからって言っても
    子供は子供だしね。

    • 13
    • 19/05/30 14:11:46

    だらしないから。

    • 7
    • 19/05/30 14:13:40

    話題の星本みさのLINE占いやってみたんだけど
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137
    タダなのに当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとうございましたー。

    • 0
    • 19/06/11 07:33:51

    いろいろ可哀想な人だから。

    • 7
    • 19/06/11 11:07:46

    自分が1番大事で可愛くて可哀想で
    自分しか愛してないから。

    • 9
    • 19/06/11 11:09:23

    >>39
    何で母親はなの?
    両親ともにでしょ

    • 2
    • 19/06/11 12:19:49

    >>42
    私も聞きたい。積極的だね。

    • 4
    • 19/06/11 12:20:37

    >>36
    いない確率が高い。

    • 4
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ