運動会ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 13:46:10

    勝手に思ってなよ。主のための運動会じゃないし

    • 0
    • 19/05/26 13:33:28

    運動会廃止でいいよ
    いらね

    • 5
    • 19/05/26 13:33:23

    授業参観みたいに我が子学年だけでいい。
    今年は子供、一学年しかいないから他学年の競技待ちが辛い。

    • 1
    • 19/05/26 13:33:06

    子供にとっちゃ楽しいこともあると思うけど
    親にとっちゃ運動会で会いたくない親にあったりすれ違ったりでやだから
    なくていいわ。

    • 4
    • 19/05/26 13:20:35

    運動会なんて無くていい。
    体育の時間に運動してればそれでいい。

    • 2
    • 19/05/26 13:19:50

    いや家庭訪問と同じく運動会自体なしでいい

    • 3
    • 19/05/26 13:17:46

    ダンスだけでいいわ。
    陸上競技は授業だけでいい。

    • 1
    • 19/05/26 13:07:46

    主って運動苦手でしょ?

    • 1
    • 19/05/26 13:06:30

    綱引きこそいらない。

    徒競走、ダンス、リレーがベスト。

    • 2
    • 19/05/26 13:03:46

    綱引きいらんから、ダンスは採用してよ
    子供が踊るの可愛いよ

    • 3
    • 19/05/26 12:47:30

    >>1
    そう思ったけど1個ぐらいは入れてあげようかなと。

    • 0
    • 19/05/26 12:46:07

    綱引きもいらないな

    徒競走と高学年リレーだけでいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ