ヤクルトスワローズ応援!【プロ野球】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 16:39:54

    今日の試合は録画しよう

    • 0
    • 19/09/21 16:00:37

    来季からプラチナ会員に入会したけど、完了するまで二時間半もかかった…

    今日は畠山と館山の引退試合、勝って欲しいな。

    • 0
    • 19/09/09 09:59:20

    次期監督候補に、高津案浮上?
    アフロ頭の高津思い出したー

    • 0
    • 19/09/08 20:42:42

    畠山も館山も引退だって。
    さみしいけど仕方ないですね。指導者として活躍してくれるはず!楽しみにしてます。
    畠山ユニフォーム、畠山ティーシャツ、館山タオル持ってるから今季もう1回行ってみよー!

    • 0
    • 19/09/07 09:24:47

    もうチカ様にボール当てないで
    デドボ率高い…

    • 1
    • 19/09/07 08:30:01

    まだクライマックスあるよ

    • 0
    • 19/09/07 08:27:48

    昨日は現地で見てました。
    ハラハラする場面もありましたが、勝って良かったー!
    今季は最下位だけど、来季に期待して、残りの試合を頑張って欲しいです。

    • 0
    • 19/08/05 03:08:16

    だれかマイナビシート座ったことある人いるー?どんな感じ?
    頂いたんだけど、家族全員巨人ファンなんだけど巨人ファンでも座って大丈夫かしら?

    • 0
    • 27
    • アメブロで金儲け つば九郎さんたち
    • 19/08/05 02:24:24

    東京ディズニーランドでも
    着ぐるみのバイトの人間たちから
    不平不満あるみたいだから
    つば九郎はヤクルト球団の社員
    でローテ回しているから
    続いているんだよな
    熱中症でお亡くなりになることがないから
    つば九郎さんたち
    アメブロで金儲け お疲れネ

    • 0
    • 26
    • 人間死んだらお終いだからな
    • 19/08/05 02:13:43

    ヤクルト球団の社員が三人くらいで
    ローテを組んで着ぐるみしてるんだろうな
    アメブロも社員が世界発信している
    枚方パークのアルバイトの人間のこと
    考えて アメブロ世界発信しておくれやす
    ヤクルト球団の社員さんたち

    • 1
    • 25
    • 熱苦しい つば九郎ナウ!
    • 19/08/05 02:03:49

    人間の尊い命
    アメブロなんかで金儲けしても
    死んだらお終いだから
    ゆるキャラや着ぐるみで
    熱中症対策出来ているのかな?
    枚方パークのアルバイトの人間のこと
    考えて世界発信してほしいかもね

    • 1
    • 19/08/05 01:51:59

    つば九郎ブログ
    ヤクルト球団にお金入金されてるんだよな
    熱中症対策 万全なのかな?
    つば九郎の中の人間が
    アルバイトか社員か知らないけどね
    お気をつけくださいね

    • 1
    • 19/08/04 22:18:52

    今日はいい試合だった。

    • 0
    • 19/07/23 18:39:42

    来年期待してるよ~

    • 1
    • 19/07/19 16:32:49

    がんばれ!

    • 0
    • 19/07/19 07:33:55

    借金だらけ…
    過払い金があるんじゃない?

    • 1
    • 19/07/16 19:47:56

    ヤクルトさーん!巨人を倒してください!
    巨人だけは勝たせたくない!くっそー!

    • 3
    • 19/07/08 06:58:07

    西浦早く上がってきて、塩見も下でやることはもうないね、次上がってきたらなんとしてもポジションを掴んでほしい、

    • 0
    • 19/07/07 22:03:37

    わたくし
    今期は
    ドロンします…
    また来年

    • 0
    • 19/06/02 16:00:41

    ヤクさん、おめでとう!

    • 2
    • 19/06/02 15:57:57

    連敗脱出おめでとう

    • 2
    • 14
    • 青木バーガー
    • 19/06/01 10:37:27

    西浦が抜けてからガクッと来たよね、下半身のコンディションっていつ頃整うんだろう?
    早く帰ってきてー!

    • 1
    • 19/06/01 09:32:58

    旦那がファンだけど連敗続きでガックリきてるよ。
    頑張れー盛り返せー。

    • 3
    • 19/06/01 09:03:59

    ヤクルトは交流戦に強いってイメージがあるけど…
    パリーグファンだけどヤクルトのライアンが好きでいつも気にして応援していますよ

    • 1
    • 19/05/30 19:53:54

    ヤクルトまじか笑

    • 0
    • 19/05/28 23:19:40

    いやー原ひどかったなー。

    • 0
    • 9
    • 青木バーガー
    • 19/05/28 22:39:20

    一歩及ばず。
    中継ぎ全投入、明日大丈夫かな。打線は戻ってきたんだけどな。

    • 0
    • 19/05/28 21:35:56

    もしかしてヤクルトファンて少なめ?

    • 0
    • 19/05/28 20:01:05

    さすが青木!

    • 1
    • 6
    • 青木バーガー
    • 19/05/28 19:57:16

    完全に流れはもらった。

    • 3
    • 19/05/28 19:29:34

    今日は勝ちたいね!!

    • 3
    • 19/05/26 22:30:03

    すげー!
    今日も負けた!

    • 1
    • 19/05/25 22:15:14

    今日入った3点がすべてソロホームランなんて、今のヤクルトの弱さを証明してるよね。
    野球なんてチーム力が一番大事。だから広島が強い。
    エースであるはずの小川も、次世代を担うはずの原も酷い。

    • 2
    • 19/05/25 22:05:34

    >>1
    明日頑張ろう!

    • 0
    • 19/05/25 21:45:55

    見てられない…
    中日に2連敗なんて…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ