年を重ねても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/31 22:25:45

    15の青臭い精液最高です
    ひとりひとり味が違ってて、好みの子だけ推薦枠に猛プッシュですw
    「雄」ではなく「男の子」のちんこを搾り取る教諭より

    • 0
    • 19/05/29 18:20:21

    特養に入ってるお祖母ちゃんにお見舞いに行った時
    一足先に部屋に行ったら、見知らぬお爺ちゃんに組み敷かれて正常位でしてたw
    ボケてるけど嫌々って感じではなく感じてたよ
    子供が来るのでお爺ちゃんにどいてもらって、体を拭いてるふりしてました
    (ボケてるけど孫だけは可愛いみたい)

    • 0
    • 19/05/29 17:52:59

    >>18 年かせたた女って どんな女?

    • 0
    • 19/05/29 17:50:15

    >>15 そうそう あそこは坊や

    • 0
    • 19/05/29 17:48:08

    >>14 酸化した油でね

    • 0
    • 19/05/29 10:58:05

    >>18   高鹿に。間違いない。

    • 0
    • 19/05/29 10:57:33

    >>11  坊やは早くトイレに行って用すまして、おねんね。

    • 1
    • 19/05/29 10:55:05

    年かせたた女は若い男が好きなんです、これは男と同じ。

    • 0
    • 19/05/28 18:16:02

    >>11 腐女じゃないの

    • 0
    • 19/05/28 18:13:57

    >>11 あんた こればっかしだね

    • 0
    • 19/05/27 23:01:47

    >>11初老よ

    • 0
    • 19/05/27 22:42:19

    >>11あぶら乗り切ってるね。

    • 0
    • 19/05/27 22:33:17

    >>11  坊やって何歳だと思います?

    • 0
    • 19/05/27 22:27:09

    >>11 かまって欲しいのね 坊や

    • 0
    • 19/05/27 22:15:43

    あたいはは56歳 熟女。なんか文句あっか...

    • 0
    • 19/05/27 21:13:37

    >>3
    キモい事 言うな

    • 0
    • 19/05/27 21:10:40

    >>8
    気持ち悪~
    まだ女の感情が有るのか?

    • 0
    • 19/05/27 20:35:04

    80代でも20代の男とやってるうちのおばあちゃん。
    女は60からなのかも。

    • 0
    • 7
    • 援助するから来て欲しい
    • 19/05/27 20:29:01

    60代のオバちゃんですが押し込み強盗にヤラれちゃった
    こんなババアでもセックスの対象になるんですねー
    「訴えないから大事なのは返して」ってお願いしたら形見やお土産は返してくれたw
    お金はダメだったけど「もう一発ヤラせろ!」って言うのはびっくり!

    • 0
    • 6
    • 純粋な瞳
    • 19/05/26 16:40:20

    >>5
    チューチューされてるのですが?
    昨日の晩、熱いのでクーラー付けてたら
    「ちょっと寒いから温まろうよ」って挿入されて中出し

    • 0
    • 19/05/26 08:30:19

    >>3 その息子ってお前だろ(笑)

    • 0
    • 4
    • ジュンコ
    • 19/05/25 16:26:30

    うちは三才息子いるけど一緒にバスに入るとアソク勃起してる。あまりにかわいいからペロペロしたいけどそこは我慢。でも勃起してる。ビーンと。

    • 1
    • 3
    • 純粋な瞳
    • 19/05/25 16:14:29

    なかなか結婚しない息子が夜中に乳を吸いに来る
    母乳なんか出ないのにひたむきにチューチューされるから
    乳首は立つしアソコは濡れる、声も出ちゃって硬いものを擦り付けてくるけど

    強靭な常識で一線は自首してる
    舐めたことはあるけど

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 16:08:17

    人は年輪と同じです。加齢に伴い肉体力は衰えますがココロは磨かれます。男女無関係。人の心読む力は鋭くなり不思議な力で先見の目が養われます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ