占います。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/26 17:43:00

    >>421

    • 1
    • 19/05/26 17:41:09

    >>416
    ありがとうございます。そうしてみます。

    • 0
    • 19/05/26 11:43:09

    話題の星本ミサのLINE占いやってみたんだけど当たりすぎてコワイwwwww教えてくれてありがとう。これはスゴイよ!!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/25 20:46:36

    >>331ありがとう。ダメになったときに医者にかかりましたが、特に何も指摘はされず、今回は残念でしたという形でした。その後、病院には、何か問題がない限り来なくて大丈夫と言われて言っていません。私の考えすぎならいいのですが。
    気になることがあれば病院にかかりますね。答えにくい質問をしてすみません。ありがとう。

    • 1
    • 19/05/25 18:19:36

    >>103
    遅くなりました。
    ありがとうございます!
    今を頑張ります。
    お疲れ様です。

    • 0
    • 19/05/25 18:06:17

    >>447
    そもそも勘で答えるのと「占い」は違う気がする。何でトピタイに「占い」と入れるのか疑問…。「人生相談」でいいのにね。
    これだと本当に占っている人に失礼。

    • 6
    • 19/05/25 17:55:37

    >>448
    大丈夫、断食をする事により体内の
    毒素が出て行くので
    水分だけは絶やしてはならない。

    • 0
    • 19/05/25 17:51:58

    >>444
    偽占い師あや
    無責任なアドバイスをするな
    水分だけは絶やしてはならない。

    • 2
    • 19/05/25 17:48:54

    >>445
    水太りになるわ

    • 0
    • 19/05/25 17:48:42

    >>304
    え?これって占い?笑
    ただのアドバイスじゃん

    • 5
    • 19/05/25 17:47:45

    >>442
    出たー!
    キーワード嵐!

    • 2
    • 19/05/25 17:46:30

    >>443
    断食を少しづつ行うと良い
    水分だけは絶やしてはならない
    一日1500ccは飲みなさい。

    • 0
    • 19/05/25 17:44:20

    >>443
    食べなきゃいい

    • 0
    • 19/05/25 17:40:59

    めちゃくちゃ太りました
    どうしたら痩せますか

    • 0
    • 19/05/25 17:40:56

    いつものあいみ

    • 0
    • 19/05/25 17:40:06

    >>438
    あなたはルシファー悪魔の頭である。

    • 0
    • 19/05/25 17:39:57

    星本ミサの占い、以外と当たるね!

    • 0
    • 19/05/25 17:36:43

    >>196
    私も外れたわ

    • 5
    • 19/05/25 17:36:08

    必ず全人類を救いますので、ご安心ください。

    • 0
    • 19/05/25 17:34:27

    >>411
    終末の世には偽預言者 偽占い師が多くの人々を惑わす
    その悪魔達は永遠の火の地獄で焼き尽くされるであろう。

    • 0
    • 19/05/25 17:34:14

    あやさんへ
    うちの旦那は転勤のない職業なんです。だから主さんの方が正解です。

    • 2
    • 19/05/25 17:32:01

    主の方が当たってたよ。あやって人はインチキ。

    • 2
    • 434

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 17:31:16

    >>429
    困ってる人はあんたにトピを
    乗っ取られたトピ主さんだよ

    • 2
    • 19/05/25 17:30:30

    >>417
    てか、ここの主も当たらないよ、試したけどハズレたもん。

    • 7
    • 19/05/25 17:30:03

    >>426
    自分の事だから詳しいよね

    • 0
    • 19/05/25 17:29:44

    なりすましが多いので、トピ立てますね。

    • 0
    • 19/05/25 17:29:02

    困っている人を救いたいだけなので、誹謗中傷コメントにレスはしませんのでありからず。

    • 0
    • 19/05/25 17:28:46

    >>422
    必ず当たります!で検索してみて。

    • 0
    • 19/05/25 17:27:29

    >>420
    人のトピを乗っ取っといてよく
    言うわ!w

    • 0
    • 19/05/25 17:26:35

    >>410
    支出の面で、無駄が多いです。

    • 0
    • 19/05/25 17:26:18

    >>422
    立ててないのでありません。

    • 0
    • 19/05/25 17:25:41

    >>410
    自分の状況だから詳しいよね

    • 0
    • 19/05/25 17:25:19

    >>391
    単身赴任にはならず、あなたもついていくことになる。
    転勤というより転職になると思う。
    転職して成功する。

    • 0
    • 19/05/25 17:25:06

    占い師あやさん、トピはどこですか?

    • 0
    • 19/05/25 17:24:08

    >>390
    自分の体だから詳しいよね

    • 0
    • 19/05/25 17:23:44

    >>418
    やめていただけますか?

    • 0
    • 19/05/25 17:23:19

    >>410
    そんなに逼迫した状況ではないはず。
    経済的な不安はあなたの気持ちが不安定になっているだけ。
    他人と比べず、あなたたち家族の幸せを受け入れ、感謝して生活しましょう。
    あなたは今のままでじゅうぶん幸せなのですから。

    • 0
    • 19/05/25 17:22:41

    >>408
    主さん、ごめんね。
    私の方が当たるのよ!

    • 2
    • 19/05/25 17:20:49

    >>385
    人のトピ乗っ取りインチキ占い師を信じるの???笑える!

    • 1
    • 19/05/25 17:20:32

    >>390
    それはつらいですね。
    自律神経の乱れが原因です。
    早寝早起き、バランスの良い食事、軽い運動を続けてみてください。
    3ヶ月くらいで効果がでます。
    水分を多めに摂ることを意識して。

    • 0
    • 19/05/25 17:18:51

    専用トピがあると書き込んでいる方がいますが、別人です

    • 0
    • 19/05/25 17:18:49

    >>410
    私が占ってる専用トピがあるので
    そちらにどうぞ

    • 0
    • 19/05/25 17:18:20

    >>385
    不幸な事ではないから安心して。

    • 0
    • 19/05/25 17:17:55

    >>380
    私が占ってる専用トピがあるので
    そちらにどうぞ

    • 0
    • 19/05/25 17:17:14

    >>406
    自作自演かどうかは質問している人が分かる。
    あなたは今すぐにスマホやPCの電源を切って外に出ないと不幸になる。

    • 1
    • 19/05/25 17:17:04

    お金の心配ばかりです。
    これから心配しなくても良くなる時は来ますか?
    家族3人幸せに生活出来ますか?

    • 0
    • 19/05/25 17:16:27

    >>383
    私が占ってる専用トピがあるので
    そちらにどうぞ

    • 0
    • 19/05/25 17:16:01

    もう無理そうなので終わりにしますね。
    できなかったかた申し訳ありませんでした。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/05/25 17:15:52

    >>380
    喜ぶというよりびっくりされる。
    軽く挨拶が好印象です。

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ