山口真帆、研音に移籍

  • ニュース全般
  • 嘉吉
  • 19/05/25 08:17:40

18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が、大手芸能事務所の研音に移籍することが24日、分かった。

【写真】卒業公演でファンにあいさつするNGT4山口真帆

卒業後の動向が注目されていた山口の移籍先が決まった。同事務所は山口智子(54)天海祐希(51)をはじめ、菅野美穂(41)片瀬那奈(37)栄倉奈々(31)川口春奈(24)杉咲花(21)ら、ベテランから若手まで実力派女優が数多く所属。AKB48グループメンバーの同事務所への所属は現役・OGを含めて、初めてとなる。

今年1月8日に暴行被疑事件を明らかにして以降、一連の騒動を受けて山口の知名度は急上昇した。事件を明らかにした当時は3万人ほどだったツイッターのフォロワー数も、現在28万人超えと9倍以上に増加。騒動の広がりとともに、世間からの同情やエールなどの後押しもあり、卒業発表前後から、複数の芸能事務所が興味を示していた。

山口は6日に行った最後の握手会や、18日の卒業公演でのあいさつでも、芸能活動の継続を明言していた。関係者によると、研音はいち早く山口の動向に注目していたという。卒業後に、研音側との話し合いをへて、今日25日付で所属が決定。山口はかねて、モデル業に興味を示していたとされるが、女優、タレントとしても幅広く活躍が望める同事務所と、思惑が一致したとみられる。

山口は「このたび、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います」とコメントした。

また山口と同時にグループを卒業した菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)も芸能活動継続を明言している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/30 14:43:20

    >>85
    こういう考えの人がいる限り、いじめもなくならねーな。襲われていい理由にはならないじゃん。

    • 1
    • 19/05/30 14:42:18

    おめでと

    • 1
    • 19/05/30 14:41:30

    暇な黒メン来てるやんw

    • 2
    • 19/05/30 14:39:52

    >>100
    加藤美南?

    • 0
    • 19/05/30 14:38:25

    >>104
    太野彩香?

    • 0
    • 19/05/29 11:56:32

    >>85もう、こういうアホな意見は通用しないよ!

    • 3
    • 19/05/29 10:44:55

    女優は無理

    • 1
    • 19/05/26 16:21:01

    黒メンバー必死だね

    • 4
    • 19/05/26 15:38:14

    ハメ撮りの方がマシ

    • 2
    • 19/05/26 15:34:24

    ハレンチまほほん

    https://youtu.be/zPh1dN5o4Us

    • 1
    • 19/05/26 12:51:24

    3人とも売れて
    いじめてきた奴らを見返して欲しい!

    • 18
    • 19/05/26 12:36:55

    >>99
    あなた、子供がいる母親?

    • 1
    • 19/05/26 11:34:11

    >>100
    芸能界で頑張ってほしい気持ちもあるけど、このまま引退して普通に幸せになって欲しいとも思っちゃう。2人とも若いし可愛いし、これから一般人としても十分幸せになれそう。

    • 3
    • 19/05/26 10:59:16

    菅原りこさんと長谷川玲奈さんはどう見ても踏み台

    • 3
    • 19/05/26 10:58:15

    これから女優になるのかな。活躍楽しみにしてるよ。残りのブス共ザマァ

    • 7
    • 19/05/26 10:52:30

    活躍楽しみにしてます。

    • 3
    • 19/05/26 10:49:49

    >>95
    いじめを正当化してるよ。話し合いで何とかできそうなものの。

    • 4
    • 19/05/26 10:43:57

    騒動になって初めて山口真帆さんの事、知りました。自分の子供と同年代なのでとても人事だとは思えませんでした。
    今まで辛い思いをして分、幸せになってほしいです。

    • 8
    • 19/05/26 09:08:57

    >>85犯罪者心理こわっ

    • 11
    • 19/05/26 08:52:24

    研音みてきたけど、すごい大物ばかりだし、性格の良さそうな俳優さんばっかり。
    よっぽど、事務所の教育が徹底してるんだね。
    主演はる俳優さんばかりだから、色んなドラマに出れそう。

    • 17
    • 19/05/26 08:43:12

    研音のサーバーダウンだかって見たけど、山口さん移籍だからみんなアクセスしたんだよね。話題になってるね。

    • 6
    • 19/05/26 08:35:14

    >>85 そりゃ嫌われる原因があったからやられたでしょ。でも、あれは犯罪。陰口とかと違い悪質

    • 8
    • 19/05/26 08:15:11

    >>90
    は?

    • 0
    • 19/05/26 08:12:54

    >>89
    加藤さんですか?

    • 9
    • 19/05/26 08:10:33

    変な声出し女優向きではないと思う

    • 4
    • 19/05/26 08:09:00

    >>85
    自分の子供が同じ目に遭っても同じこと言える?

    • 7
    • 19/05/26 08:05:01

    >>85
    はいはい、ただの嫌いだから無視するような虐めと一緒に考えてる時点で馬鹿だな
    嫌いな相手なら男使って襲わせて殺されるんじゃないかと思うほどの恐怖を与えてもいいのかよサイコパスか

    • 14
    • 19/05/26 08:03:53

    >>85だからって仕方ないこと。で片付いちゃだめでしょ
    自分の子供がその立場だったら?あんたも悪いって言うの?
    それは無いわ

    • 9
    • 19/05/26 07:53:53

    世間は山口擁護ばかりだけど、この人自身にも何か問題があって被害者になったんじゃないの?嫌われる要因が。

    • 7
    • 19/05/26 07:49:10

    頑張って欲しいわ活動応援する
    ネット民の心理って可哀相な被害者でいる時は頑張って頑張って言うけど、順風満帆で幸せそうに上手く行ってる人は叩き出すもんね
    手のひら返しはみっともない

    • 11
    • 19/05/26 07:45:17

    良かったよね!大きい事務所に入れたし好きな仕事して欲しい

    • 13
    • 19/05/26 07:43:00

    >>74
    朝からちょっと楽しい気持ちになったよ笑

    • 1
    • 19/05/26 07:38:26

    頑張っても需要無さそう。

    • 2
    • 19/05/26 02:51:09

    世間なんてこんな事どーーーーーーーーでもいいんだからわざわざTVでやるなよ。
    TV曲ってそんなにネタないの?
    他にやらなきゃいけない事沢山あるだろ。
    わざわざNEWSにするとか下らな過ぎる。

    • 4
    • 19/05/26 00:31:36

    これからどうするかでしょう。

    • 0
    • 19/05/26 00:06:01

    よかったじゃん。もう勝ったじゃん。

    • 14
    • 19/05/25 23:12:48

    おめでとう!正義は勝つ!

    • 16
    • 19/05/25 23:02:07

    >>74
    バッシングね

    • 2
    • 19/05/25 23:01:24

    >>72
    仮に問題があったとしても、帰宅したら見知らぬ男が待ち伏せして口塞いでくるとか恐怖以外の何者でもない

    • 27
    • 19/05/25 23:01:14

    >>67
    研音なら、パッシングからも守ってくれそう。

    • 6
    • 19/05/25 22:59:18

    >>72
    最後の方、何言ってるかわからない。

    • 12
    • 19/05/25 22:49:10

    この子にも問題あったんでしょ?
    この子の泣いての発言見てて本当に
    キモいって思ったし
    周りの大人がアタフタしてる感じ

    それ以上にアイドルって言う事がバカみたいな集団で憎みあってる場所だったんでしょ?

    誰でもなれるアイドルかした人は罪重いと思う
    幼稚な、子供の集団と権力ある親の子を、まくし立てる
    すごい世の中だね

    • 5
    • 19/05/25 22:33:01

    いじめメンバーよりは需要あるでしょうね

    • 34
    • 19/05/25 22:27:26

    需要あるの?

    • 1
    • 19/05/25 22:24:51

    研音は売り方上手そう

    • 18
    • 19/05/25 21:42:53

    ハレンチデビュー

    • 1
    • 19/05/25 21:40:36

    最初は持ち上げられて世間に応援されるけど、しばらくしたら飽きられるかちょっとした事でバッシングされそう。

    • 2
    • 19/05/25 21:39:28

    >>17 菅野ちゃん(イグアナの娘)かと思って本気で焦った。

    • 4
    • 19/05/25 21:24:11

    一層頑張っていかないと自然淘汰してしまいそう
    全部が薄い
    オーラがないからかな

    • 11
    • 19/05/25 21:15:13

    黒メンバーの嫌がらせをきっかけに
    山口さんは有名になりました。
    黒メンバーは職を失いました。
    めでたしめでたし
    って何か童話みたいだな

    • 14
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ