窓開けて寝てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/17 10:14:01

    裏が畑だし物騒だから暑い日は窓閉めてクーラー付けてるよ

    • 0
    • 19/05/26 03:06:36

    >>18
    黄砂とPM!

    • 0
    • 19/05/26 03:05:13

    PM2.5飛びまくってるのに窓開けられないよ~

    • 0
    • 19/05/26 02:55:13
    • 0
    • 19/05/26 02:55:12
    • 0
    • 19/05/26 02:55:12
    • 0
    • 19/05/26 02:55:09
    • 0
    • 19/05/26 02:55:09
    • 0
    • 19/05/26 02:54:10

    新聞配達が動き出したのと少し寒くなったら閉めようかどうか悩んでるとこ。割と大きい道路が近いから明るくなってくるとトラックがうるさい

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/05/26 02:53:57

    窓閉めてるけど薄い毛布かぶってるよ

    • 0
    • 19/05/26 02:53:02

    開いた窓から泥棒入った話結構聞くけど

    • 0
    • 19/05/26 02:20:21

    外かなり暑い
    クーラーつけなきゃ無理

    • 0
    • 19/05/26 02:19:34

    昼寝する時でも家中の窓しめるよ
    怖いからね

    • 0
    • 19/05/26 01:27:24

    まだ、私は羽布団

    • 1
    • 19/05/26 01:26:23

    暑い時は開けて寝る。さらに足を扉に近づけて冷ます。
    でもうちすぐそばに公園があって寒くない平日には若者が割と大きな声で話したりするから聞こえてくると閉めてる。あと朝方寒くて目がさめたら閉める。
    喉痛いのはもしかしたらそれ?乾燥だと思ってたけど外の空気悪いのかな。

    • 0
    • 19/05/26 01:25:58

    扇風機は?

    • 0
    • 19/05/26 01:21:12

    開けてもたいして風こない。クーラーだと寒すぎる

    • 1
    • 19/05/25 08:11:27

    虫入るかもだし、防犯として閉めてる
    暑かったらクーラーつけるよ

    わが家は年中、暗くなってきたら窓閉める。明るいところに集まる虫を防ぐために

    • 0
    • 19/05/25 08:05:27

    なんで喉痛くなるんだろう?

    • 0
    • 19/05/25 08:03:42

    友達、窓開けて寝てたら夜中ふと目覚めて隣に知らない男立ってたってさ。
    すぐに逃げていったって言ってたけど…
    うちは大丈夫って思わないほうがいいかもね。

    • 2
    • 19/05/25 08:03:23

    昨日は窓開けて寝たー。夜中に閉めたけど。

    • 0
    • 19/05/25 08:00:43

    >>5 窓全開ってのは見たの?確実なの?うちも夜中子供が泣き叫ぶことあるんだけど窓は開けたことないし夜は全部閉めてるんだけど窓全部閉めてても防音性悪いのか外の声とか音とか想像以上に聞こえるから気が重い。

    • 0
    • 19/05/25 07:09:21

    暑かったらエアコン一択。夜窓開けて寝ることができない。前に夜開けてたら網戸ちゃんとしまってなくて虫入ってきたことあるし、物騒だし。

    • 0
    • 19/05/25 06:39:32

    >>10最上階技が12階なだけでいちいち文章にしてくるマウンティングおばさん
    タワマン住んでからにしなよ

    • 4
    • 19/05/25 06:38:00

    クーラーつけるよ
    寝室ある二階とか最悪の暑さ

    • 0
    • 19/05/25 06:17:15

    窓あけっぱなしにした事ない
    エアコンつけるほどじゃない時は扇風機のタイマー付けて寝てるよ
    今年はまだ扇風機すら付けてないけどね

    • 2
    • 19/05/25 06:13:47

    マンション最上階の12階だけど開けない。エアコン。窓を開けるって原始過ぎない?

    • 0
    • 19/05/25 06:02:30

    開けてないよ
    暑かったらエアコンつけて寝る

    • 3
    • 19/05/25 05:37:53

    開けて寝たら朝寒かった
    そして喉乾燥してる

    • 3
    • 19/05/25 05:13:13

    窓開けてる
    マンション13階

    • 0
    • 19/05/25 04:17:19

    >>5それ迷惑すぎる。他にも周りに家ある?
    1度ポストに手紙とか入れて伝えてみたら?

    • 1
    • 19/05/25 04:11:54

    >>4
    毎回夜中に子供がずっと泣き叫んでる。後ろの家は窓全開っぽいからさかなり響いてくるの。
    こっち窓閉めきってもかなり聞こえるくらいの音量だからけっこうつらい。

    • 0
    • 19/05/25 04:06:01

    >>3なんで騒がしいの?夜中になんて非常識だね

    • 0
    • 19/05/25 04:01:13

    後ろの家夜中でもうるさいから窓空けとくとうるさくて寝れないから閉めてる

    • 1
    • 19/05/25 03:56:46

    泥棒来るよ

    • 0
    • 1
    • サクラビス
    • 19/05/25 03:50:11

    今の時代は窓開けてると物騒だから、エアコンがいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ