京都でなんと41度超えの暑さ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 18:03:15

    >>51今年も!

    • 0
    • 19/05/24 17:40:46

    場所によっては気象庁が出してる気温のより高い所はあるから気を付けないとだよね。

    • 0
    • 19/05/24 17:40:17

    なんかこの人ちょっと挙動不審で面白かった

    • 0
    • 19/05/24 17:37:31

    >>35
    台風が来るの?

    • 0
    • 19/05/24 17:34:28

    ニュースでは32度といってたけど?

    • 0
    • 19/05/24 17:27:59

    え~・・・。

    • 0
    • 19/05/24 17:26:11

    こういう温度計で計ったら気象庁のより気温よりもはるかに高い温度になるのが普通だよ

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 17:14:09

    風があったから、そんなに暑くもなかったけど。

    • 0
    • 19/05/24 17:07:18

    Yahooの天気は32℃になってるけど

    • 1
    • 19/05/24 16:59:51

    >>39うちもだよ。
    もう直ぐ帰ってくる。

    • 0
    • 19/05/24 16:57:35

    >>42あら同じ(笑)

    • 1
    • 19/05/24 16:55:39

    >>39
    うちは日曜から修学旅行で京都だよ。
    ヤバそうだよね。
    水分補給しっかりしてほしいから、小遣い多めに持たせたくなるわ。

    • 2
    • 19/05/24 16:55:37

    >>38移行期間ってない?うちの息子の中学は5月の二週目からは夏服でもOK。
    冬服も11月から完全冬服だけど 10月は夏服でも冬服でもOKだよ。
    暑くてかわいそうよね

    • 0
    • 19/05/24 16:54:58

    >>38制服はもう移行期間だからみんな夏服だよ

    • 0
    • 19/05/24 16:54:17

    今娘が修学旅行で行ってる。暑いだろうな…

    • 1
    • 19/05/24 16:51:19

    暑くなるの早いねー。
    制服の衣替えも早くしたらいいのに。

    • 0
    • 19/05/24 16:49:48

    >>8
    直射日光が当たってるからだよ


    人が密集してるとか、観光地だからとかアホすぎるでしょ
    低学歴さらして恥ずかしくないの?

    • 3
    • 19/05/24 16:49:25

    京都のどこ?
    西京区住みだけど32度だったよ…。

    • 0
    • 19/05/24 16:48:37

    今年も台風ヤバイね備えておこう。

    • 0
    • 19/05/24 16:47:50

    やったねかとちゃん

    • 0
    • 19/05/24 16:47:22

    これ気象台で観測してるのと全然違うからね?
    普通の陽が当たる所で計測すればそりゃ気象台発表の気温より5~10℃高くなるよ。
    試しに気温が一番高くなる14~15時ごろに外で計ってみ?
    気象台発表の気温が30℃なら平気で40℃越えるよ。

    • 4
    • 19/05/24 16:46:11

    >>20
    奈良は暑いよね~! 昨年京都奈良にお盆前に行ったけど、奈良の明日香村ものすごく暑かったよ。

    年何回か京都奈良行くけど、京都より奈良の方が暑い。

    • 0
    • 19/05/24 16:43:07

    今日の話!?
    かなりヤバイじゃん!

    • 0
    • 19/05/24 16:40:47

    うわぁ可哀想。

    • 0
    • 19/05/24 16:40:38

    体が慣れてないから、妙な汗をかく。ぶっ倒れそうだったよ。

    • 1
    • 19/05/24 16:38:09

    今日?!やっば

    • 0
    • 19/05/24 16:37:36

    逆に7月8月は涼しくなるとかはないか…

    • 2
    • 19/05/24 16:33:15

    昼間買い物行った時暑かったな。30度超えてたのね。てか40超え?そんな暑かったんだ。
    家に居たら涼しいよ。

    • 0
    • 19/05/24 16:32:28

    このトピに京都人嫌いとか全然関係無いこと書く人ってなんなの?頭も性格も悪い

    • 6
    • 19/05/24 16:29:38

    家の中は快適
    でも、外は日差しが暑い
    犬の散歩に行かないといけないけど躊躇してる

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 16:02:54

    京都人よりよっぽど陰険そうなのがチラホラいるトピだねここ

    • 13
    • 19/05/24 16:02:22

    こんな調子で来年のオリンピック大丈夫なのかなぁ。特に熱中症に馴染みのない海外の選手や観光客、ヤバイんじゃないの。

    • 5
    • 19/05/24 16:01:03

    奈良も暑いよ~盆地だから。

    • 0
    • 19/05/24 16:00:30

    今週はジメジメらしいからよけいに暑い

    • 0
    • 19/05/24 15:58:24

    嫌われ者京都
    苦しめ苦しめ
    フフフンフン

    • 0
    • 19/05/24 15:57:56

    そりゃ温度計を日に当てたらそうなるよ

    • 3
    • 19/05/24 15:56:58

    >>13
    私も京都人大嫌い

    • 2
    • 19/05/24 15:56:04

    子供が学校から帰ってきたから
    「エアコンの試運転してみよう」と言って
    2時からつけっぱなしだわ。快適!

    • 1
    • 19/05/24 15:54:14

    夏どうなるの?本当にいやだな

    • 0
    • 19/05/24 15:53:07

    京都人って陰険だからマジざまぁ

    • 2
    • 19/05/24 15:51:26

    まだ5月なのに、7月8月になったらどうなるんだろ?
    45度とかになったら、昼間は外出出来ないじゃん。
    地球おわたね。

    • 3
    • 19/05/24 15:35:01

    風があるけど暑くてクーラー付けようかな

    嵐山住み

    • 0
    • 19/05/24 15:18:14

    湿気がまだ低いから夏とは全然違うよね。
    やっぱり日本の夏の何が辛いかってあのジメジメだもん。今みたいにさわやかな感じでの30度越えなら全然平気なんだけどなー。

    • 9
    • 19/05/24 15:12:41

    今日暑いーーー@京都市

    • 2
    • 19/05/24 14:39:30

    ミヤネ屋でやってたけどただ人が密集してる観光地だからでしょ
    手元の温度で41度なだけで実際は31度だったよ。

    • 2
    • 19/05/24 14:37:14

    ん?
    調べたら31度だったよ。

    • 0
    • 19/05/24 14:36:41

    クルマの上で目玉焼きできるね

    • 1
    • 19/05/24 14:34:49

    風呂やんwww

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ