母親が働かなきゃいけない世の中

  • なんでも
    • 193
    • 元慶
      19/05/23 17:26:42

    >>190本当その通りだよ

    女は子供産む生き物なのに、そういう風に出来てるのに、子育てから逃げたい一部の出来損ないの女のせいで、母親の社会進出なんておぞましい現代になったんだわ

    母親が子育て放棄した結果が、中高年の引きこもり70万人という国のお荷物の出来上がりじゃん。団塊世代の被害者だよ
    乳幼児期の母子の絆は子の人格形成に大きな影響があるのに。

    母親が家を空けると、家が散らかるご飯は出来合いばかり 家族の健康を大いに害するし本当に良いことない 母親が外で活躍すればするほど子供や旦那は上手くいかなくなる

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ