母親が働かなきゃいけない世の中

  • なんでも
    • 187
    • 元慶
      19/05/23 16:41:27

    >>186中間管理職お疲れ様です。そのポジションて本当に重要だよね 会社の雰囲気を決定するといっても過言じゃない。

    残業はしてなんぼ。体も酷使してなんぼ、働いてますやってます。私家庭をこんなに犠牲にして会社のためにやってます アピールの熱々なお局世代には正直うんざりしてる。

    そんなお局世代には頭から反抗して真逆路線をいってるのが若い世代

    どっちつかずで宙ぶらりんで、どっちもにいい顔してるバカみたいな子育て世代
    会社の事なんかはっきり言ってどうでもいい。私は家庭が1番大事だし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ