子供の車の免許代や車を買うお金って親が出す?

  • なんでも
    • 256
    • 万延
      19/05/23 07:47:37

    私は田舎で不便なのと祖母の病院送迎を条件に出してもらった。高校は在学中は免許不可&バイト不可だったから高校卒業してから。

    今、息子が大学生で教習所行きはじめたところ。これは親である自分たちが出した。
    車に関してはすぐに買うわけではないのでまだ決めてない。ただ車があった方が便利な地域。

    息子さんの学校は免許とっても大丈夫なの?うちの地域は10月以降にならないと高校から許可降りないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ