理不尽に怒鳴られた時、相手を黙らせる一言ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 17:20:47

    >>109
    頭悪いんだね。

    • 0
    • 19/05/21 17:20:10

    あたしは言われたらその場で反撃する
    勿論口頭でね

    だいたい言うセリフは
    黙れこじき!
    後頭部禿げてんぞ!

    • 0
    • 19/05/21 17:19:32

    反論しちゃだめ
    まず落ち着かせる

    落ち着いたら対話

    • 0
    • 19/05/21 17:18:26

    >>86

    これとは違うが

    黙れ くそガキ

    これもあり

    • 0
    • 19/05/21 17:16:26

    >>68
    その人を目の前で、その言葉を言って、突き刺してるなら脅迫及び下手したら殺人未遂。

    • 1
    • 19/05/21 17:15:40

    >>98相手の?自分の?

    • 0
    • 19/05/21 17:15:16

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 1
    • 19/05/21 17:15:08

    >>96一瞬で顔面蒼白って扇子を身体に付けられてある意味寒気する

    • 1
    • 19/05/21 17:15:03

    >>90
    ハンネも必殺仕事人だしそっちの人っぽいもんね

    • 0
    • 19/05/21 17:15:01

    !を。代わりに毎回必ず使う人って精神疾患なんだってよ。納得だね。

    • 1
    • 19/05/21 17:14:27

    へー

    • 0
    • 19/05/21 17:14:23

    へー

    • 0
    • 19/05/21 17:13:18

    なんかの本で両手で顔を覆うって見たよ
    泣いてるみたいになるでしょ

    • 1
    • 19/05/21 17:13:08

    なんかの本で両手で顔を覆うって見たよ
    泣いてるみたいになるでしょ

    • 0
    • 96
    • 必殺仕事人
    • 19/05/21 17:12:25

    >>90
    しかし事実なのだよ!w

    • 0
    • 19/05/21 17:11:56

    >>90
    耳元で囁くとかね。wだらけなのとかね。
    仮に本当だったとしても何の役にも立たない内容なのとかね。

    • 2
    • 19/05/21 17:11:19

    >>87扇子とかでそんなんされたら笑ってしまう
    気持ち悪い

    • 1
    • 93
    • 必殺仕事人
    • 19/05/21 17:10:55

    >>85
    先に手を出したらダメだよ!
    傷害罪で訴えられるよ!
    頭と小道具を使わなきゃ!w

    • 0
    • 92

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 17:10:07

    こんな時臭いオナラ自在に出せたらいいのにね
    オナラを思い切りかまして不快にさせたい
    オナラじゃ警察も介入しないだろうしさ

    • 2
    • 19/05/21 17:09:47

    >>87
    2ちゃんとかのまとめでありそうな話だね。

    • 2
    • 19/05/21 17:08:56

    >>87お前きもい
    やっちゃうぞ

    • 1
    • 19/05/21 17:07:54

    ハグして仲直り

    • 0
    • 87
    • 必殺仕事人
    • 19/05/21 17:07:04

    >>73
    だから実際に成立しなかったんだってば!w
    相手が後退りしながらビビって警察に電話してたまたま近くをパトロールしてたお巡りさんが来たけど私は終始にこやかに受け答えしてバッグの中身もすべて見せて最初に相手から突っかかって来たって丁寧に、
    微に入り細に入り説明したら、相手の方が注意されてたよw
    「殺っちゃいますよ?!」って
    言われたって相手が騒いだから、
    飛びっきりの笑顔で「やだぁー!
    言ってませんよぉー!」って
    答えたら、お巡りさん信じてくれたよw

    • 0
    • 19/05/21 17:05:48

    山犬「黙れ小僧!!(大きめの声で)」

    • 2
    • 19/05/21 17:05:48

    一番良いのは思い切りぶん殴ることだよね

    • 0
    • 19/05/21 17:04:58

    弁護士呼んでもいいですか?

    • 0
    • 19/05/21 17:04:14

    理不尽に怒鳴られるってどんな事で?
    主が理不尽だと思い込んでるだけじゃないの?

    • 0
    • 19/05/21 17:02:30

    >>72あんた何言ってんの

    • 0
    • 19/05/21 17:02:27

    逆におもいっきり仲良くなるしかないよ

    • 0
    • 19/05/21 17:01:52

    唾飛んでるんですけど。を繰り返す

    • 1
    • 19/05/21 17:01:32

    >>77
    同意
    キチは大人しく言い返しただけだとしつこいから
    ガツンと黙らせることしないとわからない
    自分がキチ演じるくらいにならないと

    でも同じ穴の狢になるのも嫌だけど

    • 0
    • 19/05/21 17:01:05

    ほよよー?

    • 0
    • 77
    • 必殺仕事人
    • 19/05/21 16:59:17

    >>70
    相手をキ印呼ばわりは危険だよ!
    逆上させるだけ!
    こっちがキ印になるんだよ!
    誰も好き好んでキ印を相手にする
    人間はそうそういないからねw

    • 0
    • 19/05/21 16:58:16

    背負い投げ

    • 4
    • 19/05/21 16:57:54

    今のSNSにあげていいですか?

    • 1
    • 19/05/21 16:57:38

    黙れと言ってるよ

    • 0
    • 19/05/21 16:57:23

    >>68
    だめだよ脅迫で逮捕

    • 0
    • 72
    • 必殺仕事人
    • 19/05/21 16:56:39

    >>69
    当たり前!
    いつも持ち歩いてたら銃刀法所持違反罪で逮捕だわw
    だから、ソレと思わせる尖端が尖ったモノを持ち歩くんだよ!
    ペンはダメだよ!ハサミもね!

    • 0
    • 19/05/21 16:54:52

    鼻で笑う

    • 0
    • 19/05/21 16:54:02

    そのままお返しします。
    鼓膜が破けそう。ほんとキチガ◯っていや…
    って呟く。

    • 0
    • 19/05/21 16:52:58

    >>67いつも包丁持ってないんだけど

    • 0
    • 68
    • 必殺仕事人
    • 19/05/21 16:51:58

    >>62
    「殺っちゃいますよ?!」だけでは
    脅迫罪も恐喝罪も成立しないよ。
    例えば相手の名前を言ってからとか
    「あなたを」とか特定した場合は、
    成立するけど「誰に対してなのか」を明確にしてない場合はセーフ!

    • 0
    • 19/05/21 16:51:16

    うっせーんだよ
    (出刃包丁持ちながら)これ以上言ってみな?
    とすごんで見せる

    若い頃、バイト中に理不尽なことを言われ続けたので
    包丁で野菜を切ってる最中、言ったことがあります
    相手、一瞬で黙りました

    • 0
    • 19/05/21 16:50:00

    (口)クサッ!

    • 1
    • 19/05/21 16:47:36

    怒鳴らなくても聞こえてます。普通に話してもらえませんか?
    これでだめなら、、、
    スマホで録音しておいて他の人にも聞いてもらうとか。

    • 0
    • 19/05/21 16:47:21

    黙らせるというか逆上されるけど、うちは旦那に対して
    うっせーハゲ!と
    人間として終わってんな
    は良く言ってる

    • 0
    • 19/05/21 16:45:17

    >>58
    そりゃそうでしょ?
    相手の頭がイッちゃってたら後ずさりするわ。

    • 2
    • 19/05/21 16:44:42

    >>58
    脅迫で逮捕

    • 3
    • 19/05/21 16:44:03

    >>14こういうのがいいと思う。一言ドカンって言って相手が怯むやつ
    他のは余計イラつかせる言い方や態度で、黙っても理不尽に怒る人って根に持ちそう。理不尽に怒る人が悪いんだけど

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ