占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 277
    • 天長
      19/05/21 20:24:52

    >>26さんへ。
    私は未熟者の占い師です。お仕事についてはデリケートな結果が出ていますので……本当に笑い飛ばしてやってくださいね。

    過去:マジシャンの税位置
    現在:法王の逆位置
    未来:愚者の正位置
    原因:女帝正位置
    環境:月と星の正位置
    心:悪魔の正位置 審判の正位置
    キーポイントカード:戦車の正位置。

    過去、あなたは本当にしたい職業が別にあったようです。そこであなた自身の能力を発揮する。それは素晴らしい経験だと思います。けれど、あなたはそれを押さえ込んで今の仕事にその熱意を向けました。
    熱意はあなたの元からの資質、生きる事を楽しみ努力することに喜びを感じる資質からどんどん仕事を覚えていきましたが、知ることで見えてきたことに疑念を感じ、仕事自体に不信感を持っているようです。
    未来ですが……目を瞑り頑張ることが出来ればあなたは安定した収入と仕事に安心感を覚えますし、定年まで勤めあげる事ができます。

    環境なのですが……不安定と希望が混ざり合っていることから、あなたに期待している上司の方と同僚でしょうか? 精神的に不安定になるようです。

    仕事を辞めたい気持ちはあるけれど、収入面よりも「みんな頑張っているのに」「当たり前のことなのに」と言うみんなと同じが出来ないことに苦しんでいるようです。
    「辞めるって簡単に」って言いますが実は凄くハードル
    が高く、気力が充実してないとできないんです。
    なので、今の元気がな状態では辞める為のエネルギーが足りません。
    続けるエネルギー2
    辞めるエネルギー560
    現在のエネルギー65くらいしかないんです。

    今、辞めるよりも少しの休憩、そして、
    「休む」「サボる」「行くけどだらける」「今日は遊びついでの仕事」「有給消化」との選択肢を選ぶ方がいいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ