2歳双子の女の子へプレゼント

  • 乳児・幼児
  • もぐみ
  • 19/05/20 17:36:02

◯2歳半の双子の女の子に来月久しぶりに会うので何かプレゼントしたいのですが、とても迷っています。
夏に使える麦わら帽子がいいかな?と思ったのですが、オススメのブランドや実際使って良か
った商品などありますか??
その他にもおもちゃや洋服など3歳女の子が喜ぶプレゼントを教えてください(´;ω;`)

◯その双子のママ(30代前半)にも何かプレゼントを渡したいです。ちょっと高めのクッキーか、コスメあたりにしようかと思うのですが、、、こちらも現役ママさん達のご意見を聞かせてください(´;ω;`)

よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 22:18:08

    このくらいの子は本物志向だからって言っておもちゃのスマホとかリモコンとかあげたけど、双子だと喧嘩になりそうかなぁ。
    ママ向けには、私がもらって嬉しかったクロエのローション!
    https://amzn.to/2YMGFFq

    • 0
    • 19/05/23 02:13:30

    先月まさに双子ちゃんにマールマールのエプロンドレスあげたら、めっちゃ喜んでくれたよ。
    色ちがいにはしないで、あえて同じものにしました。

    • 0
    • 19/05/23 02:01:04

    エプロン。娘はサンリオで喜んでた。

    • 0
    • 19/05/21 09:22:32

    >>18
    やっぱり自分で買いますかね?(´;ω;`)
    リアルな意見参考になります!ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/21 09:21:25

    >>13
    そうなんです!!双子ちゃんにはいつも色違いの可愛いお洋服着せててとっても可愛くて(´;ω;`)!
    最近2人でよくごっこ遊びをしてるみたいなので、おままごとのパーツ(お野菜とかお菓子とか)でもいいかなと思ったんですが、もうたくさん持ってるから嵩張るかなぁと、、、
    ペチャット!今初めて知りました!これならコンパクトだし、プレゼントにピッタリですね!
    参考になります(*´-`)

    • 0
    • 19/05/21 09:20:37

    麦わら帽子もサファリハットも要らない

    • 0
    • 19/05/21 09:16:32

    >>12
    そうなんです!双子ちゃんで色違い(色の好み、最近のままごと遊びの内容だけは教えてもらいました)の帽子がいいかなと、、、!麦わら帽子なら好みがなくていいかなと思ったのですがそうですね、嵩張ると使い辛いですね、、、サファリハットみたいな形か、可愛らしいつばの帽子がいいですかね?
    ディズニープリンセスかわいいですね!参考になります。

    • 0
    • 19/05/21 09:12:59

    >>15
    補足です!
    大学時代の友人で、卒業後は年に一回旅行していました!お互い結婚、出産してからは疎遠になってましたが、久しぶりに会うので渡せていなかった出産祝いを兼ねてプレゼントしたい、、、という感じでじす。ちなみに相手方も結婚祝で何か用意してくれてるようです。

    • 0
    • 19/05/21 09:08:53

    >>11
    コメありがとうございます!
    昔はよく色々なブランドのコスメを持っていたので、最近流行りの美容液やオイルにしようかと思ってたのですがやはり肌に合うか分からないし好みもありますよね(´;ω;`)そもそもゆっくりスキンケアする時間ないかもしれない、、、
    私は観光地に住んでるので、お土産がてら美味しいお菓子なんかでもいいですかね、、、?

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 09:06:27

    双子ちゃんおんなじ服着た姿、想像しただけで可愛いよね~!
    ラッフルバッツの水着、うちの娘に着せたけど可愛かったよ!
    おもちゃはやっぱりお人形遊びやままごとが多いけど持ってるんだよね?
    今気になってるのは人形に付けてお喋りしてくれるペチャットかな?

    • 1
    • 19/05/21 09:03:25

    帽子良いと思うよ。双子ならお揃いで欲しいしね。
    麦わら帽子は持ち歩くとき嵩張って荷物になるので普通の帽子が良いかも
    おもちゃならレゴデュプロのディズニープリンセスシリーズがオススメ

    • 0
    • 19/05/21 09:01:44

    どういう友達かにもよる。ママ友ならあまり高価なものは逆に気を遣わせるし。
    コスメはやめた方が良いと思う。合わないの貰っても使い道なくて困る。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 08:54:36

    >>6
    そうですね(´;ω;`)本当はオシャレなお洋服プレゼントしたいんですが、好みがなかなか分からなくて、、、色々悩んでみます!

    • 0
    • 19/05/21 08:52:07

    >>5
    めちゃくちゃ参考になりますありがとうございます!
    双子ちゃんなので、一緒に遊べるお絵描きグッズいいですね!!
    メルちゃんは既に持っていて遊び倒してるみたいです(*´-`)
    コメありがとうございます!

    • 0
    • 19/05/20 22:44:57

    服は好みがあるから……普段着ている系統や好きなブランドが分かっていればいいけど、そうじゃなかったらやめた方がいいと思います

    • 1
    • 19/05/20 22:41:58

    うちの娘が2歳の頃は100サイズを大きめで着てたよ。
    体格が良くても100サイズなら大丈夫じゃない?

    おもちゃなら、メルちゃんにハマってずっと遊んでたよ。
    5歳になった今でも髪の毛結んだりして遊んでる。
    粘土遊びや、何十色もあるクーピーと大きなスケッチブックにシール沢山とかでも喜ぶと思う。

    • 0
    • 19/05/20 17:45:02

    >>2
    すごく参考になります!ありがとうございます。
    ネットで色々調べてみても、本当に実用的なのか??と思い中々決められなくて、、
    甚平だと、2歳サイズより3歳のサイズがよいでしょうか?ママ曰く周りに比べて双子ちゃんは体格が良いみたいです!

    • 0
    • 19/05/20 17:42:52

    >>1
    コメありがとうございます!
    双子ちゃんへは、2人分で5000~8000円、ママへは3000円~5000円で考えています。
    何かいい案がありますでしょうか?
    悩みすぎて決められなくなってしまいました。。

    • 0
    • 19/05/20 17:41:35

    水遊び出来るような玩具とか甚平は?

    梅雨の時期だし傘とか

    • 0
    • 19/05/20 17:38:42

    ご予算は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ