もし旦那から「すまん。じつは愛人がいて、子供ができた。離婚してくれ。

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/05/20 01:22:28

お前には俺がいなくても大丈夫だろうが、愛人と子供には俺が必要なんだ。
お前の仕事が落ち着くまでは養育費として月6万支払う。慰謝料は100万円までなら払う。
頼む。この通りだ、離婚してくれ」と土下座して頼まれたら、どうする?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 11:23:00

    その他

    10億持ってきたら考えると言う。

    • 1
    • 19/05/20 10:16:00

    その他

    同じ。
    慰謝料100万はいくらなんでも安い。
    子どもが1人、社会人だし、持ち家をプラスしてくれるのが、最低条件。

    あとは、双方にネチネチネチと攻撃を仕掛けて、慰謝料をMaxまで上げさせて、程よいところで合意する。
    持ち家+養育費+双方で慰謝料3~500万あれば満足かな。

    夫に隠し借金があることを知ってるし、当たり前に厚生年金の折半も要求する。
    夫は、そこそこの高収入だけど、あまりお金に詳しくない。
    その他、もろもろがあって、相手の女が相当稼ぐ人じゃない限り、貧乏老人が確定する。

    うふ。

    • 1
    • 19/05/20 10:11:57

    その他

    愛人と夫からがっぽり慰謝料を請求して夫からも子供が大学卒業するまで慰謝料を取ります!当然の権利であなたは悪くないです!

    • 1
    • 19/05/20 10:08:57

    その他

    慰謝料が安すぎる

    • 1
    • 19/05/20 09:59:16

    その他

    離婚はむしろこっちからしたいくらいだけど、養育費と慰謝料が安過ぎる。

    • 3
    • 19/05/20 09:55:04

    その他

    旦那の収入全てこっちに渡してくれるのを条件で離婚してあげる。無理か。

    • 1
    • 19/05/20 09:31:43

    その他

    お前には俺がいなくても大丈夫だろうが、
    というワードを言われる気配すら皆無だから
    もしと言われてもイメージできん。

    • 0
    • 19/05/20 09:18:57

    その他

    100万じゃ足りない。もっと値段あげてくれたら離婚する。

    • 1
    • 19/05/20 09:14:17

    その他

    離婚はしてやる。でも慰謝料、養育費が足りない。女からも取って満足行く金額を2人から貰えてから離婚に応じるかな。

    • 2
    • 19/05/20 08:15:15

    その他

    どのみち離婚になると思うけど、こんなやっすい慰謝料じゃ無理。

    • 2
    • 19/05/20 08:13:57

    その他

    その金額なら、子どもが社会人になるまでは離婚しない。

    • 2
    • 19/05/20 08:09:37

    その他

    少なくないか?これ、相手の女からも慰謝料とれるよね?

    • 3
    • 19/05/20 08:09:12

    その他

    そんな人とは一緒に生活できないから最終的には離婚するけど、こんな最低な条件では離婚しない。まず養育費一年が意味不明。連れ子?
    そして、慰謝料も少な過ぎ。勿論相手にも慰謝料請求する。

    • 2
    • 19/05/20 08:07:31

    その他

    そこまで言われると一緒に居ても辛い。でも、現実6万では全く足りない。そうなったらどうするんだろ。

    • 0
    • 19/05/20 08:03:14

    その他

    子供が高校生なので離婚してもいいが、月6万と100万では全く足りない。大学費用として預貯金全額、家もらう。

    • 0
    • 19/05/20 08:00:26

    その他

    離婚はする。
    金は月40万、慰謝料1000万。
    そんな金額なめてんのかよと言う。

    • 4
    • 19/05/20 07:52:40

    その他

    もっと慰謝料もらう&相手からももらって、20歳までの養育費一括払いなら離婚する。

    • 2
    • 19/05/20 07:50:56

    その他

    一千万は欲しい

    • 0
    • 19/05/20 07:50:02

    その他

    離婚したいなら慰謝料500万、相手からも300万いただく。

    • 5
    • 19/05/20 07:41:56

    その他

    100万の価値もない専業主婦も沢山いる件。

    • 0
    • 19/05/20 07:39:42

    その他

    結婚後の夫婦共有財産によって考える

    共有財産が結構あって、それを全部無条件で譲ってくれて、それプラストピ文なら

    • 0
    • 19/05/20 07:36:22

    その他

    内心、離婚やった!と思うけど
    金額少なすぎるからしぶる。
    養育費6万とかありえない。

    • 2
    • 19/05/20 07:35:10

    その他

    慰謝料足りないし
    仕事が落ち着く関係なく
    子ども成人まではしっかり払え!ってかんじ
    養育費も少ないし

    そしたら喜んで離婚する

    • 1
    • 19/05/20 07:26:03

    その他

    今の時代100万て低すぎる。
    1000万じゃないと!

    • 7
    • 19/05/20 07:16:53

    その他

    金額交渉の結果による
    お前の仕事が落ち着くまでってなんや
    なんで有責者が条件出してんだよ

    • 3
    • 19/05/20 07:10:54

    その他

    一括で金額を上げてもらうなら離婚する。
    教育費は思ったよりかかるし。

    • 1
    • 19/05/20 07:00:49

    その他

    養育費、生活費、慰謝料はきっちりもらう。
    二人の女性や家庭を養えるだけの力量がある人だけが不倫していいと思ってる。

    • 2
    • 19/05/20 05:31:46

    その他

    安すぎ、ふざけてんのか

    • 21
    • 19/05/20 04:59:29

    その他

    え?なんで、たった
    6万?

    • 11
    • 19/05/20 04:47:31

    その他

    12万養育費

    • 4
    • 19/05/20 04:45:21

    その他

    少ない

    • 3
    • 19/05/20 04:40:18

    その他

    とりあえず旦那と一緒に愛人に会いに行って、同じ条件を突きつける。
    どうせ条件のめないって言うだろうから、だったらおろせって言う。
    自分の目でおろしたのを確認したら離婚する。

    • 6
    • 19/05/20 04:20:47

    その他

    安すぎだよね、なめてんのかな。
    こ ろすと思う。
    もちろん女もね。

    • 5
    • 19/05/20 03:50:30

    その他

    経済的な支援をもっとしっかりしてくれるなら離婚も考える。本当に愛情がもうこちらにないのを引き止めることはできないから。ただし、子供の親であることに変わりないから、そこは巣立つまでのサポートはちゃんとしてもらう。

    • 4
    • 19/05/20 02:03:34

    その他

    その条件じゃ離婚しない。
    慰謝料プラス、今まで通りの生活費くれたら離婚してあげる。
    もしくは条件の仕事が落ち着くまではお金貰って、慰謝料も貰って自分達の子供を旦那に渡す。だって俺が必要なんだもんね。

    • 1
    • 19/05/20 02:02:58

    その他

    1人当たりの養育費が月6万で、子供達が成人するまで払ってもらえるなら離婚したいな。

    • 0
    • 19/05/20 02:02:51

    その他

    全員ぐちゃぐちゃにする

    • 2
    • 19/05/20 01:52:42

    その他

    金額と待遇の折り合いがつけば、じゃなきゃATMとして頑張ってもらいます。

    • 1
    • 19/05/20 01:46:54

    その他

    離婚はしてもいいけど金額が気に入らない。

    • 2
    • 19/05/20 01:29:59

    その他

    離婚はするけど養育費はもっと貰うし、大学卒業まで貰う。
    絶対条件で子どもはおろしてもらうし、これからも腹違いの兄弟なんて作らせない。

    ちゃんと調停するよ。

    • 0
    • 19/05/20 01:25:30

    その他

    養育費最低10万、慰謝料最低でも1000万くれないと会社に言っちゃう~

    • 5
    • 19/05/20 01:24:43

    その他

    仕事が落ち着くまでは?
    なんで?

    • 3
1件~42件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ