もし旦那から「すまん。じつは愛人がいて、子供ができた。離婚してくれ。

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/05/20 01:22:28

お前には俺がいなくても大丈夫だろうが、愛人と子供には俺が必要なんだ。
お前の仕事が落ち着くまでは養育費として月6万支払う。慰謝料は100万円までなら払う。
頼む。この通りだ、離婚してくれ」と土下座して頼まれたら、どうする?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 11:18:52

    離婚する

    離婚はするけど100万じゃ安いよね。

    • 3
    • 19/05/20 10:13:48

    離婚する

    仕方がない。

    • 0
    • 19/05/20 09:32:58

    離婚する

    離婚理由ができて良かったよ
    子供ら3人ももう大きいし末っ子は高2だし。末っ子と二人で違う土地行って暮らしたーい。

    • 1
    • 19/05/20 09:25:36

    離婚する

    財産すべて貰えるなら愛人さんにあげるー

    • 0
    • 19/05/20 09:17:38

    離婚する

    引き止めて一緒に居てもみじめだからサヨナラ。ただ、養育費は10万ならok

    • 0
    • 19/05/20 09:05:44

    離婚する

    100万貰って離婚する、私は一人で生きていけるけど子供はあなたに託します。新しい家庭で頑張ってね!って言う。

    • 0
    • 19/05/20 08:45:15

    離婚する

    即OKする!
    願ったり叶ったり。

    • 2
    • 19/05/20 08:35:58

    離婚する

    即座にする!

    だらしなく、きったない男はいらない

    • 0
    • 19/05/20 08:28:46

    離婚する

    離婚してあげるけど、養育費月15万~、慰謝料最低500万は用意してねという。

    • 1
    • 19/05/20 08:12:11

    離婚する

    もう愛する相手がいて、しかも子供できたのに繋ぎ止めることなんてできない。一緒にいたくもない。
    でもお金は払い続けてほしい

    • 0
    • 19/05/20 07:55:31

    離婚する

    お金やクズ男にすがり付くほど落ちぶれたくないからアッサリ別れてあげる。こっちもプライドあるから慰謝料養育費1円も要らない。子供たちにはパパは死んだと言うし義理の両親にも会わせない。

    • 0
    • 19/05/20 07:48:13

    離婚する

    そんな気待ちを持った人と一緒にはいられない。
    1円もいらないから二度と会わないで欲しい。

    • 0
    • 19/05/20 07:40:32

    離婚する

    ウチじゃないけど 旦那の弟が 元嫁騙して
    でき婚した
    親兄弟も騙してた 許せなかったね
    その後も再婚相手の毒嫁のせいで、今は
    絶縁状態 不倫はアカン

    • 3
    • 19/05/20 07:33:36

    離婚する

    子供の大学の学費全額支払う、義父母に子供を会わせない、私は旦那の会社の事務経理を一切関わらない(今の仕事が中途半端でももうやらない)をこちらの条件にする。

    それとは別に女にも慰謝料請求する。

    • 1
    • 19/05/20 07:29:09

    離婚する

    まさしく私だわ。即離婚したよ。今クソ旦那居なくなって楽しい。不倫なんてバラさなきゃ慰謝料発声しなかったのに。って思う。

    • 1
    • 19/05/20 07:16:56

    離婚する

    離婚したいから調度いい。

    養育費50000もらって別れれば良かった。

    今出来れば100000は欲しい。

    • 0
    • 19/05/20 07:15:03

    離婚する

    あ、そう?って感じ。
    自分の人生好きに生きればいいんじゃない、
    私は子供がいればいいし、子供が独立したら好きに生きる。

    • 1
    • 19/05/20 07:02:21

    離婚する

    愛人いなくても離婚したい(笑)

    • 5
    • 19/05/20 05:18:11

    離婚する

    家のローンが月10万だから10万に値上げしてほしいな、とおねだりする。あと、子供の学費は別に払ってもらう。
    そしたら何とかやっていけそう

    • 0
    • 19/05/20 05:02:58

    離婚する

    離婚はするけど少ないから慰謝料更にとるために弁護士たてる。財産分与もあるしね!でも現実とれて200~250かなぁ

    • 3
    • 19/05/20 03:16:15

    離婚する

    他にいった男なんか興味ないから
    即離婚するけど
    慰謝料が問題、少なすぎる

    • 5
    • 19/05/20 02:10:01

    離婚する

    自分の稼ぎあるしもっと素敵な男見つける

    • 2
    • 24
    • 怖い奥さん
    • 19/05/20 01:54:59

    離婚する

    そのかわり慰謝料とかすべて一括にしてもらう。それができないなら離婚しない。払ういっても浮気するようなやつは信用できない。まず身ぐるみ全てはがす。女の方もね。

    • 2
    • 19/05/20 01:53:54

    離婚する

    そんな男と生活できない

    子供のためにも離婚でいいけど
    金額が気にくわない

    • 1
    • 19/05/20 01:45:26

    離婚する

    離婚するけど、聞いた時はかなりビックリすると思う。

    • 1
    • 19/05/20 01:35:39

    離婚する

    ただし、お金の額は0増やしたらかな

    • 4
    • 19/05/20 01:33:43

    離婚する

    気持ち悪いから結果離婚するけど、今よりもらう額ダダ下がりなの納得いかない。

    • 3
    • 19/05/20 01:26:03

    離婚する

    慰謝料養育費一括で払ってくれたら喜んで

    • 0
1件~28件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ