iPhone xr xs

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/20 19:49:05

    みなさんつまらない悩みにコメントありがとうございます。XSにする事にしました。ストレージ64GBか256GBみなさんどちらにしてますか?

    • 0
    • 19/05/20 08:49:09

    XRデカイし重いよ

    • 0
    • 19/05/19 20:37:38

    みなさんコメントありがとうございます。
    そうですよね。XRは安いんですよね~!
    安い方がいいけどXSは3DTouchあるし。
    ネットで調べたら発熱がXRはなくXSはあるみたいで・・・
    サイズはXSのがいいし。。悩むー。

    • 0
    • 19/05/19 20:18:28

    わたしも7使ってて
    昨夜オンラインショップでXR注文したとこ!
    デカすぎる気もするけど慣れだよねきっと!
    なにより安かったし 笑

    • 1
    • 19/05/19 20:13:35

    >>22
    xrは3D Touch機能がないからラインを既読つけずに読むことができない。
    xsはラインを既読つけずに読める。

    • 3
    • 19/05/19 20:11:25

    >>22
    大きさが違うよ
    大きいのが良かったらxr
    少しでも小さめならxs

    • 0
    • 19/05/19 20:07:12

    ホームボタンなくても違和感ないんですね。
    顔認証パスコードで大丈夫ならxsかxrどっちがいいんだろう。。

    • 0
    • 19/05/19 17:46:48

    >>18
    私は大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/05/19 17:44:36

    >>18
    顔認証設定せずにパスワード入力でもいいよ

    • 0
    • 19/05/19 17:18:41

    >>11
    慣れれば大丈夫です。

    • 0
    • 19/05/19 17:17:35

    顔認証ですよね?
    スッピンとメイク後じゃ全然違うんですけど大丈夫ですかね。。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 17:15:28

    >>12
    30000円引き!!すごい!

    • 0
    • 19/05/19 17:12:34

    >>11
    ホームボタン!懐かしい!そーいえばあったね!

    • 0
    • 19/05/19 16:51:33

    XRは画面が大きすぎるのでxsにした

    • 0
    • 19/05/19 16:49:46

    iPhone使いこなせてるわけでもないし、安い方がいいやーってXRにした。
    十分だよ、6から変えたけど画面も写真もキレイでサクサクでびっくり。
    あと電池がめっちゃもつ!!たぶん機種変前の6と比べて倍以上電池もつんじゃないかな。
    ホームボタン無いのはすぐ慣れて、今では無い方が便利。

    • 0
    • 19/05/19 16:45:05

    >>10
    ドコモのインフォメーションクーポンで30000円引きになったからxsにしました。

    • 1
    • 19/05/19 16:42:42

    >>1
    ホームボタンないのに違和感ないですか?

    • 0
    • 19/05/19 16:37:45

    コメントありがとうございます。
    電池交換でもいいんですかxsとxrにしたいかなぁ。とも思ってます。
    値段が全然違うけどみなさんはなぜxsとxrにしましたか?

    • 0
    • 19/05/19 16:22:34

    今のiPhone7で電池交換すれば、新規の本体代金浮くよ

    • 0
    • 19/05/19 16:17:19

    xs
    大きさにもホームボタンがないことにも慣れて使いやすい

    • 0
    • 19/05/19 16:15:36

    7plusからxsに変えた。
    画面の大きさは変わらず本体が少し小さくなってすごく使い易い。

    • 0
    • 19/05/19 15:03:51

    XR使ってる
    大きいから慣れるまで大変だけど機種変してよかったよ

    • 1
    • 19/05/19 14:58:40

    8

    • 0
    • 19/05/19 14:58:00

    XRだよ

    • 0
    • 19/05/19 14:57:39

    昨日x r買った

    • 0
    • 19/05/19 14:56:53

    XR買った

    • 0
    • 19/05/19 14:51:32

    先週、6sからxsに機種変更しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ