磯野貴理子、離婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/19 03:20:15

    じゃなきゃおかしいわ!

    • 30
    • 19/05/19 03:20:16

    やっぱりねぇ。

    • 57
    • 19/05/19 03:22:28

    でしょーーーね!

    • 46
    • 19/05/19 03:23:53

    貴理子が、旦那のために、
    南青山にバー作るのに、資金提供したけど、それは返してもらえないんだろうね…

    • 113
    • 19/05/19 03:26:55

    ATM様済みか…

    • 82
    • 19/05/19 03:28:21

    馬鹿だねぇ~w

    • 18
    • 19/05/19 03:30:08

    バツ2になった。あれだけ旦那さんと仲良いアピールしてたのに。

    • 33
    • 19/05/19 03:31:34

    予想通りの結果。

    • 65
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 03:32:14

    普通に24歳年上ってお母さんやおばあちゃん感覚だよね。

    • 74
    • 19/05/19 03:38:17

    24歳下なのー

    • 15
    • 19/05/19 03:39:34

    よく7年ももったな。

    • 88
    • 19/05/19 03:43:53

    男運ないな

    • 11
    • 19/05/19 03:45:09

    気持ち悪いしやっぱりね、って感じ。
    ママ活だったんね

    • 46
    • 19/05/19 03:50:00

    他に愛人いたのかな?
    お金取られてなきゃ良いけど、、、

    • 37
    • 19/05/19 03:51:25

    >>4前にテレビで借りたお金は完済目前みたいに言ってたよね?そのお金は返してるんじゃないのかな。

    • 6
    • 19/05/19 03:55:24

    やっぱり!

    • 13
    • 19/05/19 04:00:32

    磯野貴理子が入院中に、女を口説いて止めに入った女の人に暴行して顔面に全治6ヶ月の怪我負わせた男だよ。浮気だってしてたみたいだし、そんな男を見限らない方がおかしいよね。

    • 171
    • 19/05/19 04:03:44

    元旦那、結婚当初は芋くさい感じだったのに
    どんどんEXILEみたいになってったもんねw
    女としてのキリコではなくタレントとしてのキリコの金銭的な余裕だったり知名度に惹かれて結婚したんでしょ
    別れて正解だよ
    お互いにもっと合う相手と添い遂げた方がいい

    • 111
    • 19/05/19 04:04:02

    円満なんだ
    結婚した頃から離婚する気はしてたけど、あの旦那さんいい人間に思えなかった
    勝手な妄想だけど、浮気しそうだなーお金目当てかなーとしか思えなかった

    • 80
    • 19/05/19 04:06:32

    松居直美が泣くな

    • 20
    • 19/05/19 04:08:20

    >>19
    エクザイルみたいになってんだねw

    • 11
    • 19/05/19 04:09:16

    いつかすると思ってた。

    • 40
    • 19/05/19 04:11:25

    可哀想に。

    • 11
    • 19/05/19 04:18:48

    この人癌で死んだと思ってた

    • 2
    • 19/05/19 04:25:15

    円満離婚…って言うしかないわな、再婚願望あるなら。

    • 25
    • 19/05/19 04:28:09

    >>4
    結婚する方もこういう目的があって年上のお金持ってる女と結婚するんだろうなー…

    • 15
    • 19/05/19 04:29:52

    >>11
    そんな下だと思わなくてそんなに下なんだあと色々思いを巡らす深夜

    • 4
    • 19/05/19 04:31:50

    旦那さん、掴み所なくフワフワしてたよね?
    こういう結果を聞いたからかもだけどやっぱりシャチホコみたいに男気と誠実さは感じられないな。
    (シャチホコが離婚したらショック)

    • 36
    • 19/05/19 04:32:09

    占い師のさかなちゃんに、まだ紳助が司会だった頃、店名はラビットフットだから、逃げ足が速いって言われてたね
    占いじゃなくても思うけど。

    • 30
    • 19/05/19 04:32:56

    貴理子も生理も上がっちゃってカラカラだろうし、夜の相手が満足に出来ないとなるとやっぱ離婚しかないよね。

    女って惨め、しかし。

    • 8
    • 19/05/19 04:32:57

    >>29
    シャチホコって言う芸人?

    • 3
    • 19/05/19 04:35:00

    >>32
    そそ、芸人。
    奥さん23歳?上なんよ

    • 5
    • 19/05/19 04:49:34

    やっぱりねとしか思わない。
    はや朝で家庭の話もするけど、幸せそうには見えないもん。
    はや朝で何か言うのかなぁ。

    • 19
    • 19/05/19 04:50:28

    もう離婚してると思ってた。

    • 15
    • 19/05/19 04:55:52

    私40だけど、24歳下にきゅんきゅんやドキドキはしないかな、、

    • 74
    • 19/05/19 05:01:07

    >>18
    口説いた事は許しそう
    DVが原因だと思う。治らないから

    • 13
    • 19/05/19 05:10:55

    何年か前には破綻してたんじゃない?指輪もしてなかったし。

    • 22
    • 19/05/19 05:24:31

    つい最近もはや朝で料理の文句言われる話してたのに
    まぁそれ聞いた時に旦那はもう愛情ないんだろうなと思ったけど

    • 21
    • 19/05/19 05:42:28

    >>18
    そんなことあったの?顔面に全治6ヶ月の怪我ってひどい。

    • 12
    • 19/05/19 05:44:09

    24こも下と恋愛すらできないわ。顔見られるだけでやだ。シワやシミだらけだーって卑屈になるし…。

    • 35
    • 19/05/19 05:48:45

    このニュース本当?磯野貴理子で検索してきたけど離婚したって記事どこにもないけど。

    • 1
    • 19/05/19 05:53:19
    • 0
    • 19/05/19 05:54:57

    貴理子さん病気完治したんか?

    • 1
    • 19/05/19 05:59:12

    もともと金目当てでしょ。お店出してあげたんだよね?年下でも金銭面で自立したしっかりした人じゃないと嫌だよね。

    • 33
    • 19/05/19 06:04:23

    神田ゆみ?

    • 0
    • 19/05/19 06:12:09

    これ以上搾取されずに済むから良かったね!
    元旦那はこれからどんどん落ちぶれるか、またお金持ちの客と再婚してお店新装するかだろうな。

    • 43
    • 19/05/19 06:12:53

    >>42
    ヤフーニュースに出てるよ

    • 2
    • 19/05/19 06:13:45

    早く起きた朝には見られない地域に、ひっこしたから残念
    なんかいうかな

    • 3
    • 19/05/19 06:15:54

    女が上の年の差婚は無理があるよ
    男盛りなら若い子に行く

    • 25
1件~50件 (全 651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ