デパ地下の惣菜買わない人って可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/17 23:07:30

    お昼頃デパート行ったら
    まずレストラン街でランチ。
    そんで上階から見て行って
    いろいろ買って地下行ったら
    まずジュース屋さんでミックスジュース飲んで
    それから富澤商店とか見て
    惣菜買って帰るのが私の常。

    • 0
    • 19/05/17 23:00:43

    デパ地下が無いんだよね。田舎なもんでね
    でも、近所の人からの頂き物の野菜、家庭菜園、自分の家の作物。これが本当に美味しいんだよ!都会の人は美味しい物食べられないんだね

    • 0
    • 19/05/17 22:57:51

    たまには良いよね。
    買い物した帰りに今日は時間的に余裕ないとか疲れてたなって時には良いと思う。
    たまには息抜きも必要よ♪

    • 0
    • 19/05/17 22:53:50

    あなたは手を濡らさず惣菜で済ましてるの?
    自分で作ると不味いから買ってるんだ?
    哀れ~

    • 1
    • 19/05/17 22:48:50

    高くて買えません

    • 1
    • 19/05/17 22:48:13

    あらら(笑)
    美味しい物作れないって哀れ

    • 1
    • 19/05/17 22:45:09

    デパ地下惣菜美味しいかな?
    手作りした方が家族は美味しいって食べてくれるよ。

    • 3
    • 19/05/17 22:42:25

    週3ぐらいデパ地下でかうよ。高いと思ったことないわ。

    • 0
    • 19/05/17 22:40:00

    デパ地下が近くにない人って沢山いるよね?
    うちの市にはないよ。伊勢丹とか松坂屋の支店みたいのはあるけど惣菜はない

    • 0
    • 19/05/17 22:38:20

    そんなことで可哀想とか、どんだけぬるま湯の中で生きてきたんだか。そっちの方が可哀想。
    あ、私は自分へのご褒美にたまに買いますけどね、デパ地下で。

    • 2
    • 19/05/17 22:37:04

    お疲れーデパ地下で満足ですか

    • 0
    • 19/05/17 22:29:53

    #毎度おなじみ●●な人って可哀想シリーズ

    • 2
    • 19/05/17 22:23:43

    >>32うちもデパートが近くにない(笑)

    • 0
    • 33
    • ニコちゃん
    • 19/05/17 22:22:18

    義親が来る時はデパ地下お惣菜のオンパレード
    絶対、手料理作らない。

    • 0
    • 19/05/17 22:15:00

    デパートまでが遠い。
    地下鉄で30分乗らなきゃいけない。

    • 2
    • 19/05/17 22:13:43

    >>27
    時間がないときはお金で解決

    • 0
    • 19/05/17 22:13:39

    >>12
    そうなのか。
    でも気になるよーん!
    イトーヨーカドーのお惣菜コーナーの物もデパ地下というのかな?
    オシャレなもの食べてみたいよん

    • 0
    • 19/05/17 22:13:06

    >>24
    うちならその二枚を四当分!
    どんまい!

    • 1
    • 19/05/17 22:12:03

    値段は別に普通だけど味が嫌

    • 0
    • 19/05/17 22:11:42

    作らないの?
    作った方が美味しいって言われる

    • 2
    • 19/05/17 22:11:27

    高いけど美味しいのいっぱいあるよ。
    たまに値段の割にガッカリとかあるけど。
    ところでなんで総菜屋の
    ディーン&デルーカって店のバッグが流行ってんの?
    ハワイじゃ早朝からならんで買うんだよ。
    日本人だけだけど。

    • 0
    • 19/05/17 22:11:19

    お惣菜100g500円ぐらいするから男3人いる我が家では結構な出費になる。

    • 0
    • 19/05/17 22:11:06

    帰宅途中、ふらっと立ち寄ったデパ地下で、ローストチキン、1枚398円だと思って2枚くださいって言ったら100gで398円だった。
    1800円って値段言われてビックリしたけど今さら要らないとも言えず、買って帰ったわよ!
    美味しかった。久しぶりのデパ地下噛み締めたよ。

    • 1
    • 23
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/05/17 22:07:43

    買わない。
    というか、買えない。
    デパ地下がない。

    • 0
    • 19/05/17 22:06:12

    デパートがないな

    • 0
    • 19/05/17 22:03:43

    そうですか!

    • 0
    • 19/05/17 22:02:49

    >>16
    ローストビーフとか売ってるITOっていうお惣菜屋さんしか利用したことないんだけど。
    美味しいし、高くないから、時々利用させてもらってる。

    • 0
    • 19/05/17 22:00:40

    >>15
    高いよね。貧乏とかお金ないとか言われそうだけど色々買いたくなるから1万ぐらいすぐ飛びそう。サラダだけとか嫌だ。目についたもの全部買いたい笑笑 1つだけとか選べない

    • 0
    • 19/05/17 22:00:32

    RF1のローストビーフのサラダと米八のおこわが好きすぎて毎日食べたい

    • 1
    • 19/05/17 21:58:46

    旦那の誕生日、デパ地下惣菜にした!
    めんどくさくて。。。

    ごめん。手抜きで。

    • 0
    • 19/05/17 21:58:17

    デパ地下って美味しい?
    飲食店の系列しか買ったことない。
    おすすめあれば教えて。

    • 0
    • 19/05/17 21:57:41

    高いからめったに買わない

    • 1
    • 19/05/17 21:56:53

    新しいレパートリー増やしたくて、たまに買うけど全部が美味しい訳じゃないよね。自分好みの味に出会うまでには結構使わないといけない。

    • 0
    • 19/05/17 21:53:12

    惣菜じゃなくてケーキ買ったら不味かった
    だから惣菜も美味しいとは限らない

    • 0
    • 19/05/17 21:52:28

    >>10田舎の野菜とか使った家庭料理のほうが絶対に美味しい。

    • 0
    • 19/05/17 21:50:43

    デパ地下の漬物はなぜか書いたくなる。買い物疲れで塩分欲してるのかな?

    • 0
    • 19/05/17 21:50:38

    自分で買った事ないんだよ。
    どこのが美味しい??
    田舎だからデパが分からない。良ければ教えて

    • 0
    • 19/05/17 21:50:09

    >>8
    高いよね
    あれこれ買ったら凄い事になる
    お金あるないって言うより価値観だからねぇ

    • 3
    • 19/05/17 21:48:45

    ひとり分ならいいけど家族全員の分買おうと思うと高いわ……

    • 3
    • 19/05/17 21:46:40

    独身の時、しょっちゅう買ってた
    親友と仕事帰り待ち合わせて、親友宅で夕はんしてたわ。週二回は必ず

    • 0
    • 19/05/17 21:43:59

    それを言うなら「(買いたいけど)買えない人」でしょ。
    日本語下手か。

    • 2
    • 19/05/17 21:43:34

    自分では作らないなー、とか思うものは買ってみるよ
    大体の味の想像つくと家で再現してみる
    レパートリー増える

    • 2
    • 19/05/17 21:41:11

    肉じゃが買ったことあるけど
    まー味が濃い。。。

    かわないな、、

    • 0
    • 19/05/17 21:39:14

    デパ地下の惣菜美味しくない。味が濃いだけ。

    • 1
    • 19/05/17 21:37:24

    デパ地下の惣菜ぐらいで哀れって主の頭が哀れだわ

    • 7
    • 19/05/17 21:34:24

    美味しい物食べられないって哀れ

    デパ地下の惣菜をそんな風に思う人いるんだね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ