川栄李奈 8歳年上の俳優・廣瀬智紀と電撃結婚&妊娠!昨年秋に舞台共演

  • ニュース全般
  • 享徳
  • 19/05/17 19:07:11

元AKB48の女優・川栄李奈(24)が妊娠し、結婚することが17日、分かった。お相手は舞台を中心に活動中の俳優・廣瀬智紀(32)。昨年10~11月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演していた。

 川栄は2010年7月、11期生オーディションに合格し、研究生に。同11月、研究生公演で公演デビュー。“おバカキャラ”で人気となり「BKA48」として13年5月発売の「さよならクロール」のカップリング曲「ハステとワステ」でセンターを務めた。14年、総選挙16位。15年3月、グループからの卒業を発表。同年8月、卒業した。

 卒業後は女優に転身。卒業後初仕事となった15年9月の舞台「AZUMI 幕末編」の主役に抜擢され、才能を開花。16年前期のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」をはじめ、ドラマ「フランケンシュタインの恋」「僕たちがやりました」など引く手あまた。若手実力派に成長した。

 今年は日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」などに出演。NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」にもレギュラー出演している。

 廣瀬は舞台「弱虫ペダル」「私のホストちゃん」「ダイヤのA」シリーズなどに出演。17年11月~18年2月には劇団☆新感線の人気作「髑髏城の七人 season月 下弦の月」に出演した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 13:15:02

    この子良い演技してたよね。

    本当!これからって時に...
    出産して戻ってきても今みたいな勢いは取り戻せないだろうな。
    ファンも結婚出産で離れた人もいるだろうし残念だとしか思えない。
    育児だって地味だから今のこの子にはキツそう。

    • 9
    • 19/06/17 12:34:04

    その後、うまくいってんのかな?

    • 0
    • 19/05/30 19:31:17

    >>543
    あのツイッター見てもそう思うんだ

    • 0
    • 19/05/30 17:11:36

    川栄李奈な相手の男に怒る気持ちもわかる
    Twitterで言いたくなる気持ちもわかる

    • 0
    • 19/05/26 00:11:07

    >>510
    何言ってたの?

    • 0
    • 19/05/25 19:50:03

    メイクの上から~のCMの声がイラつく

    • 17
    • 19/05/25 19:46:16

    家政婦のミタゾノ出ると何か起きる仕様なのかしら。

    まぁ、川栄ちゃん好きだから応援するけど

    • 4
    • 542

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 13:19:52

    >>532
    ショックだわ

    • 1
    • 19/05/25 00:07:44

    やっちまったね
    仕事も順調な中デキ婚し
    妊娠ハイなんだか結婚ハイなんだか
    知らないけど元カノと旦那のファンに対して見下す発言
    裏の顔はやっべーぞ
    もう仕事はないね
    出産を機に引退しよう

    • 29
    • 19/05/25 00:00:25

    >>526
    そんな性格だったとは思わなかったな

    • 0
    • 538

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 22:31:53

    まだ若いよねー女優業も今からって時に…応援してたんだけどガッカリ、お股ゆるゆるあと先考えなかった結果だわね

    • 14
    • 536

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 18:28:54

    結婚妊娠自体はおめでたいことだし、
    最近は授かり婚とか言うけど
    交際期間と妊娠期間?がほぼ同じ人は
    命のことなんも考えて無さすぎだし
    ましてや芸能人なんて必ず色々言われるのに
    自分は馬鹿です!って宣伝してるようにしか思えない。
    なんでも祝えばいいってもんではないと思う。

    • 31
    • 19/05/24 18:22:14

    お似合いだよ、尻軽対ヤリチン

    • 8
    • 19/05/24 18:20:50

    >>532
    だから避妊せずやったんだろうね

    • 3
    • 19/05/24 16:38:58

    これ、川栄も元々彼女の存在を知ってて、妊娠することで、奪った可能性もある。だってさ、妊娠を知らされる前には元カノを一旦キープしてたわけだし、妊娠って聞いたから川栄の方を選んだんでしょ。川栄的にもシメシメと思ってるはず。

    • 29
    • 19/05/24 15:48:44

    ↓遅く× 恐らく○

    • 2
    • 19/05/24 15:47:20

    遅く川栄は気づいていた。
    で、『妊娠』に辿り着いた。

    • 4
    • 19/05/24 15:40:00

    twitterは友達じゃない事理解しなきゃ。旦那もファンも恥かかされてかわいそうにね。
    産む事を決めた時点で週刊誌に書かれそうな事はお互い話し合っておかなきゃならなかったんじゃないの?野良妊婦みたいに相手の事なんてなんにも知りませ~ん。私バッカで~すって言ってるようなもんだわ

    • 13
    • 19/05/24 14:36:06

    離婚して川栄、他の舞台俳優と再婚しそうw

    • 11
    • 19/05/24 13:57:29

    元彼女の方が川栄より美人な気がする

    • 19
    • 19/05/24 13:48:43

    川栄もTwitterなんかに書かないでおとなしくしとけば良かったのに

    • 28
    • 19/05/24 07:27:54

    元カノとまだ繋がってるんじゃないか?と常に疑心暗鬼になりながら子育てしなきゃいけないんだろうな。

    • 24
    • 19/05/24 05:46:35

    >>500
    最低な男だね

    • 8
    • 19/05/23 13:49:06

    二股っていうか浮気相手に子供が出来たから彼女と別れて浮気相手と結婚って事だよね
    どっちもどっちだろ
    すぐ別れそう
    元カノさん可哀想

    • 39
    • 522

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 12:15:05

    二股どころかもっといそうだし、妊娠中に浮気されそう。
    CM契約数多いから、今回のツイで影響出そうだね。

    • 23
    • 19/05/23 10:59:03

    >>504言われてみれば似てる笑

    • 0
    • 19/05/23 10:58:41

    >>513これ本人読んだかな?まさにその通りだよ。川栄って幼稚な女。

    • 11
    • 19/05/23 10:56:35

    川栄、相手の女性に対して、公にするのは絶対間違ってると思うみたいなこと言ってたけど、川栄こそ黙ってればよかったのでは…。
    自分はさんざん言いたいこと言って、最後は吐き出してスッキリしたみたいなこと言ってて、相手の女性も同じだよと思った。
    むしろ、騙されてたんだからもっと言いたいでしょ。

    • 31
    • 19/05/23 10:47:15

    川栄大人げない
    旦那が悪いのに

    • 18
    • 19/05/23 06:11:28

    >>513
    素晴らしい、まさにその通り

    • 0
    • 19/05/23 02:32:51

    廣瀬智紀ファンの言葉

    ・今思うと、宇宙人って言われてたの天然と言うより常識ないからそう言われたのかなと思った
    ・廣瀬に演技力があるなんて推してた頃もそんなに思わなかったな。滲み出る人柄の良さと向上心と芯がしっかりしてそうな所から今後どんどん良くなっていくんだろうな応援したいなと思ったから推してた。
    まあ全然何も向上されないまま今に至りこの有様なんだけど

    ・いつまでも鼻が詰まったような滑舌の悪さで大声出してるだけじゃ舞台上でもかっこつかないよね 映像なんて以ての外

    ・カレフォンのトークショーで扉開けたままシャワーしてて床が濡れてたって共演者が言ってたよね。内心ドン引きだったよ 大人になると誰も注意してくれないからね…

    ↑なんかクズの臭いがプンプンだわ

    • 15
    • 19/05/23 02:00:00

    2.5次元俳優なんて結婚したらもうファンはいなくなるでしょ。稼げない旦那で浮気症とか終わってる

    • 22
    • 19/05/23 01:55:15

    あるヲタの言葉
    @...
    川栄李奈がちゃんとものチェキ会2万高いって言っていたみたいだけど、ファンはその価値があると思っている、
    もしくは高くても彼を応援したいから2万払ったんだと思うよ。
    プライベートの彼はあなたのものだけど、俳優としての廣瀬智紀はファンのものだと思う。元アイドルならわかるよね?
    自分が総選挙で高い順位につくためにファンが払った金額は、それこそ二万どころじゃないと思う。
    そのお金を払う価値が川栄李奈というアイドルにあると思ったからみんな払っていたんだよ。今までもそうやって大金払うファンのことバカにしてたの?

    ↑まさに正論!

    • 48
    • 19/05/23 00:22:57

    >>510
    削除したんだね

    • 0
    • 19/05/23 00:07:24

    あら~

    さようなら~

    • 0
    • 19/05/22 23:48:36

    川栄のツイってあれ本物なのかな?本物なら相当なお馬鹿さんだよね、元カノに喧嘩売るとか今お花畑だから周りの雑音聞こえないだけで冷静に考えれば川栄の方が損してるのに

    • 32
    • 19/05/22 22:56:48

    長い彼女捨てて芸能人と結婚した奴意外といるよね。
    キムタク、TERU、桜井さん

    • 27
    • 19/05/22 22:44:11

    >>507
    こんな男と別れられて良かったとも思う
    川栄の方がこれから苦労しそう
    子供ができたからには男が心入れ替えて真面目になってくれることを祈るしか

    • 26
    • 19/05/22 22:27:12

    3年間結婚を前提に付き合って、同棲していたのに別れた元彼女は幸せになって欲しいな。
    川栄李奈は二股のこと知らなかったのかな?

    • 33
    • 19/05/22 22:17:13

    >>503
    今は意地になって強気に出てるだけだろうね。
    出産して冷静になったら今と同じ気持ちではいられないはず。

    • 21
    • 19/05/22 22:16:49

    男選びまでバカとはね。
    今まで押してくれた事務所や応援してくれた人達みんなに恩を仇で返してしまいましたな。
    さようなら~

    • 26
    • 19/05/22 22:13:19

    >>491
    あの声、松下由樹に似てない?
    最初松下由樹かと思ってた

    • 2
    • 19/05/22 22:11:34

    妊娠してなかったら別れられたのにね
    川栄、男運悪いわ

    • 35
    • 19/05/22 22:08:43

    男ばっかりクズ扱いで川栄は随分とお手柔らかなコメントが多いのね。こんなに擁護される程人気だったんだ。

    テレビあまり見ない私からしたら、川栄も仕事もらってるくせに同意して子作りしたわけだし調子乗って変な男選んだんだから自業自得じゃん。としか

    • 24
    • 19/05/22 21:51:30

    >>498
    折角事務所の力でゴリ押し出来たのに残念だね本当。代わりに飯豊まりえ、推さないでよねブスだから。

    • 23
    • 19/05/22 20:59:39

    >>495
    ね!
    12月までA子さんと同棲してたのに、川栄李奈と10月から付き合ったってモロ二股だよね

    • 29
1件~50件 (全 549件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ