すごい不思議なんだけど、スカトロ好きの性的嗜好の人って、何が原因でそうなるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 13:11:18

    森高、江口夫妻がスカト◯夫婦って言われていてビックリした

    • 1
    • 19/05/24 10:18:44

    まず口にしたら反射的にオエーってはいちゃわない?飲み込めるものなの?不思議だわ

    • 0
    • 19/05/21 09:35:08

    >>29
    ラブホで働いてる友達がいるんだけど、ベッドや浴室にうんこが置きっぱなしってのはよくある話らしいよ。

    • 0
    • 19/05/21 08:07:58

    しみけんのウ◯コ好きには笑ったけどそれが行為に繋がるとひくよね。
    食べとるか本当頭ヤバイ。好きなのは自由だし、プレイも好きにすればいいのにわざわざ発信するから不快なんだと思う。まぁ…需要と供給の関係で成り立ってるから世に出てくるんだろうけど。

    • 2
    • 19/05/20 18:32:12

    >>30 凄く苦いよ

    • 1
    • 19/05/18 22:13:38

    ここにも、そんな人が

    • 0
    • 19/05/17 18:35:58

    >>36

    それが好きな人達でも、さすがにリアルなうんこは嫌だと思うんだけどどうだろう。

    • 4
    • 19/05/17 18:34:41

    >>31
    何か、Twitterでいろんな種類のう〇この味を書いてた。
    気持ち悪すぎる…

    • 4
    • 19/05/17 18:34:11

    でも、うんこ漢字ドリル流行ったよね…
    うんこミュージアムなんかまでできたし

    • 2
    • 19/05/17 18:33:54

    インスタですごい当たるって噂になってたのでにのでLINEで占いしてもらった!
    今までの事とか、めっちゃ当たっていて、ビックリ!
    的確なアドバイス貰えたのですごく前向きになれてますっ
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/17 18:29:43

    私そんな趣味ないから想像だけど、他人には絶対見せられない姿をさせるとか見せることにある種の快感を覚えてるんじゃないかなぁ。きれいなものを汚すとかいう罪悪感的な?ものとかもあるだろうし。
    例えば不倫とかも人に言えないからこそ燃えるみたいなところあるらしいじゃない?スカトロなんてもっと人に言えない見せられないからそうなのかなーと。

    • 9
    • 19/05/17 18:26:51

    うんこ食べると菌で高熱やら出るらしいねw

    • 6
    • 19/05/17 18:25:54

    >>5 私ストレスで何回も体調崩したけど、うんこで遊びたいと思った事は一度も無い

    • 2
    • 19/05/17 18:25:34

    >>28
    しみけん?

    • 2
    • 19/05/17 18:25:17

    >>28うんこ食べたらお腹壊すんだね‥味はどんなものだろう。。。。

    • 1
    • 19/05/17 18:24:21

    おしっこするところ見せて
    おしっこかけて
    うんこするとこ見せて
    以上はよくあるね。

    • 2
    • 19/05/17 18:23:37

    AV男優で誰だったか忘れたけど面接でうんこ食べられるか聞かれたとかって何かで見た。
    実際撮影で食べてお腹壊したらしいけど。

    • 1
    • 19/05/17 18:21:11

    多分薬物と似た感じだと思う
    もっともっとっていう欲求の成れの果てみたいな
    だから誰にでもなり得る、私は違うよ笑

    • 1
    • 19/05/17 18:13:34

    ハエの悪魔にでも取り憑かれてるんじゃないかと思ってしまうくらい理解できない。

    • 9
    • 19/05/17 18:13:07

    >>24それはもうプレイだな。

    • 2
    • 19/05/17 18:10:05

    >>21浣腸をして洗面器にしてます…。

    • 1
    • 19/05/17 18:07:34

    >>20
    これもっていうか、これぞ、だと思う。

    • 0
    • 19/05/17 18:06:48

    >>20うんこしてるとこ見せてるの?おしっこは見せれるけど、うんこはなー

    • 1
    • 19/05/17 18:06:39

    >>20
    よく見せられるね。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 18:03:45

    >>10
    ありえるね。
    成長がそこで止まってしまった可能性

    • 0
    • 19/05/17 18:02:56

    父と母が仲がよいと、子供は、自分が望まれた命と感じ、大切にしようとする。

    • 1
    • 19/05/17 18:02:43

    男のマゾの人は比較的スカトロに走りやすい気がする。
    女王様の全部を取り込みたいって心理で。
    純粋に汚物単体で興奮する人の心理は分からないけど。

    • 0
    • 19/05/17 18:02:37
    • 0
    • 19/05/17 18:01:17

    親の、
    歪んだ愛情。

    • 0
    • 19/05/17 18:00:33

    食べるの?見るの?触るの? 
    不思議な世界。AVでトイレの隠し撮りとかあるけど、そういう趣味の人が見るのかね

    • 0
    • 19/05/17 17:59:54

    >>10
    そういやそうだね

    • 0
    • 19/05/17 17:59:12

    >>8
    ありがとう!
    もう一度みてみる。
    子供がこんなんなったら怖いよね。

    • 0
    • 19/05/17 17:58:30

    グレート義太夫はガチ

    • 0
    • 19/05/17 17:57:54

    子供って男の子でも女の子でも、汚い系の下ネタ大好きじゃない?普通は成長すると興味なくなるけど、それが変なふうに成長して行くのかなぁ?と思ったり。

    • 2
    • 19/05/17 17:57:50

    >>4
    なるほど。
    ありがとう。
    ググってみたけど、専門家の考察とか論文も出てこないんだよね。
    研究してる人いないのかな。

    • 1
    • 19/05/17 17:57:14

    私もさっき気になってスカトロ 心理ってググった。
    ググってみるといい

    • 0
    • 19/05/17 17:56:21

    原田知世と
    江口洋介森高夫妻ってそういう噂があるけど、

    • 2
    • 19/05/17 17:55:51

    >>1
    心理学の領域なの?

    • 0
    • 19/05/17 17:48:40

    ストレスと深く関わってそう

    • 1
    • 19/05/17 17:47:56

    環境らしいです
    性欲の強さはホルモン量の遺伝らしいです

    • 0
    • 19/05/17 17:45:12

    知りたい。
    子育てする上で参考にしたい

    • 4
    • 19/05/17 17:44:32

    西田敏行がそうらしい

    • 0
    • 19/05/17 17:43:24

    心理学でも勉強したら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ