性格が顔に出てるなと思う芸能人

  • なんでも
    • 262
    • 匿名
      19/06/18 15:28:28

    「おぎやはぎ」の矢作兼
     
    初めてあの歯並びを見た時点で普通の家庭育ちじゃない事は察しが
    ついたけど案の定クズ父に捨てられた「片親の子」だった。
     
    矢作本人曰く父親は飲む打つ買う全部やる、とんでもないクズ父で
    幼い頃に母親と別れて居なくなったっきり母子家庭で苦労して育った
    から「やっぱり片親の子は・・・」と思われたくないがゆえに無理して
    明るく振舞うクセがついた、と語っていた。
    父親の愛情を知らずに育ってるんだって、可哀想。
      
    なんかコンプが強そうな人だなと追ってたけどやっぱりそうだった。
    今は芸能人として成功して歯並びも治したから良い人そうに見えるけど
    根暗そう。
        
    でも私は「やっぱり片親の子(母子家庭)だったのね」と思ってしまったw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ