4月から減量してるけど喝を。

  • ダイエット
  • 匿名
  • 19/05/14 21:44:38

160cm98キロだったけど最近また頑張って4キロ減量した。
数年前は98キロから10キロ痩せてまた暴飲暴食してリバウンドして今に至る。

めげそう。でも頑張るしかないから誰か喝とダイエット知識とかアドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/20 21:51:26

    続いてる?

    • 1
    • 19/05/24 21:06:11

    デブ!

    • 2
    • 19/05/24 19:59:44

    普段無理矢理食欲抑えてるからどか食いしたいのに出来なくなってる

    • 0
    • 19/05/24 17:01:07

    2週間に1度はどか食いしていいから、他の日は総摂取カロリー1000~1200kcal以内に抑えて、毎日水を4リットル以上飲んで、タンパク質を体重1kgあたり2g摂取、プランクを1.5分3セットやってごらん。


    人生変わるよ

    • 1
    • 19/05/17 12:27:11

    >>13
    手作りの野菜中心だよ

    • 0
    • 19/05/16 06:03:13

    私は昼の弁当手作り、たまにコンビニとかで買いたいけど我慢…ご飯よりおかず多めの割合で使ってる、家でやるのにネットでステッパー購入しました

    • 0
    • 19/05/16 05:52:52

    >>10
    お昼に食べている弁当って手作り?
    それともコンビニとかホカ弁?

    • 0
    • 19/05/16 00:36:03

    >>4
    ストレス爆発で。
    二十歳までは56~58キロあたりだった

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/05/16 00:34:00

    皆さんコメントありがとう。参考になるよ...


    朝食パン一枚(何もつけない) ブラックコーヒー ヨーグルト
    昼は普通に弁当
    夜はサラダとサラダチキンのみ たまに魚
    運動は30分ウォーキングから始めてる。家にいるときはとりあえず腹筋

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 21:41:41

    毎日昼夜、カリフラワーライスを半分ご飯も半分混ぜて糖質下げてよく噛む様にして食べる様にしました、運動不足は仕事終わりにポスティングの仕事を別でじめる事にしたから、かなり期待してる

    • 1
    • 19/05/15 20:16:25

    毎日体重計に乗ってなかなか減らないしむしろ食べてないのに増えたり、毎日気持ちが上げ下げするから、月末まであと2kgの目標決めて継続させるぞ
    まずは食生活の見直し、炭水化物のバカ食いとアルコール飲み放題をやめて、炭水化物と酒抜きで1週間、連休明けから2.5kg落ちた

    • 3
    • 19/05/15 14:42:42

    主さん来ないの?

    • 3
    • 19/05/15 11:26:11

    日テレで定期的にやってるダイエットビレッジ??とかいうテレビで出演者募集してたよ、応募したら?

    • 2
    • 19/05/15 09:07:40

    なんでそんなに太ったの?
    病院に通って痩せなきゃいけないレベル。

    • 6
    • 19/05/15 05:56:42

    4月からリスタートして4キロ減!
    順調ですね。

    どういうダイエットですか?
    やり方間違うとまたリバウンドだよ?

    • 1
    • 19/05/14 23:28:01

    主さんもう寝た?
    もしかしてなんか食べてる?
    頑張れー

    • 1
    • 19/05/14 21:48:08

    仰天に出てくるレベルだよね?テレビに出てくる人達みたいに本当に本気でやらないと痩せないのでは?10キロ程度痩せてリバウンドしてるくらいでは本気が見えない。頑張って!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ