私の旦那と噂になってた職場の女の子

  • なんでも
  • 昌泰
  • 19/05/14 00:07:01

ややこしいんですが聞いてください。

私と旦那は職場恋愛で、部署は違いますが、現在も同じ会社で働いています。
で、旦那と同じ部署の女の子が、旦那と噂になりました。二人は出来てると。確かに仲は良くて、その女の子含めた数人と良く飲みに行ったりしていました。

でも実際に二人が何かあったのか、確信はありません。職場ではかなり噂になっていました。

そして最近、その女の子が結婚しました。
結婚した相手が、旦那と仲が良い後輩です。
その後輩は家に泊まりに来たりする程親しくしていて、私もその後輩とは仲良くさせて貰っています。

噂になった女の子も、結婚相手の後輩も、旦那と元々仲が良いので、家族ぐるみの付き合いになりそうです。
でも…いくら結婚したとは言え、自分の旦那と噂になった様な子と、今後仲良くできるか分かりません。

まぁ女が多い職場なので、ある事ない事噂されたりもありますが…そんな事実はなかったとしても、やっぱり良い気しないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/14 01:27:11

    んー単純に主の旦那と後輩が仲良かったから
    女の人は後輩のことで相談とかしてるうちに仲良くなったとかじゃない?
    もし女の方が後輩の事好きだったりしたら
    仲良い人に色々聞きたくなっちゃう気持ちわかるし。

    • 0
    • 19/05/14 01:25:40

    そりゃ嫌だよね。良い気しないどころじゃないよ。

    うちの旦那も会社の若い女の子と仲良かった。
    だけど彼女は結婚して他県へ行った。

    SNS上では彼女が入社した頃
    「ビッチ」と書いてたのに、寿退社までには仲良し・・・
    折り畳み自転車とテレビとクッションのお古をもらって帰ってきたわ。
    こりゃ一発は。。。と思ってるよ。

    主さん、無理して「家族ぐるみ」を通させなくてもいいんだからね!
    貴女が息苦しくないように!
    噂の女の子夫婦が転勤とか転職になりますように!祈ってます。

    • 0
    • 19/05/14 01:07:33

    何年かしたらまた始まるかも。
    うちがそうだから。
    結婚前色々あって21年後またくっついた。

    • 0
    • 19/05/14 00:44:05

    主が家族ぐるみの付き合いに乗り気にならなければ、そのまま仕事上の間柄どまりでいられるんじゃないかな。
    あちらの夫婦誘って出掛けよう、って話をされたら「皆んなで集まるようなのは苦手だから、あなた一人で行ってきて」って感じで断っていれば、そのうち向こうも誘って来なくなるよ。

    • 1
    • 19/05/14 00:36:51

    なんで噂になったの?
    ただ仲良くて周りが勘違いしただけなら気にしない。

    • 1
    • 19/05/14 00:35:07

    旦那が可愛がってた後輩2人が結婚したってことでしょ?
    噂は噂だよ。
    火のないところにも煙は立つことあるからね。
    女の世界だと特に。

    • 0
    • 19/05/14 00:19:22

    結果後輩とできてて結婚したんだから気にしない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ