視てください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106

    ぴよぴよ

    • 105

    ぴよぴよ

    • 104

    ぴよぴよ

    • 103

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 08:00:23

    >>100
    ない?!

    また気になり、
    連絡しようとしている自分がいます、、泣

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/08/06 16:04:24

    ないっす

    • 0
    • 19/08/06 16:01:08

    >>98来てくださるなら立てさせて頂きたいと思っています。

    • 0
    • 19/08/06 13:54:09

    >>97
    トピ立て直しては?

    • 0
    • 19/08/06 11:46:32

    >>67天平さん、どうか今の私にアドバイス下さい。仕事も新たに始めました。彼の気持ちが知りたいです。この先どうしたら良いですか。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 19/07/28 16:20:51

    天平さんでトピ立てたのでどうか来て下さい!

    • 0
    • 19/07/28 14:16:17

    >>93立てました。すみませんでした。

    • 0
    • 19/07/28 14:07:57

    >>92
    トピ立てては?
    立て直した方が良いと思いますよ

    • 0
    • 19/07/28 13:30:24

    天平さんまだみてますか?
    見ていただきたいです。
    彼はどうしたいのでしょうか?
    今後のこと。

    • 0
    • 19/07/23 14:21:07

    あげ

    • 0
    • 19/07/23 06:59:08

    天平さんどうかお目に留まりましたらよろしくお願いします。今の私にアドバイス下さい。
    どうかお願いします…

    • 0
    • 19/07/20 15:57:44

    天平宝字さんいらっしゃいませんか?
    みていただきたいことがあります。

    • 0
    • 19/07/15 14:01:39

    トピ上がってて
    ビックリした

    • 0
    • 19/07/15 13:58:51

    天平宝字さん、居ないですか?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 15:56:45

    あげ

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 82

    ぴよぴよ

    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 18:05:37

    あげます

    • 0
    • 19/06/18 17:30:54

    あげます

    • 0
    • 19/06/17 09:58:12

    あげます

    • 0
    • 19/06/17 09:58:06

    あげます

    • 0
    • 19/06/16 17:56:10

    >>75
    視てもらえたら良いですね

    • 0
    • 19/06/16 12:15:06

    天平宝字さん、トピック立てるので見ていただけませんか?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 19/06/11 18:27:54

    ありがとうございました

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 19/06/10 14:28:39

    この男性からの連絡、ずっと返さないままでいます
    スッキリしてきました

    • 0
    • 19/06/10 01:15:29

    >>68
    ここでも視てもらってるなんて…
    自分でトピ立ててそこで視てくれてる人もいるのに。
    結局、最後は自分で決めないといけないから程々にした方がいいですよ。

    • 2
    • 19/06/09 10:51:53

    >>67ありがとうございます。
    仕事変わる方向で考えてみます。
    今はまだ答えが出せずにいます。
    結婚のことも、私が焦っていること、彼が時間を掛けたいこともその通りです。
    スポーツ観戦は難しいかもしれません。残念です。理由はお分かりになると思いますので書きません。彼が私を信じて結婚してくれるならそれでいいです。仕事を辞めて離れていかないなら安心して考えます。ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/08 14:53:57

    >>61
    一回だけお答えさせていただきます。
    お仕事は新たになさることをおすすめします。
    彼は、寛容で些細なことに動じません。
    ずっとあなたを信じています。
    結婚をお考え?ですね。二人の絆は固いです。
    あなたは焦り、急いでいますね。彼は、じっくり時間をかけて将来設計を考えていますから、安心なさってください。
    二人で、スポーツ観戦に行かれると距離が縮みそうです。
    失礼しました。

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 63

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/05/31 07:39:14

    私も視てほしいです。
    この後の彼との事、仕事のこと。
    お願い出来ませんか?

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/05/29 21:30:49

    >>58
    ありがとうございます。
    甘え上手な面もあります

    気持ちがスッと楽になれました
    関われば良くない方向にしかいかないですよね。。
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/05/29 21:07:36

    >>57
    彼は甘え上手なところがありますがそれも計算尽くといったところでしょうね。
    あなたの母性の強さをわかりながら、ある意味で利用しているだけで、
    目的云々というよりも、
    彼はあなたと結婚する気が全くありません。
    先のない事を分かった上で、この状態で過ごす事が、後のあなた自身が時間の無駄だったと思わないように。

    まだ別れられないのなら同時進行で出会いを求めたり新しい方向に気を散らして下さい。
    あなたは一途にいる必要がなく、この彼にはその価値はあると思えません。

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ