痩せたい…痩せたい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/12 15:23:10

    食わずに動く これしかないね

    • 1
    • 19/05/12 15:23:17

    わしも

    • 5
    • 19/05/12 15:23:49

    わかるー。私もあと5キロが重いし長いし遠い…

    • 5
    • 19/05/12 15:24:46

    食べる楽しみなくなったら人生楽しくない。
    だから私はデブ担当でいいわ

    • 9
    • 19/05/12 15:29:40

    何か昨日トピ立ってたよ。
    これを食べただけで痩せた だっけな?
    ダイエット成功した人のトピだったよ。

    • 0
    • 19/05/12 15:30:36

    >>1
    クラクラする

    • 2
    • 19/05/12 15:31:39

    49キロまで痩せたいけど夢の夢の夢の中の夢だわ。何もしなくていい時間は運動してないでダラけたい。毎日しんどい

    • 6
    • 19/05/12 15:32:18

    >>5カップラーメンライトやね

    • 0
    • 19/05/12 15:33:05

    吐いても痩せないしね

    • 4
    • 19/05/12 16:10:51

    >>7
    超わかる、、、
    同じ気持ちだよー

    • 2
    • 19/05/12 16:45:13

    食べることはやめられないから、運動してる。のに痩せない。でも暴食してるわけでもない。基礎代謝あげるのにウォーキングだけじゃあダメか…。
    運動は時間作れば1時間くらいは可でしかも苦では無い。むしろ継続してるしやれない日は気持ち悪い。なのに痩せない。なんなのよほんと。

    • 4
    • 19/05/12 16:58:16

    痩せないなら引き締めればいいよ
    ビリーズブートキャンプかカーヴィやる

    • 0
    • 19/05/12 17:00:33

    気合い入れて、すぐ痩せるのではなく、気長に長期戦で頑張れ!
    私は2年で53.6キロから43キロになったよ!
    頑張れば結果はついてくる。

    • 11
    • 19/05/12 17:01:27

    >>7
    何キロあるの?

    • 0
    • 19/05/12 17:05:38

    わたしなんて24時間使えるジムが家のすぐ下にあるのにそれすら行けてない
    ちょっとの気持ちで痩せられる環境なのにそれすらできない
    今、やらないと年齢的にどんどん痩せられなくなるのにと言い聞かせても寝てしまう
    体力あるほうなんだけどな
    気持ちの問題だよね、ほんと終わってるわ

    • 3
    • 19/05/12 17:08:46

    ヨーグルトファスティングいいよ
    それにレモン炭酸水で満腹にする

    • 0
    • 19/05/12 17:54:04

    >>11
    ウォーキングだけじゃ代謝は上がらない
    スクワットやれスクワット

    • 4
    • 18
    • ピカチュウ
    • 19/05/12 19:06:43

    着たい服がないから痩せよと頑張っているのに痩せないわ。
    カロリーを計ったりいろいろとやっているけど諦めが勝ってしまう。

    • 1
    • 19/05/12 19:09:06

    私もー。今もタピオカミルクティ飲んでる。
    タピオカ無しにすればいいものをね…!

    • 0
    • 19/05/25 01:17:23

    走ってるが痩せない

    • 5
    • 19/05/25 01:18:02

    間食やめな

    • 2
    • 19/05/25 01:19:53

    なぜ、痩せれないんだろ
    辛い

    • 5
    • 19/05/25 01:20:29

    パスタ依存性治らないかな?

    • 1
    • 19/05/25 01:24:33

    糖質オフとかむりー
    私は炭水化物大好きなんだyo

    • 9
    • 19/05/25 02:46:23

    >>16
    くそほどゲリした。笑
    最後は水下痢と頭痛で気絶しそうだった。

    • 2
    • 19/05/25 03:02:10

    朝は果物やフルーツジュース、昼は一応 ご飯モノOKにして、夜はオカズだけ。
    それに加えて半年は週1~3ジャザサイズ通ったけど見た目は全く変わらない。。
    なんで??代謝が落ちてるから?
    結局、気持ちが続かなくてジャザも辞めたし夜の白米も復活、、トホホ。

    • 0
    • 19/05/25 03:12:59

    わかる。
    痩せたい時って痩せられない。
    痩せたらもう少しオシャレしたい。
    痩せたらもう少し自分に自信持てる。
    痩せたら、、、って。
    でも痩せても自分てそこまで変わらない。

    • 1
    • 19/05/25 03:15:41

    食べてる時が幸せ
    からだ壊したらいつかは食べられなくなるだろうし痩せたい気持ちはあるけど今のままでいいや

    • 0
    • 19/05/25 03:28:32

    辛子蓮根食べたい!

    • 1
    • 19/05/25 03:32:51

    朝陽を浴びると痩せるって

    • 0
    • 19/05/25 03:33:15

    振動マシンはやせなかった

    • 1
    • 19/05/25 04:10:22

    >>13
    どうやって??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ