4歳の子 スーパーで店員に怒られた

  • なんでも
  • 建久
  • 19/05/12 11:34:28

スーパーに行った時、娘に1コだけ好きなお菓子を選んでおいでと行かせて
娘はお菓子売り場へ。
そしたら1コに絞り切れなかったらしく、3コのお菓子の封をその場で開けてしまったみたいだけど、開け方がまずく バーコードのとこが破けてた
そのままレジに持って行ったら、「お金払ってないのに開けたんだから、おまわりさんに言わないとね! !ほら、ここでいくらのものかわかるのに、破けててわからないでしょ?!!」と
バーコードの破けたお菓子を娘に押し付けながら、大声で言ってきた。
子供だから、見たことのないお菓子を 思わず開けてしまうのはしょーがないし
バーコードでピッて するの、どこでしてるかなんかわかんなくて当然なのに。
普通 怒鳴りつけないよね?どう思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 21:43:57

    本当、分かりやすい釣り。つまんない

    • 0
    • 19/05/12 21:32:06

    こういう釣りって何が楽しいの?

    • 1
    • 19/05/12 21:30:42

    >>195
    いやだから

    • 0
    • 19/05/12 17:37:34

    だから釣りだって主も認めたのに(笑)

    • 1
    • 19/05/12 17:30:38

    流石に釣りだとは思うけど、
    もしマジなら、こん馬鹿親が躾もせず、
    子供を駄目な大人に育てるんだろうね。
    せめて今改心して、猛省し躾して、
    自分自身も常識弁えるようにしないと

    • 0
    • 19/05/12 17:20:36

    うちの2歳ですら~とか言うけど、2歳は素直だから渡すんだよ
    知恵がついてきたらややこいことするのよ

    • 0
    • 19/05/12 17:11:49

    これは釣りだろうけど、実際リアルで開けてる子に遭遇したことあるけどみんな小さいのに親は近くにいないんだよね~放置子だからやっていいこと悪いことも教えてもらえないのかな?

    • 1
    • 19/05/12 17:09:24

    開けちゃダメだろ。
    百歩譲って子供だし仕方なかったとしても、主がキツく怒らなきゃ。んで、何言われても仕方ないよ。
    そもそも、側で見てたら開ける前に阻止できるよね。
    どうせ釣りだろうけど。

    • 3
    • 19/05/12 17:05:00

    >>178 二歳の子が「ピッ」って言って自分からレジの店員さんに渡すんだけど…

    • 0
    • 19/05/12 17:00:36

    子供だから、何してもいいの?親がその場で叱り買い取るのが当然。どう思うも何も、店員さんは間違ってないよ。放置してた貴女の責任。

    • 2
    • 19/05/12 16:41:30

    うちの2歳の息子さえ、お菓子選んで持ちたがるけど
    ピッピするまでだめだよ!って言えばわかるよ?

    • 2
    • 19/05/12 16:25:54

    親が教えないでどーすんの社会のルール
    親のあなたが悪びれた様子ないから、レジの人が教えてくれたんだよ?

    • 3
    • 19/05/12 16:18:38

    馬鹿親

    • 5
    • 19/05/12 16:18:13

    >>177うるせーわw

    • 0
    • 19/05/12 16:04:47

    >>86どっちにしようかなーって言ってたよ。今はもう小学生だけど。
    あなたの子供はないのね。へー

    • 0
    • 19/05/12 15:49:35

    買ってもいないお菓子をその場で開けるようじゃ、一人で取りに行かせないよね?店員の指導があるまで、主は知らん顔してたんでしょうけど本当に恥ずかしい事だよ。

    • 1
    • 19/05/12 15:47:36

    なぜ子供を一人にするんだ意味わからん

    • 0
    • 19/05/12 15:42:17

    >>174
    言えてる。指導の意味が分かってない上司みたいなもん。ちゃんと理解してから使えよって

    • 0
    • 19/05/12 15:40:11

    >>13
    なんだ、釣りか。

    日曜日だから満員かな?

    • 0
    • 19/05/12 15:36:38

    >>153
    何言ってんのかちょっと分からないっす。

    • 0
    • 19/05/12 15:35:03

    >>168主はキチだけどそういうことじゃない

    • 0
    • 19/05/12 15:32:38

    >>64
    この人の投稿定期であげたいくらい、言い方に引っ掛かってる人いるね。
    主とおんなじだよ、それ。

    • 0
    • 19/05/12 15:31:51

    >>138店内で開けなければ普通

    • 0
    • 19/05/12 15:31:41

    >>139
    思っていそうも何も書いてるし

    • 0
    • 19/05/12 15:30:12

    まぁ、主が悪い。
    でも、4歳でも開けたらダメってわかるけどな。
    親が親なら子も子か。

    • 0
    • 19/05/12 15:25:21

    >>103
    それもそれでどうなの
    敬語はまた使えなくても、ピッて渡すとか

    • 0
    • 19/05/12 15:24:56

    主はバーカ

    • 5
    • 19/05/12 15:23:55

    >>127
    何がセーフだよ

    • 1
    • 19/05/12 15:23:13

    >>116
    >>122
    笑いごとではないし、別の話題で本題をそらそうとするとか、主の悪あがき痛々しい

    • 1
    • 19/05/12 15:19:27

    >>13
    叱るの意味
    日本語もわからない人が教育論語らないで
    恥ずかしい人

    • 1
    • 19/05/12 15:16:57

    >>110店員の対応をあり得ないと思う人が主を叱るのは変

    • 1
    • 19/05/12 15:12:23

    >>160
    キモい

    • 0
    • 19/05/12 14:59:12

    ママが悪い

    • 3
    • 19/05/12 14:57:30

    >>102
    この主よりは中国人の方が人間できてるかもよ

    • 3
    • 19/05/12 14:48:16

    店員さん!警察呼んだほうがよかったんじゃない?
    育児だめだめ、甘やかしバカ親の主を逮捕で 笑

    娘は母親に悪いとこ似るらしいなら
    教育し直せよ

    • 3
    • 19/05/12 14:47:52

    ちょっと無理が(笑)
    数字読めないほどビリビリにしたの?店内で?

    • 0
    • 19/05/12 14:35:47

    あきらかに釣りな文章。しらけるわ。

    • 5
    • 19/05/12 14:09:51

    娘可哀想だね。
    主みたいな奴に育てられて
    将来常識ない人になって困るよ。
    買えばいいって事じゃない。
    やっていい事、悪い事教えるべき。

    主の子育て間違えてるよ。

    • 9
    • 165

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 14:06:16

    やっぱり釣り堀かよ

    • 3
    • 19/05/12 14:05:22

    くそつまらん釣り。

    • 1
    • 19/05/12 14:04:08

    釣りかよW

    • 0
    • 19/05/12 14:03:13

    怒ってもらえて良かったね。感謝しなきゃ。

    • 0
    • 19/05/12 13:58:43

    >>157 はい。すみませんでした。てへへ

    • 0
    • 19/05/12 13:58:39

    上の子も下の子も商品あけたことないや
    たまにお菓子売り場に空いた商品あるよね
    同じ親として恥ずかしいわ

    • 0
    • 19/05/12 13:56:08

    うちの2歳ですら「ピッピしてもらう」ってレジへ持っていくよ。
    そして帰宅するまで開けないよ。
    4歳でその行動はマズイし、マズイと思わない親は異常。

    • 6
    • 19/05/12 13:55:58

    しょうもない釣り考えてないで、違うことに頭使ったら?

    • 0
    • 19/05/12 13:54:41

    何で1人で行かせたの?

    • 1
    • 19/05/12 13:52:29

    釣りでしょ。じゃなきゃこの親にして、この子ありだよ?なんで、ひとりで行かせたの?

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ