キンプリ。平野君より永瀬って子の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/13 16:31:40

    キンプリがやってるコロッケのお菓子のCM?見ると平野くんの鼻の穴が何故か目にいくわ

    • 1
    • 19/05/13 16:29:27

    >>5
    岸くんwww
    うん、おじいちゃんみたいだよね!
    城島臭がする!
    でもあの子話してるの見てると、憎めないんだよなー。

    • 3
    • 19/05/13 16:25:34

    平野はママスタのヲタクのせいで嫌いになった

    • 0
    • 19/05/13 16:25:22

    れんくん好きー( ☆∀☆)

    • 2
    • 19/05/13 16:22:26

    >>29 
    平は白濱亜嵐と匂わせてるよ

    • 2
    • 19/05/13 16:13:06

    うん、イケメン。
    でも平野くんの方が
    華がある。

    おばちゃんになったから永瀬くん
    なかなか名前が覚えられない(笑)

    • 4
    • 19/05/13 16:08:21

    目が死んでる
    平野くんや山崎賢人はキラキラしてる

    • 6
    • 19/05/13 15:47:58

    平野くんも永瀬くんもどちらもイケメン。
    選べません。

    • 3
    • 19/05/13 15:36:49

    >>29花晴れでファンが増えたけどその花晴れで共演した杉咲花と仲良くなって嫌になってファン辞めた子いる
    平野って共演した女性タレントとすぐ親しくなるからリア恋ファンには好かれるタイプじゃなさそうなんだよね

    • 0
    • 19/05/13 15:34:09

    どっちもイケメンだけど
    キュート(平野)とクール(永瀬)って感じだわ。
    2人とも声のクセが強いけど。

    • 4
    • 19/05/13 15:32:17

    山﨑賢人に似てる??私はどこが似てる?って思った。

    • 2
    • 19/05/13 15:31:54

    >>28どっちが人気かは知らないけど、永瀬廉くんの方が他のジャニーズファンにも好かれているイメージなぜかある

    • 0
    • 19/05/13 15:31:05

    私は断然永瀬くん派

    • 2
    • 19/05/13 15:30:34

    >>28平野は平と匂わせで昔からのファンが他に行って今は新規ばかりのイメージ

    • 1
    • 19/05/13 15:25:54

    >>21
    それ永瀬廉の昔からのファンが言ってるだけ笑
    今はぶっちぎりで平野だよ

    • 1
    • 19/05/13 15:25:27

    人気は知らないけど、平野が一番好みから外れる…。永瀬って子の方が可愛いわ。

    • 1
    • 19/05/13 15:25:01

    山崎賢人に似てるのは、若干の斜視だからじゃない?
    顔は似てないよ。

    • 2
    • 19/05/13 15:24:52

    平野くんはかっこいいけどあのキャラたまにイライラする。お馬鹿タレント嫌いな自分は無理

    • 2
    • 19/05/13 15:23:57

    >>22
    そうだった!!スカートだね。ありがと。

    • 1
    • 19/05/13 15:23:30

    永瀬くんかっこいいじゃん!と思ってたけど、よく見たら目が微妙。斜視じゃないけど斜視っぽい感じ?
    やっぱり平野くんの方が万人受けするイケメンな気がする

    • 1
    • 19/05/13 15:22:28

    >>14
    パンツ(笑)
    スカートだよ。

    • 0
    • 19/05/13 15:21:57

    人気は平野紫耀より永瀬廉の方があるんだよね

    • 0
    • 19/05/13 15:20:58

    平野以外一ミリも印象ない

    • 2
    • 19/05/13 15:20:45

    >>5
    リーダーだよね(笑)
    私も、おじいちゃんて呼んでる

    • 0
    • 19/05/13 15:20:00

    永瀬くんカッコいいと思うけど、笑顔がおばさんみたい。
    木村文乃みたいになる。

    • 2
    • 19/05/13 15:19:33

    かっこいいと思うけど、喋ったり笑うと残念。
    トータルでは岸くんが好き。

    • 2
    • 19/05/13 15:19:32

    その子かは分からないけど、平野君よりタイプの子はいる。

    • 1
    • 19/05/13 15:18:37

    よく見るとそうでもないんだよね

    • 1
    • 19/05/13 15:17:06

    私もそう思ったけど俺のパンツどこ行った
    見てたら、私はやっぱり平野くんがいい

    • 3
    • 19/05/13 15:15:42

    育三郎?に似てると思うの。

    • 0
    • 19/05/13 15:00:11

    かっこいいけど山崎賢人には似てない

    • 2
    • 19/05/10 19:30:32

    年末年始が神がかってた。
    黒髪パーマかわいかったのに役作りで髪切っちゃったよね。
    でも大好き(笑)

    • 1
    • 19/05/10 19:30:25

    似てない
    ケントス目の下にクマないし
    どちらかというとブサイクな
    藤ヶ谷似にてる

    • 5
    • 19/05/10 19:30:19

    顔知らない

    • 1
    • 19/05/10 19:27:47

    >>5いる。

    • 0
    • 19/05/10 19:27:22

    最近、なんか変

    • 1
    • 19/05/10 19:22:32

    廉くん、喋ると残念なんだよねー。
    関西弁とか天然とか、そう言う事でなく
    なんかイラっとする

    • 4
    • 19/05/10 19:19:43

    なんかお爺ちゃんみたいな人いない?

    • 1
    • 19/05/10 19:19:07

    しょうくん、鼻でかいよね

    • 1
    • 19/05/10 19:15:57

    タイミングによっては藤ヶ谷っぽくない?

    • 6
    • 19/05/10 19:14:41

    >>1
    うん。確かにイケメンなんだけど、パッとしないよね。

    • 1
    • 19/05/10 19:12:41

    ぱっとしない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ