クソ旦那

  • 旦那・家族
  • 徳治
  • 19/05/06 23:32:55

こっちは子供が寝ないで必死で寝かしつけてるのにリビングでヘラヘラ笑いやがってイライラするこの連休飲んでばっかで今日も二日酔いでずーっとゴロゴロゴロゴロ。
バカじゃね?
携帯ゲームかゴロゴロか。
子供が泣いたらうるさいだって。
お前が1番うるせーんだよ
はぁー疲れた(T_T)
子供は可愛いけど旦那がいるとイライラして子供にも強く当たってしまう。
ごめんね。
すっきりしたー 愚痴をすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 00:08:16

    なら代わってよって代わってもらえばいいのに。

    • 0
    • 19/05/06 23:56:09

    >>5 子供にキレるのは無しだよね。それはムカつく。
    女は子供と24時間一緒にいるからグズグズにも慣れてるけど、男からしたらうるさいんだろね。

    家事はしてくれないでもいいから、せめて子供とたくさん遊んでくれたらいいよねぇ。

    あと1年か2年したら子育てはもっと楽になると思うよ! 頑張って!

    • 1
    • 19/05/06 23:47:05

    >4さん
    ありがとうございます(´;ω;`)
    誰かにお疲れ様て言ってもらえると
    本当にラクになります✩

    うちももう手遅れっぽいです。
    だいぶ私も口やかましく言ってるんですが無理ですね…自分のことが1番ですもん。
    まじで終わってます笑
    珍しく公園連れてっても下の子がイヤイヤ期MAXなのですぐにキレて子供相手に声荒らげるクソ。
    私も無になりたいです。

    • 0
    • 19/05/06 23:42:53

    4歳2歳は結構大変な頃だねー。お疲れ様ね。

    まだ子供が小さいうちに少しずつ旦那にやらせないと、ほーんとに何もやらなくなるから頑張ってなんかやらせた方がいいよ!

    うちはミスったから、旦那はほんとに何もやらないよ。まぁ子供も大きくなり、ムカつくのを通り越したけどね。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 23:35:00

    4歳と 2歳の2人です( ´ ` )

    • 0
    • 19/05/06 23:33:53

    子供何人?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ