デブって見苦しい、臭いから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 00:45:18

    >>28
    うちの会社のおデブちゃんは、のり弁当を作ってきて食べてるよ。
    昼はサラダとサラダチキンだったり。
    不思議な子

    • 0
    • 19/05/06 00:43:55

    >>29
    強制労働で全員まとめてダイエットだよ

    • 0
    • 19/05/06 00:42:53

    >>28オリジナルチキンは低糖質、高タンパクだから糖質制限ダイエットの時とかでも食べてOKなんだけどね。

    • 1
    • 19/05/06 00:40:03

    >>26
    そこに収容されたら周りはデブばかりで
    あれ?もしかして私そんなに太ってないかも?
    って勘違いが起きそうww

    • 0
    • 19/05/06 00:39:59

    デブの昼ごはんはケンタッキー
    スリムな子は自作弁当か買ってきた魚の弁当なのに。
    指べったべながら肉にかぶりついていた。

    • 0
    • 19/05/06 00:39:36

    デブのワキガは最強っすね

    • 1
    • 19/05/06 00:38:52

    デブ対象のアウシュビッツ収容所作ると掲げて選挙でれば?
    過激だけど具体策はこんなもんだろ?
    いやぁ~最低 笑

    • 0
    • 19/05/06 00:38:30

    >>23
    年齢にもよるかなぁ。
    アラフォー以降なら大丈夫。
    ぽっちゃりでは無いけど、ちとデカめ。
    30代とかならちょいデブ。

    • 1
    • 19/05/06 00:36:53

    >>23
    余裕でデブ

    • 2
    • 19/05/06 00:14:15

    162/57って
    デブ?ぽっちゃり?

    • 0
    • 19/05/05 23:50:53

    身長160cmなら、何kg以上がデブ?

    • 0
    • 19/05/05 23:47:04

    身長、体型叩きのトピ立てるの好きだねーw

    • 6
    • 19/05/05 23:46:14

    今日、デブが小さい子供つれて遊んでいてずいぶん若いお母さんだなーって思ったら年の離れた姉妹だった。
    デブって年齢不詳になるよね。

    • 0
    • 19/05/05 23:43:19

    >>18
    スリムでブスは?

    • 2
    • 19/05/05 23:41:52

    >>7
    同じ臭いなら、
    デブで暑苦しいブスより、
    スリムで美人のがマシ。

    • 0
    • 19/05/05 23:40:50

    >>10
    細い人にここまで言うって
    どんだけ羨ましいの?笑
    それでもデブよりマシだわw

    • 1
    • 19/05/05 23:38:59

    自己管理が出来ない人間と思われて就職には不利な場合もあるよね。

    • 2
    • 19/05/05 23:34:31

    だったら主みたいな性格ブスも法律でなんとかしてくれないかなー?

    • 4
    • 19/05/05 23:28:12

    デブ税ってあってもいいと思うわ
    1人のくせに2人分のデブ

    • 2
    • 19/05/05 23:25:09

    おデブでもちゃんと身を構ってる人は臭くない。痩せてても身を構わずこ汚い人は臭う。見た目で何でも決めつける人って心が貧しいね。あとおデブって不摂生だけが原因じゃないよ?薬の副作用でパンパンになってるって人もいるから発言気をつけなね。

    • 4
    • 19/05/05 23:24:06

    あーあ、あーあ。
    言うよねぇ~
    1番ナウいのはデブよ

    • 1
    • 19/05/05 23:21:09

    じゃあブスも禁止な、見苦しいから。

    • 5
    • 19/05/05 23:19:51

    >>4
    そうなんだよね。
    子供の同級生ママで、タバコ臭い人がいて、
    犬も飼ってるから猛獣臭もする。
    たまにアルコールの臭いもする。
    化粧も濃いから、そのニオイと香水も。
    顔と言うかメイクは全盛期のつんく♂(シャ乱Q)
    ガリガリではないけど細い方。

    太ってるママ友は全然臭くない。
    逆に甘ったるくない良い香りがする。

    臭いのは人による。

    • 3
    • 19/05/05 23:16:38

    ライザップ的な徹底指導してくれるジム費用を国が出してくれればいい。
    タダならみんな行くんじゃない?

    • 3
    • 19/05/05 23:15:27

    じゃあスポーツジムをタダにして!

    • 2
    • 19/05/05 23:14:04

    臭いに体型関係ない。

    • 10
    • 19/05/05 23:13:41

    デブのおかげで、スタイルキープしてる私は更に褒められまくる。
    正直、デブは必要。
    子供が大きくなればなるほど、醜いデブは引き立て役有り難い。

    • 4
    • 19/05/05 23:13:12

    デブは矯正施設でダイエットとか?
    それいい!デブだから是非参加したい!

    • 5
    • 19/05/05 23:12:09

    痩せてても臭い人はいる

    • 9
    • 19/05/05 23:06:28

    馬鹿みたい。

    • 6
    • 19/05/05 22:44:20

    くだらない事思い付くね…

    • 9
    • 19/05/05 22:42:17

    そんなくだらない法律却下だろうね。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ