連休中毎日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/05/14 00:29:25

    虐待
    子供の気持ちになれよ
    外でやれ猿が

    • 0
    • 19/05/13 21:44:15

    >>14
    自分の部屋にティッシュをボックスで用意してあるよ笑
    一日一回はしないも、下半身がうずいて落ち着いて寝れないらしいf^_^;

    • 1
    • 19/05/13 08:13:52

    いいねー
    うちの旦那は2日続けてすると2日目は出た気がしない…って落ち込んでる
    しかも2日目はなんか淡白だし数日開けた方が盛り上がる

    • 1
    • 19/05/13 06:43:30

    >>13やはりそれだけしていると、ティツシュやペ-パ-の減り早くないですか?元気は、いいけど困った問題よ。

    • 1
    • 19/05/13 01:03:31

    >>11
    私がそんなにしたくないから、うまいことかわしてる笑

    • 1
    • 19/05/09 21:55:15

    連休関係なく土日・祝日は時間有るから少なくても3戦3出しする!!
    連休中は義実家でバコバコヤリまくり
    義弟が覗いてたから主人にチクって見せつけセックスwww

    • 1
    • 19/05/08 22:01:29

    >>10この回数の違いは、何だろうね。それにしてもうちの旦那と同じぐらい強いですね。。。。は、激しいの?

    • 1
    • 19/05/08 21:34:02

    >>3
    40代だけど、週4か5はオナニーするらしい笑
    夫婦では月1か2くらいです。

    • 3
    • 19/05/05 22:19:29

    >>4確かにそうかも。

    • 2
    • 19/05/05 22:18:52

    >>6大丈夫よ、旦那さんにウナギやニンニク料理を。

    • 1
    • 19/05/05 20:59:48

    GWで四人ゲット!
    旦那ともしたから五人とエッチした!

    • 1
    • 19/05/05 20:34:51

    良いな~令和になってからしてないや

    • 4
    • 5
    • シコシコ
    • 19/05/05 15:14:05

    女もシコシコ。男もシコシコ、皆でシコシコ

    • 4
    • 19/05/05 13:24:27

    そういうこと考えてる人はボケないらしいから体にはいいよ。

    • 4
    • 19/05/05 11:14:18

    >>2えー知らなかった。うちの旦那ぐらいかと思ったよ。2さんの旦那さんは、どう、強いのかな?

    • 1
    • 19/05/05 11:09:08

    男なんて毎日でもオナニーする人いっぱいいるよ!毎日とは言わなくても、こっそりかなりの頻度でね。

    • 3
    • 19/05/05 10:47:43

    いいじゃん元気で

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ