高36月に保育の専門学校内定したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 08:21:46

    どうもならないでしょう(笑)
    普通に3月まで通学して卒業しなきゃ専学に入学出来ない。

    6月に決まって事ある?
    早くとも夏休み中とかじゃないの?

    • 0
    • 19/05/05 08:03:57

    36月
    紛らわしい

    • 1
    • 19/05/05 07:26:40

    >>3
    え?単位取らなきゃ卒業出来ないじゃん。親側?本人?
    秋くらいから自由登校みたいにはなるけど必要な授業は受けるんだよ?

    • 1
    • 19/05/05 07:26:11

    まだ卒業見込みでの内定でしょ?ちゃんと卒業出来ないと内定取り消しになりますよ。内定したら学校行かなくても良いと思ってるの?そもそも、その時期に内定ならお金払えば入れるレベルの専門学校だよね。

    • 1
    • 19/05/05 07:22:49

    内定でるのが、早いですね。

    • 0
    • 19/05/05 07:22:35

    >>3
    入学が内定?
    就職が内定?

    今年の6月から来年保育の専門学校始まるまでの間、高校休んでいいのか?ってこと?
    出席日数とかあるでしょ
    履修しなきゃいけない授業数とか
    だから普通に行かなきゃ駄目だよ

    • 1
    • 19/05/05 07:21:23

    >>3
    ずっと休みなわけないじゃん。
    高校のカリキュラムこなして卒業しなきゃ無理でしょ。
    卒業前提で内定出してるんだから…

    • 1
    • 19/05/05 07:20:54

    >>3高校卒業見込みを想定してだろうから、仮に単位落として無事卒業出来なかったら、内定取り消しになる恐れがあるから今まで以上に無遅刻無欠席で卒業した方が良いよ。
    内定はまだ決定ではないからね。

    • 1
    • 19/05/05 07:20:31

    >>3休みたければ休めばいいけど卒業できなくなるから内定取消。

    • 1
    • 19/05/05 07:18:51

    ???

    • 0
    • 19/05/05 07:17:18

    コレって…来春、保育の専門学校に就職することが早くも内定したって事だよね?

    • 0
    • 19/05/05 07:14:27

    学校ずっと休み?

    • 0
    • 19/05/05 07:14:19

    今、高3なのに内定もらったの?
    もう就職活動開始してるなんて早いね!!

    • 0
    • 19/05/05 07:13:03

    何が?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ