旦那がケチすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 22:37:13

    サイテーなやつ

    • 0
    • 19/05/25 22:34:29

    >>9
    え、小遣いとして二万くれるなら優しくない?

    • 0
    • 19/05/25 22:33:10

    2万もらえるなんて羨ましい。うちはもらえない。
    生活費だって給料日にもらった事ないよ、何日にもらえるのかすら分かんない。私に食費切り詰めろとか言う割には自分は8万のヘッドホン買ったりしてるよ。おまけにボーナスの使い道とかも相談されないし…お金なくて、旦那の口座からお金おろしたら離婚騒動になったし、結婚相手間違えた…

    • 0
    • 19/04/27 09:21:58

    え?逆じゃなくて?

    ボーナスでても旦那に1円も渡さない鬼嫁です

    • 1
    • 19/04/27 09:20:14

    モラハラ受けてる女が無理。
    なんでそんな弱いの?
    鬼嫁になった方がいいよ

    • 0
    • 19/04/27 09:19:23

    実父に言ったら?

    • 0
    • 19/04/27 09:10:40

    >>15
    自立できない女は負けだもの

    • 0
    • 19/04/27 00:14:22

    >>8
    負けじゃん!
    一生それを続けるの?

    • 0
    • 19/04/26 23:49:43

    しかもバカ旦那はボーナス貰う前から何度も何度も繰り返しボーナス出たら2万あげるからねって言ってきたよ。たかだか2万ぐらいで恩着せがましいんじゃ。もっと感謝しろとか言うし

    • 0
    • 19/04/26 13:16:14

    ボーナスから家のための貯金とかしておいてくれるならまだいいと思うけれど、どうなの?

    • 1
    • 19/04/26 13:11:45

    ないよりましだと思う。

    • 1
    • 19/04/26 13:09:48

    >>10
    私は親とも折り合い悪いからね… 経済力があれば… くそッ

    • 0
    • 19/04/26 13:03:28

    >>8
    親の立場からこれを読むと辛い…
    もう離婚して帰っといで!ってなる。
    うちの娘も年頃だからこんな相手嫌だなあ

    • 3
    • 19/04/26 12:59:48

    >>7
    小遣いだね、一応

    • 0
    • 19/04/26 12:59:02

    >>3
    前に大げんかした時に別れるかってなったけど経済力ないから別れられなくてそれからは旦那の方が強い 旦那はいつでも別れてやるって思ってるからね

    • 0
    • 19/04/26 12:57:50

    その2万って、主の小遣いではなく、生活費としてボーナスから2万しかくれないってこと?

    • 1
    • 19/04/26 12:57:48

    私、学校の集金払いたいからキャッシュカード貸してと言ったのに、俺が下ろしてくるからと貸してくれない。ドケチモラハラ。
    ボーナス2万も貰えたらめっちゃ嬉しい、うちはくれない

    • 0
    • 19/04/26 12:55:45

    >>3
    私も働いてるから出してくれって言われ。

    • 0
    • 19/04/26 11:35:16

    うちは3万くれる。
    くれるだけいいかなと思ってるよ。
    足りなくなったとき請求したら出してくれるしね。

    • 2
    • 19/04/26 11:34:40

    なんで食費出してるの?

    • 0
    • 19/04/26 11:33:34

    うちくれないし、明細さえ見せてくれないよ。
    生活費は一応くれるけど。

    • 2
    • 19/04/26 11:32:17

    贅沢

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ