令和で商売するのってズルくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 13:22:17

    別にいいんじゃない?会社の名前を変えたのは引いたけど(笑)

    • 0
    • 19/04/26 13:20:44

    ズルいとは思わない。
    けど何にでも乗っかるのがダサいと思う。

    • 0
    • 19/04/26 13:18:37

    何がずるいんだよ
    インスタが流行ったらインスタ映えって便乗する企業続出してたし
    資本主義社会の競争なんてそんなもんだよ

    • 0
    • 19/04/26 13:14:35

    ズルいって発想はないけど舞い上がりすぎなのがくそキモイわ

    • 0
    • 19/04/26 12:59:26

    いいと思うけどな。
    何でズルイと思うの?

    • 0
    • 19/04/26 12:57:03

    ずるいって意味がわかんない

    • 0
    • 19/04/26 12:56:02

    私はそういうのに踊らされず必要なものしか買わない。

    • 2
    • 19/04/26 12:52:38

    なんでもそうじゃん。
    上野もパンダとか。

    • 1
    • 19/04/26 12:01:41

    ズルいと思うなら自らも商売すればいい。
    ズルいと思うなら買わなきゃいい。

    • 2
    • 19/04/26 12:01:03

    >>16
    私は逆に欲しい!と思った(笑)
    介護施設だから、仕事着に♪

    • 0
    • 19/04/26 11:58:12

    何がズルいの?
    令和がついてるとつい買っちゃう!ズルい!

    ってこと?

    • 0
    • 19/04/26 11:55:14

    ミッキーマウスみたいなもんだよ。その時のブームの波に乗らなきゃお金稼げないじゃん。

    • 2
    • 19/04/26 11:54:45

    令和Tシャツだけはしょうもなさすぎて家着にしたくなったけど笑

    • 0
    • 19/04/26 11:54:27

    >>13中野区の統合されるところね。

    • 0
    • 19/04/26 11:53:34

    令和クッキー 令和どら焼き 令和カステラ


    よーくみたら普通のお菓子だわ

    • 0
    • 19/04/26 11:51:49

    今ニュースで見たけど、とうとう「令和小学校」できたわよ。
    来年4月から校名変更するんだって。
    もー、なんでもありなのねw

    • 0
    • 19/04/26 10:32:00

    平成の空気缶、あれふざけんなよw
    いい商売だわ

    • 1
    • 19/04/26 10:19:04

    別にズルイとは思わないけど、社名で平成を使っている会社があるけど、令和になったらそれに合わせて社名変更するのかな?わざわざ社名変更したら面白いだろうなと思う。

    • 1
    • 19/04/26 10:18:56

    ありがとう平成
    よろしくね令和


    よろしくね、て、、、

    • 0
    • 19/04/26 10:14:58

    個人的には馬鹿らしいと思うけど、それで購入意欲が湧く人もいるから成立するんだよ

    • 3
    • 19/04/26 10:13:43

    令和どら焼き、令和煎餅、令和クッキー

    • 0
    • 19/04/26 10:11:46

    こうやって経済って回していくんだよ

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 10:09:36

    昨日テレビで見たけど、平成の空気の缶詰とか売ってるらしい。

    • 1
    • 19/04/26 10:08:57

    そんなこと言ったらブラックフライデーとかもでしょ。イースターとかさ

    • 4
    • 19/04/26 10:08:22

    さよなら平成セール
    ありがとう平成セール

    • 4
    • 19/04/26 10:07:48

    動物園のお土産で 令和饅頭買って家で食べたら、段ボール食べてる食感だった。便乗商法め!

    • 1
    • 19/04/26 10:07:32

    ズルくはないね。それが商売ってもんよ。
    消費者には選択の自由があるでしょ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ