1人が好きな人でも、やっぱり子供のために頑張ってしまう?

  • なんでも
  • 享徳
  • 19/04/26 09:45:57

本当は送迎ですれ違う人に挨拶めんどい
お迎え並んでる時はぼーっとしてたい
知り合ったママのお友達のママが、実は家が近くて今度遊ぼう(社交辞令)とか言われるのもしんどい
ポツンでも全然OKだけど、子供のこと思うと少しは話さなきゃなとか、明るくしなきゃなってなる
そして家に帰ってめちゃくちゃ疲れる
ならツンケンしてろよって話しなんだけどさ
子供は内弁慶だし私のせいで子供が友達できないのも嫌…という矛盾
あー上の子は小学生だからなーんにも関わらなくていいのに
本音は1人が大好きなで誰とも話したくない人も、群れたりはしなくても何かしら関わり持って頑張ってるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 10:06:48

    子どもが小さいうちは
    頑張ったかも笑

    • 1
    • 19/04/26 10:06:14

    ムリはストレスになる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ