職場の雰囲気悪すぎます。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/20 14:11:30

    うちは派閥ができた。それまではみんな仲良しだったけど新人がやたら上司に楯突く人でその人を持ち上げるパートが出てきて、社員派と新人派に分かれた感じになっちゃった。

    • 2
    • 19/05/20 10:00:12

    >>23
    わかる。必ず一人はいるんだよね。

    • 2
    • 19/05/20 09:56:51

    女子とっても43歳ですが・・・。
    性格が悪い。

    職場の雰囲気が悪い悪いというが・・・
    雰囲気悪くしているのはあなたですと言ってやりたい。
    あなたの発言・行動で、会社の雰囲気はかわる。

    • 2
    • 19/05/20 08:26:26

    1人は、別に良いんだけどと前置しながら悪口を言いまくります。悪口を悪口じゃないように上手く言う人です。結局、悪口なんですよね。もう1人は気に入らないと無視!あからさまに無視をします。もう疲れます。

    • 5
    • 19/05/20 01:59:23

    上司がクソです

    • 12
    • 19/05/20 00:44:03

    私入って数日だけど、これが嫌でもう辞めようかと思ってる…雰囲気悪いなと。
    女だらけは怖いわ

    • 8
    • 19/05/20 00:12:03

    うちの職場も同じ。
    だから新人は続かなくて、常に人手不足。
    人手不足に文句言ってるけど、それアンタらのせいだからって思ってる。

    • 17
    • 19/05/19 09:11:02

    女の職場あるあるだねー。

    堂々としてればいいんだよ。
    よく鳴る鐘だなー、くらいにしか思わない。

    • 9
    • 19/05/19 08:20:44

    うんうん、わかるよー
    うちにもいるわ
    お局だらけで、明らかに入れない雰囲気だし、悪口半端ない。

    • 6
    • 19/05/07 21:15:13

    >>14小山だわ

    • 4
    • 19/05/07 11:16:50

    今月で辞める人がまぁ酷い。ワガママ三昧。どこいっても通用しないよ。

    • 13
    • 19/05/07 10:13:54

    50代の古株が一番タチが悪い
    自分達が基準みたいな変なやり方やめてくれないかなー
    ずっと同じことして進歩ないよ オープニングメンバーだからか知らないけど精神的にも時が止まってますよ
    わからないのか?

    • 12
    • 19/05/04 00:06:54

    >>12そう!挨拶すら無視
    で、わざとらしく他の人には抱きついて挨拶
    挨拶無視とか人として母親として終わってますよ

    • 21
    • 19/05/02 20:35:16

    楽したがる人。
    仕事しないで悪口ばっかり言ってる人。
    本当にどこにでもいるんだよね。
    なんで仕事してんだろ?って思う。
    そんなに楽したいなら辞めてくれ。
    あんたらより遥かに真面目に働いている私の悪口を、あんたらが言う権利はない!!
    まずお前らが挨拶からしっかりして、仕事もサボらずやってから悪口言ってくれる?
    田中のばばあ!きもすぎ!

    • 13
    • 19/05/02 18:01:37

    一人だけめんどくさい人がいる。
    機嫌が悪くなると態度と言葉使いが変わるからすぐわかる。
    面倒な仕事は上手く逃げるし、勝手にイライラするし。
    シフト一緒だと気を使うから嫌だ。

    • 12
    • 19/05/02 16:53:34

    あるあるだね。
    悪口言う人は、憐れんで見てる。気にしない。
    それより悪口言う人にくっ付いてる人の方が嫌い。
    でも何処にでもいるよね。

    • 8
    • 19/05/02 13:06:46

    >>8
    そうなんだよね。
    どこに行っても悪口言うばばあは必ずいるから、時給の高い今の職場でなんとか耐えてる。
    更年期ばばあが沢山いて、すぐ機嫌悪くなるから面倒臭い。
    機嫌悪いと挨拶すらしないからね。
    人として疑うわ。

    • 8
    • 19/04/30 22:54:00

    辞めます。

    • 14
    • 19/04/30 21:36:37

    やめろやめろって辞めねーよ(笑)

    • 5
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/04/30 19:52:43

    わかる、気分悪いし辞めたい。でも多分どこいっても同じ

    • 12
    • 19/04/30 18:23:19

    お前がやめろ

    • 20
    • 19/04/30 18:12:32

    あの人シフトに入ってると分かるだけで、すごいテンション下がる。居なくならないかな。

    • 26
    • 19/04/28 23:54:03

    うちもそう。いつしか雰囲気が悪くなってしまって辞めようか迷い中。

    • 19
    • 19/04/28 05:40:32

    新人が入る度に、席を外せば文句を言う部長。辞めた人の文句は当たり前、オレは日本一仕事が出来ると思ってるとか普通にみんなの前で言う…聞かされる方も疲れるわ。
    辞めたいのに阻止される

    • 13
    • 19/04/28 05:32:38

    そういう人もいたけど、もっと仕事できる人が入ってきてその人は「陰口言う人の陰口言うと同類になるしさ。陰口言う人が陰口言えなくなるような完璧な仕事をしよう!」って。
    もうそこからはキラキラしてた。
    革命やーって。(笑)
    結局その人は社員補佐みたいになったよ。
    陰口言ってた人は人件費削減で自己退職。

    • 2
    • 19/04/26 07:34:05

    おばちゃんは仕方ない。
    表で言わなくてもネットで愚痴ってるわ。
    面と向かって言ってくる人もいるし疲れるね。

    • 12
    • 19/04/26 07:16:28

    うちの会社でもお局アラフィフがいつも言ってる。
    三人事務でもう1人の愚痴を毎日、他の人の事も言っている。まぁ適当に聞き流して平気だったよね、その辺は。


    私も言われてるだろうとは思っていたけど実際私の愚痴?バカにした様に他の従業員に言ってたのを聞いてしまってからはもう無理。そいつに合わせてまじめにやってきたのに。
    今月で辞めます。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ