義母から葉書来た。シュレッダーにかけた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 05:46:08

    GJ

    • 0
    • 19/04/26 05:23:46

    わかる。

    散々迷惑ばかりかけられてる義母のメッセージカード、破り捨てた。

    • 0
    • 19/04/26 01:19:39

    さすが自分の事はさておいて他人や義父母をいつも卑下してなんでも
    人のせいにするママスタ民だけあるな
    将来自分の子供にも同じことされるであろう

    • 2
    • 19/04/26 01:19:13

    私も会わなくなって5年以上経つ。
    最後に会ったのがいつなのかさえ思い出せない。
    住所も知らせてないから手紙さえ来ない笑

    • 0
    • 19/04/26 01:07:06

    おおいいぞー!!!
    私も同じ様。
    お互い頑張ろう!

    • 0
    • 19/04/26 00:58:52

    >>32
    旦那は前は月イチで買い物付き合ったりしてたけど、ちょっと色々あって。
    義母が旦那に対して後ろめたい事があるから連絡一切寄越さなくなった(笑)

    • 0
    • 19/04/26 00:49:33

    >>29
    旦那さんは連絡とってるの?

    • 0
    • 19/04/26 00:49:11

    >>27
    最初はあの親の子だからとか思ってたけど
    今は私好みにリメイクしたわ。笑

    • 1
    • 19/04/26 00:44:17

    >>9
    だって本当に嫌なんだもん。

    • 1
    • 19/04/26 00:43:12

    >>16
    お悔やみ欄(笑)
    私はたまに旦那に「親生きてる?」って聞いてるw

    • 3
    • 19/04/26 00:43:10

    私は20年。生死不明。

    • 2
    • 19/04/26 00:42:37

    義両親を嫌いだと、旦那の事も嫌いにならない?あんな親から生まれ育った息子!って感じでさ。

    • 3
    • 19/04/26 00:36:41

    どんな酷い事をされたのか気になる。
    主さんから絶縁宣言したの?
    それとも三年間無視?
    私も義母と揉めて揉めてぶちギレて絶縁したよ。

    • 0
    • 19/04/26 00:32:43

    ガマ君の手紙思い出したわ。激しくトピずれごめん。

    • 4
    • 19/04/26 00:25:46

    >>22
    歌ったわ。笑

    トピずれごめんなさい!

    • 2
    • 19/04/26 00:24:32

    >>20
    おかあさんといっしょでたまに流れるし、リクエストコーナーで白やぎさんと黒やぎさんがハガキ持ってきてくれるんだよ。

    • 5
    • 19/04/26 00:24:26

    >>21
    昔は歌わされたよね笑

    • 0
    • 19/04/26 00:22:46

    >>19
    白やぎさんからお手紙着いた
    黒やぎさんたら読まずに食べた
    仕方がないのでお手紙書いた
    さっきの手紙のご用事なあに

    黒やぎさんからお手紙着いた
    白やぎさんたら読まずに食べた
    仕方がないのでお手紙書いた
    さっきの手紙のご用事なあに

    って童謡があるの

    • 1
    • 19/04/26 00:22:31

    >>19
    やぎさんゆうびん、で動画検索してみて
    いい歌だからさ

    • 0
    • 19/04/26 00:20:06

    白ヤギの話わからない

    • 0
    • 19/04/26 00:17:12

    >>17
    捨てたのは主!
    白ヤギさんは食べたのよ。

    • 5
    • 19/04/26 00:16:16

    >>15
    歌のことだよ?
    白ヤギさんたら読まずに捨てた、ってやつ

    • 0
    • 19/04/26 00:15:26

    >>7
    うちも11年会ってない!
    その間、向こうからの連絡まったくなし!笑
    とりあえず、お悔やみ欄はチェックしてる。

    • 3
    • 19/04/26 00:15:16

    >>12
    3歳の子供でも知っとるわ(笑)

    • 6
    • 19/04/26 00:14:44

    >>13
    こっちはここにかけないほど
    酷いことされてんだよ

    • 4
    • 19/04/26 00:14:15

    あなたも将来同じことされる

    • 2
    • 19/04/26 00:14:10

    シロヤギと黒ヤギ知ってる人は
    40代なのかな
    幼稚園で昔は歌った

    • 0
    • 19/04/26 00:13:01

    クロヤギさんのパロディ?

    • 0
    • 19/04/26 00:12:06

    >>6
    娘が知ってるけど旦那は知らないよ
    トボける予定

    • 0
    • 19/04/26 00:12:02

    >>7

    すごい長い!

    • 0
    • 19/04/26 00:11:49

    >>5
    黒ヤギさんかぁーい!

    • 3
    • 19/04/26 00:11:05

    ずーーと会わなくてもよろしい!
    3年なんてまだまだ~私は15年(笑)

    • 4
    • 19/04/26 00:10:51

    >>5

    私なら気になって読んでから捨てるかな
    ご主人はしってるの?

    • 4
    • 19/04/26 00:09:24

    読まずに捨てた。
    もう子供も小学◯年になり、ってところまで読んで
    即シュレッダーかけた

    • 0
    • 19/04/26 00:09:15

    よくやった!感動した!!

    • 0
    • 19/04/26 00:08:10

    何て書いてあったの?
    シュレッダーかけてるところを動画に撮って送ってやれば良かったのに。

    • 0
    • 19/04/26 00:07:28

    どんな内容だったのかな

    • 0
    • 19/04/26 00:07:25

    むかつく

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ