あなたが避けてしまうママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/26 12:05:23

    >>130
    下手とか関係ない。内容だよ。女の子のグループがあってイジメがどうのって深刻な話をした人がいたけど直接先生と話をしてよって思った。後、みんな名字だけなのに自分の名前を言ったり、は?でしたね。

    • 0
    • 19/04/26 11:23:33

    まつげ盛りすぎ
    谷間見せすぎ

    • 4
    • 19/04/26 11:20:49

    不潔なママは先ず嫌。性格などは関わってみないと分からない。でも、第一印象で、この人は嫌だな~と感じた人は、何かしら問題がある。私も声のデカイ人やグイグイ来る人は苦手。初対面や1~2回しか会った事がないのに馴れ馴れしい人は、何か勧誘でもあるの?と警戒心を持つ。

    • 1
    • 19/04/26 11:20:09

    >>92
    その逆でしょー。チビで性格がいい人なんて知らない。背が高い人でブスは知らないけど美人さんは優しい。

    • 3
    • 19/04/26 10:45:29

    自分の自慢話、苦労話、私頑張ってますアピールすごい人かな。
    そういう人は自分の事棚に上げて人の事愚痴りまくる

    • 5
    • 19/04/26 10:44:49

    上から目線で気が強くて共感力に乏しくて人の発言を鼻で笑うような奴

    • 2
    • 19/04/26 10:28:56

    シンママで男に異存してる人。
    インスタのストーリーで文句ばっかり書いてる人。
    車の免許も持ってないから、人の車に乗せてもらうのが当たり前の人。
    ↑全部同じ人

    • 4
    • 19/04/26 10:27:16

    チャラチャラしてる人、睫毛すんごい盛って化粧が派手な人

    • 9
    • 19/04/26 10:26:31

    女子プロみたいなひと

    • 9
    • 19/04/26 10:26:11

    おしゃべり

    • 5
    • 19/04/26 10:25:38

    馴れなれしい人。初めて会った日に連絡先交換とかちゃん付けで呼んでいい?とか引いたわ。

    • 2
    • 19/04/26 10:23:45

    元ヤン風の金髪の人 挨拶出来ない人

    • 6
    • 19/04/26 10:03:22

    お水っぽいメイクと服のシンママ

    • 12
    • 19/04/26 09:53:12

    育児放棄して男と遊んでばかりの奴

    • 29
    • 19/04/26 09:46:56

    保護者会の自己紹介の時、自分の話し長い人。
    しかも自己アピールが下手くそ、早くみんな帰りたいのに。

    • 11
    • 19/04/26 08:09:49

    パチスロ、パチンコ、ギャンブルが趣味な人

    • 11
    • 19/04/26 08:09:47

    >>97
    どけてくれって感じで睨む

    • 0
    • 19/04/26 08:09:43

    歯が汚くて太っててセンスが無く髪の毛もじゃもじゃボサボサ。

    • 10
    • 19/04/26 08:09:03

    >>104
    誰それ?

    • 0
    • 19/04/26 08:08:44

    >>107
    ツヤツヤ髪羨ましい

    • 2
    • 19/04/26 08:07:44

    >>113
    やだねー
    自分の旦那のことパパって他人に言ってるの
    公開処刑レベルできしょい

    • 2
    • 19/04/26 05:38:33

    うるさい人。
    声デカイ、とにかくずーっと他人と早口で話してる人。
    本当に無理

    • 10
    • 19/04/26 05:28:55

    目付きが悪い挨拶をしない人。

    • 4
    • 19/04/26 04:21:28

    やたら強気で上から目線な人。
    お嬢様育ちな人。

    • 8
    • 19/04/26 03:59:16

    >>108
    本当にコレ全部避けてるんだとしたら、付き合う人ごく狭い範囲で限られてんのね。

    • 4
    • 19/04/26 03:49:56

    群れてて声でかくて口が軽い!
    これに尽きる

    • 11
    • 19/04/26 03:37:56

    日常の挨拶がちゃんと出来ない人。
    目が合ってもニコリともしない人。

    • 10
    • 19/04/26 03:34:48

    頭の中が変な人かな

    • 0
    • 19/04/26 02:40:53

    何度も自宅の自慢ばかりしたり、買い物した物もわざわざプログにのせる人。

    • 17
    • 19/04/26 02:13:12

    小顔で目が大きい人
    一見可愛らしいけど、プライドが高くて性格悪い立高い

    • 10
    • 19/04/26 01:45:31

    >>111
    子供会関係ではりきるママ本当無理w

    • 17
    • 19/04/26 01:45:10

    私〇〇しない人だから~って話す人
    自分の家族の話をするときにちゃん付けくん付け
    パパと表現する人
    あとは他の人も書かれていたけど
    こちらの話を否定してくる人!
    あなたなんてマシ、私なんか~て話し方の人

    • 13
    • 19/04/26 01:38:18

    タバコ
    パチスロ
    不倫
    障害者パーキングに止める健常ママ

    • 29
    • 19/04/26 01:28:11

    子供会でマイクを離さないようなママ。

    • 21
    • 19/04/26 01:24:55

    不倫してる人

    • 37
    • 19/04/26 01:08:56

    パチンコ依存症

    • 25
    • 19/04/26 00:59:16

    ・パーティーママ(自分たち家族だけで遊べない系)
    ・長いものに巻かれるママ(意地悪系)
    ・一人行動ダメママ(調子が良く、兄弟たくさん系)
    ・いつまでも若いつもりママ(永遠に年下だと勘違いしている系)
    ・子供の言いなりママ
    ・一人っ子ママ(やはり経験則が無い)

    • 27
    • 19/04/26 00:58:50

    ツヤツヤ髪のボブショートママ

    • 13
    • 19/04/26 00:56:50

    根拠はないんだけど、分厚い前髪の人。

    • 4
    • 19/04/26 00:54:44

    チラチラ見てくるママ

    • 37
    • 19/04/26 00:50:30

    ガリ痩せ、しじみ目、くちの周りの縦皺がすごい、首が筋張ってる。地元出身であることが自慢。

    • 9
    • 19/04/26 00:46:39

    髪の毛パッサパッサのヤンキーまっしぐら金髪。茶髪でもパッサパサは品がない。

    • 15
    • 19/04/26 00:08:14

    挨拶しても無視してくるババア!

    • 26
    • 19/04/26 00:05:32

    肝っ玉母ちゃん

    • 8
    • 19/04/26 00:03:03

    感情のまま言葉に出す人
    声がでかい人
    自分の意見が一番な人

    • 16
    • 19/04/26 00:02:09

    >>92
    すごいわかる
    園にもいるわ…若い低身長の可愛いママをいじめてる高身長ブスオバママ

    • 18
    • 19/04/26 00:00:32

    あざとい人。
    さりげないアピールをしてくる人。

    気づかない人は気づかないんだろうけど
    私はすぐに気づいてしまう

    • 18
    • 19/04/25 23:58:58

    子どもを見ずにママ友とずーっとお喋りしてる人
    そういう人に限ってよちよち歩きの子がいたりするんだよなー

    • 29
    • 19/04/25 23:55:21

    >>90
    要るよーやんわりボカしてるのにガンガンくる人
    絶対喋り倒すタイプ

    • 0
    • 19/04/25 23:55:21

    人相の悪い人。
    小さい頃いじめてきた人によく似た人相の人を見ると、やっぱり群れて悪口言ってるタイプなんだよね。
    そういうのは形は違えどみーんな似たような表情してる。

    • 15
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ