帝王切開なんて出産とはいえないだろ

  • なんでも
    • 72
    • 延長
      19/05/04 23:37:40

    定期的に立つね。この手のアホトピ。

    私シロッカー手術受けたんだけどね、子宮口縛るやつ。まっ裸で、布かけられて、手足拘束されて、脊髄麻酔で。
    下半身だけ麻酔効いてて感覚なくて、気持ち悪くてさ。寒さなのか怖さなのか緊張なのか分からないけど体めっちゃ震えた。
    初めて手術を受けたけど、本当怖かった。縛るだけだから傷は残らない。でも帝王切開は残る。子供に会える喜びがあるからこそ耐えられると思ったよ。自然分娩もね。
    無痛も自然も切開も全部立派な出産だよ。
    恥ずかしいからアホなマウンティングはやめなー。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ