旦那の不倫を許した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/25 17:03:01

    >>15
    コメントありがとうございます。男は家庭に対する責任を感じないものなのかもしれないですね。女は自分自身の体をかけて子供を産み育てて一生懸命家庭を作っているというのに、男は外で平気で不倫して…
    世間体や経済的なことがなければ今すぐにでも夫を切り離したいのに。
    今から離婚準備して、こっちから夫を捨てようと思います。

    • 2
    • 19/04/25 16:48:30

    >>12
    家庭を持ったら責任もあるからね、離婚なんて簡単にできやしない。
    子育てに区切りがついた時、あなたも自分の人生を楽しんだ方がいいよ。好きな人作ろう。

    • 3
    • 19/04/25 04:02:05

    旦那と同棲してたときに。しかし、乗り越えて結婚。
    今は、私が受け入れられないレスに。

    • 1
    • 19/04/25 03:56:46

    >>10

    それは普通に仲良しとは言わないと思いますよ

    • 2
    • 19/04/25 03:21:34

    今不倫されてます。夫婦としての信頼関係は終わったと思ってます。生活のためには離婚できないけれども、でもこのまま離婚せずに持ちこたえられるかというと難しいので悩んでます。夫の事はもう好きではないけれど、やはり不倫されるというのは傷つくものですね。だから、不倫を許すなどあり得ないです。

    • 2
    • 19/04/25 00:01:37

    旦那は相手を友達と言い張る。
    証拠もあるのに…
    相手を守ってる発言ばかりなので、離婚届けにサインさせた。
    あと、生活費をキチンと入れる事と、次したら慰謝料請求する事の合意書も書いてもらいました。
    多分、開き直って相手と会ってると思う。
    家庭内別居状態です。
    子供達も知っています。

    • 0
    • 19/04/24 23:55:42

    何年も前にまた発覚して、でも知らんぷりしてきた。旦那も、私が知ってることを知ってるけど、そこも知らんぷり。
    普通に仲良し。
    だけど、私もとうとう好きな人ができてしまったよ。

    • 3
    • 19/04/24 23:34:08

    >>8
    三度目までも。
    一度目、二度目は反省してましたか?
    やはり浮気する男は繰り返すんでしょうか。

    • 0
    • 19/04/24 23:31:32

    二度目までは許した。私にも悪いとこあったし、子供のためもあったし、お金のことも心配で。でも、またいい感じの関係に戻ってから三度目にされたときには、さすがにスーーっと全てが無になる感覚がおりてきた。好きとか嫌いとかムカつくとか感情がなくなるみたいに。で、即効で家を出て縁を切った。

    • 3
    • 19/04/24 23:31:03

    >>5 子供のためですよね。
    気持ちが冷めていても、旦那さんに優しくできますか?夫婦生活などは無しですか?

    • 0
    • 19/04/24 23:30:19

    >>4
    逆に良くなったんですね。
    私たちは発覚前まで円満でしたので、悪くなる一方な気がします。。

    • 1
    • 19/04/24 23:28:21

    もう冷めてる。普通に生活してるけどね。すべては子供の為。他に悪い所があったら離婚するしてたかも分からないけど、子供にとったら大好きなお父さんだし。

    • 1
    • 19/04/24 23:26:20

    10月に3年の不倫発覚したよ。
    泣きわめいたけど今はもう平常。
    正直元々私が冷めた目で旦那見てたんだけど、逆に修復された。
    休みもいつも一緒。
    自分を見つめ直すいい機会だったのかもって思ってる

    • 0
    • 19/04/24 23:24:29

    >>2
    家でふつうだからまだまし。
    これで当たりがきつくなってきたらお灸すえる。

    • 0
    • 19/04/24 23:23:09

    >>1
    辛くなったら寂しくなったりしませんか?

    • 0
    • 19/04/24 23:20:21

    知ってるけど黙ってる。
    エッチししなくていいから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ