誰がどうみても肥満、デブの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 15:27:24

    >>44
    デブじゃなさそう

    • 0
    • 19/04/25 13:50:50

    自分よりも大きい人を見て、まだ大丈夫だと思うから(笑)

    • 1
    • 19/04/25 13:50:36

    太ってても恥ずかしくないなんて旦那も子供も何も言わないのかな?批判じゃなく普通に疑問
    家族揃ってデブ一家?

    • 0
    • 19/04/25 13:47:40

    >>47
    渡辺直美レベル。もう隠しようがない、10人いたら10人がデブと思うレベル

    • 0
    • 19/04/25 00:33:33

    自分も余裕でデブだし堕落した生活なんだけど、だからこそ余計に「ここからさらに何をどうやったら◯キロ超えるんだろう」って思ったりする。

    • 0
    • 19/04/25 00:30:04

    デブな女が何か食べてるところ見ると「それを辞めたらいいのに」って思う

    • 1
    • 19/04/25 00:25:51

    体質によりそう。
    最近もう別にいいやって気持ちでめちゃくちゃお菓子も食べるしごはんももりもり食べてて、自分の中では結構太ったつもりだったんだけど親子登園の時に園ママさん達を見て全然私細いじゃんってなった。笑
    同じ量食べててもぽっちゃりを超える人は超えるんだろうなって思う。

    • 3
    • 19/04/25 00:24:35

    主の言うデブってさぁどのくらい?渡辺直美レベル?それとも磯山さやかレベル?

    • 2
    • 19/04/25 00:15:43

    >>45
    回数の問題じゃなくて、1日の必要以上のカロリーを取ってるから太るんだよ!
    カロリー取った割にその分動かなかったら全部身に付いちゃうからね。

    • 0
    • 19/04/25 00:12:47

    デブの人に限って
    「私朝ごはん食べないから
    昼はコーヒーだけ
    夜はビール」
    とか言ってるけど、なんで太ってるんだろう?て疑問。

    • 3
    • 19/04/25 00:10:34

    なんとかしよう(モグモグ)、こりゃまずい(ムシャムシャ)って感じかな。

    • 2
    • 19/04/25 00:07:10

    努力嫌いだしめんどくさいからどうでもいい

    • 4
    • 19/04/25 00:06:51

    体重計乗るのが怖くて避けてたらこうなっちゃったんだよね

    • 1
    • 19/04/25 00:02:02

    出産してから体型が戻らなくて諦めてる。代謝も悪いし。痩せない。

    • 2
    • 19/04/24 23:56:47

    >>36
    と私も思ってたけど、太った今は単に普通の丈のものを着ると背中とか出やすいから丈長いの選んでる。

    • 0
    • 19/04/24 23:54:21

    薬の副作用よ。

    • 2
    • 19/04/24 23:48:36

    健康診断の結果が良くなかったから痩せようって思ったまま一カ月経過した。

    • 2
    • 19/04/24 23:47:51

    >>3
    ガリも充分クサイですよ

    • 0
    • 19/04/24 23:47:28

    デブでもきれい可愛いならまだいいけど、
    デブなのにチュニックみたいなの着て余計にデブ増しされてるよね。

    • 1
    • 19/04/24 23:46:34

    >>30私はパニック障害の薬で8キロも太っちゃった泣

    • 1
    • 19/04/24 23:45:56

    主がデブスだから焦ってんでしょ?

    • 0
    • 19/04/24 23:45:10

    ほっとけよカス!

    • 0
    • 19/04/24 23:44:18

    思わなかったな~。食べてたいし、太ってても別に恥ずかしくもなんともないからな。

    • 2
    • 19/04/24 23:16:31

    痩せづらくなるし、ズンって縮むから
    160以上あってよかったわー

    • 1
    • 19/04/24 23:15:12

    健康でいいね。副作用で太る病気あるよ。昔はスタイル抜群でしたわ。おほほ

    • 1
    • 19/04/24 23:14:18

    ヤバイ!と思っても年取ると体重は思うように減らないよ。年取ると太りやすく痩せ辛くなっていく。私も若い時は太っている人を見て、主のように思っていた。

    • 0
    • 19/04/24 23:10:24

    154ぐらいで、65ぐらいあるんじゃないかと思う知人も久しぶりに会ったら
    肥えてた

    • 1
    • 19/04/24 23:07:54

    ここにいるおデブの人って、仰天ニュースに出てくるような感じ?
    ダイエットの神が降りて来る前の…?

    • 0
    • 19/04/24 23:05:21

    病気で太った人以外で、おデブの人の1日の食事量が聞きたいわ。

    • 2
    • 19/04/24 23:03:10

    1日で5キロとか増えるわけじゃないしね。たまに古い写真見て「わ~、去年より太った!?」とは思うけど、毎日見てるとじわじわだし。そんなこんなで6年間で10キロ増えた。

    • 4
    • 19/04/24 23:02:26

    >>16
    自分を愛せていないのだと思う。

    • 1
    • 19/04/24 23:00:59

    気付いたら肥満だったのに現在進行形で太り続けてる??

    • 0
    • 19/04/24 23:00:17

    >>18
    だよね

    • 0
    • 19/04/24 22:59:17

    >>17
    いやいやw 80キロあたりで1回ヤバイかもってならなかったの?

    • 0
    • 19/04/24 22:58:29

    思わなかった。
    本気でやばくなって着れる服がなくなったのと、毎日風呂場に映る自分の裸体の見難さで気付いた。

    • 2
    • 19/04/24 22:58:02

    私はやばいと思ってても
    美味しいもの食べることがやめられなかった
    運動も好きなんだけど、、

    • 1
    • 19/04/24 22:57:51

    今はまだ着痩せするって思ってるのがもうすでに沼に足入ってるよそれ。

    • 0
    • 19/04/24 22:56:42

    私120キロだけど、気付いたら120キロだった笑笑笑笑

    • 3
    • 19/04/24 22:56:29

    >>13
    現実から目を背け続けた結果かな?

    • 0
    • 19/04/24 22:56:13

    思ったら巨漢になってないよね笑笑

    • 1
    • 19/04/24 22:56:01

    >>5
    まあね

    • 0
    • 19/04/24 22:55:31

    ん?もしかして、、時すでに遅し。

    • 1
    • 19/04/24 22:55:02

    >>1>>6誰がどうみても肥満なの?自分で思ってるだけじゃなくて?
    私もぽちゃでヤバいと思ってるけど着痩せするからまだ油断してるんだけど服で隠せなくなったら本気出す

    • 0
    • 19/04/24 22:54:48

    病気や妊娠をきっかけに一気に来た人もいるだろうからそこは勘弁して欲しい。

    • 2
    • 19/04/24 22:54:16

    人によるだろうけど、私は太り始め(今思うとポチャでさえなく単に少し増えただけ)の時期が一番気にしてたよ!そこ超えてサイズが1つあがったらなんか吹っ切れた(笑)

    • 5
    • 19/04/24 22:54:14

    子供が私の二の腕とお腹の肉が気持ちいいって言うんでつい

    • 1
    • 19/04/24 22:52:46

    >>2
    もしかしたら思うだけとかダイエットしても長続きしないとかかなーと

    • 0
    • 19/04/24 22:52:05

    色んなタイプの人間がいていいじゃん
    私はスリムだけどw

    • 0
    • 19/04/24 22:50:51

    ヤバイなぁ(ゴロゴロ)
    ヤバイなぁ(パクパク)
    ヤバイなぁ(スマホピコピコ)

    って状態っすよ。

    • 11
    • 19/04/24 22:50:36

    ある意味メンタル強いよね。

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ